Nicotto Town



白ガチャ8弾3日目~


少しだけ残ってたコインで・・・

また回しちゃいました^^;

昨日と違い今日は運が良い・・・奇跡か~(・-・)・・・ん?

今日の初の物

おやすみ歯ブラシ(ひつじ)
おやすみコップ(ひつじ)
おやすみベット

目玉の歯ブラシが出た・・・しかもひつじオオーw(*゚o゚*)w
その後コップまで出てオオーw(*゚o゚*)wまたひつじ・・・
ひつじで揃ったことにまたビックリオオーw(*゚o゚*)w

欲しかった目覚ましは出なかった・・・><・・・


まだ出てないもの

おやすみまくら(ぶた)
おやすみ歯ブラシ(ぶた)

おやすみコップ(ぶた)

おやすみシャンデリア(黒)



ダブり

おやすみ絵本
おやすみハット(みずいろ)3
おやすみキャップ2
おやすみスリッパ
おやすみガウン2

おやすみシャンデリア(白)2
うとうとひつじ(白)2

アバター
2010/07/25 09:51
ルナるなさん~ありがとう^-^

ありがとうございます(*^-^*)
きれいに揃いました・・・ひつじで(*'ー'*)うふっ♪

パジャマは可愛いから 求めてる人たくさんいそうですね^^;
フリマとかで 凄いものに変わるかも・・・

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ 嬉しすぎて・・・m(;∇;)m !
アバター
2010/07/25 09:48
菊丸☆さん~ありがとう^-^

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工

INして(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!オオーw(*゚o゚*)wm(;∇;)m うれしすぎるっ!

すみませんありがとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

お返しが出来れば良いのですが・・・何も無い・・・残念すいません(o*。_。)oペコッ

いつかお返しが出来る日が・・・きっといつか・・・

本当に嬉しいです~<(_ _*)> アリガトォ
アバター
2010/07/25 09:45
みゅうみゅさん~ありがとう^^

いえいえ^^
お気づかいありがとうございます(o*。_。)oペコッ
欲しい物が出て良かったじゃないですか~★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
アバター
2010/07/25 09:34
オオーw(*゚o゚*)w★
キレイに出ましたね~
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとうございます*。・:*:・゚
1日目でパジャマの上「だけ」3枚連続で出たルナるなは
ちょっと休憩中です~

↓交換で目覚まし入手できたようですね~
良かったですね~(*^o^)//・:*:・゚★.。・:*:♪・゚☆ パチパチ
アバター
2010/07/25 09:28
目覚まし出た!送るね!
アバター
2010/07/25 00:20
返事遅くなちゃってごめんなさい><
私のブログにも書いたんだけど、
また回しちゃいました^^;

欲しかったシャンデリアが出ちゃったんです。。。
ごめんね><
アバター
2010/07/24 17:31
みゅうみゅさん~ありがとう^-^

はい^^;
パジャマの上かぁ~残念です~パジャマ可愛いですよね^^
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
アバター
2010/07/24 17:29
♡まりも♡さん~ありがとう^-^

はい^^残念ながら目覚ましは出ませんでした><
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
試してみます。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2010/07/24 14:36
目覚ましが欲しかったんですね!!
私はパジャマの上が欲しかったけれど…ダブってないんだね><
他どんなアイテムだっけ~??
ちょっと見てから考えるね^^
アバター
2010/07/24 14:13
目覚まし残念でしたね~~(/_;)
でもキャップとかガウンとか、可愛いのがダブってるので
交換成立しそうですよね!
頑張って~~p(^O^)q

ブログ広場からの初めましてサン でも良ければ、
「きせかえアイテム」カテゴリで交換ブログ立てると
見てもらいやすいそうですよ~♪(#^ー゚)v
アバター
2010/07/24 10:45
魔法猫さん~ありがとう^-^

ありがとうございます(*^-^*)
奇跡的にひつじで揃いました~ヾ(=^▽^=)ノ

そうなんですか~残念ですね^^;
私も今日で回すのは終わりにしようと思います^^
8月限定も出るし・・・ガチャ貧乏にならない為に・・・(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/07/24 10:36
ヒツジさんがセットで揃ってよかったですね。 

私は・・・ヒツジさんの目玉セットが出ているのに、時計と絵本が欲しくて。(^^;
出ていないものが♥みらい♥さんと一緒なのがちょっと残念~ 
でも、浴衣が出るので、しばらく我慢しようと思っています。(しばらく・・・ってことは回すのか?>自分 笑)
アバター
2010/07/24 10:31
ユンジェさん~ありがとう^-^

いつもありがとう~お気持ちだけで嬉しいです人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
アバター
2010/07/24 10:29
私も お役に立てず じゃんねんですわ^^;∧
でも 目玉が 一つが 出て 良かったですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.