Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


オールスター

ルーレット で遊びました。

参加コイン
410
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2010/07/23 21:18

打ち止めです。ポッ
1→18→「19」でいただきました。

・・・いただきましたって言っても・・マイナスだけどねー。


オールスター観ながら、狩りしながらのルーレット。
忙しかった。アセアセ
地味~に、中日の選手が活躍してたね。
なんか中日って地味なんだよな~。
やっぱり巨人の選手はよく映るよね。
昔ほど派手ではないけど、やっぱり目立つというか。
という私も、巨人応援してます、ハイ。 エヘ
父親が巨人ファンで、物心ついた時から巨人を応援してた。
家族みんな巨人ファンっす。

ところで、広島のマエケンくんは、激しい眉毛してるね。
あれさ、全く整えなかったらどうなるんだろう・・って思っちゃった。
広島といえば!堂林くん!
期待してるよ~。待ってるよ~。
オールスターにも出てほしいなぁ。

で、ダルビッシュくん、すごく悔しそうだってね。
魔球って・・・どれ?今の?って感じだった。アセアセ


さて、狩りに集中するか。

アバター
2010/07/24 21:49
Σ(´・∀・●)ノノォオ!!
そうだったんだー!
可愛い顔してたから覚えてる(⊃∀`* )エヘヘ♪
広島に行ったのね~(っ´ェ`c)
出し物?( 艸`*)ププッそれは見てみたいかも。
アバター
2010/07/24 16:05
ありがとぅ♪(´・∀・`)ゞ

おお!そうよ、その子よ!
よく覚えてたね“ヒクッ”(*´ェ`*)
広島に入って頑張ってるみたいだよ~。
中日に入ってほしかったけど・・(´・ω・`)
投手辞めて内野手になったんだよ~。

オールスター、今日もあるよ。
試合前と間の、マスコットの出し物が見たい! ←出し物って(;´▽`A``
あれはテレビではやってくれないからなぁ・・。
面白いのになー。
アバター
2010/07/24 08:37
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
19かぁ~11じゃなかったのね( 艸`*)ププッ

野球もまったく見ないから(*´ω`*)あひゃ。
堂林?もしかして
高校野球のヒクッってなってたあの子ですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.