Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


やっぱり・・・


暑中お見舞いの葉書の返信が来ました!

4名中・・・3名は、やっぱり携帯メールです。


「素敵な葉書、ありがとう」

「ありがとね」

「まぁ~ご丁寧に・・・ありがとう」


~と、其々のメールの書き出しでした!

今時・・・メールと言う~早くて便利な代物がありますから

便利な物に、手が出るのは当たり前なんですね。

もう~賀状以外は、葉書は辞めましょう!

何で・・・書こうなんて~気になっちゃったのかな?


そう~あと1人は、賀状もくれない子なんで・・・

想定内です!

子じゃなんて~おばさんでした(^'^)



今晩は、花火大会があります。

結構~多くあがります。








アバター
2010/07/25 13:49
まーくん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

はい!花火~綺麗でしたよ。

12階・・・足下がぶるぶるしてました(>_<)

こちらはずーと、35℃以上はざらですねー。

外に出ると~くらくらしちゃいそーですよん。

私はおデブで、ちゃんと食べてますから~まだ、良いかも??

まーくんも、ちゃんと帽子をかぶって~外に行って下さいね。

вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
アバター
2010/07/25 12:44
tentenさん

✿(。◕‿-。).:*:☆ こんにちは~✿

今日もメッチャ暑くなってるよ~ん。
「花火」綺麗だったかなぁ?
マンションの屋上で観てたのかな?
花火…日本の夏~~!
おいらの方、5月30日に「会場花火大会」が有ったよ。
今日も暑いよ~~ん。
愛知県の方、毎日猛暑日が続いてるねぇ。注意をね。
アバター
2010/07/24 22:00
ゆんぴょんさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

花火は、19:30から20:15まで 打ち上げてました!

公園を挟んで、12階のマンションがあり~屋上まで上がって

花火見物して来ました。風もあり~名古屋の飛行場(小牧)の滑走路

も見えて、綺麗でした。

が・・・12階は、高過ぎますねぇ。

足が、ぶるぶるっとなってました。下に(>_<)顔が向けませんわぁー。

蚊もいなくて~とっても綺麗な花火でした。


はい!!やっぱり・・・携帯メールでの返信ですね。

味気ないですが・・・ご時世ですね。

これからは、メールで済ます事にします。

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

(*・∀-)σ【♪☆*。bye bye★゚*♪】
アバター
2010/07/24 20:53
tentenさん、こんばんは~

花火の真っ最中でしょうか?
こちらは遠くで花火の音に似た雷鳴だけです凹○~★コテン!
降りそうで降らないから蒸し暑いです。

集中お見舞いの返信はメールでしたか。
時代がそうなっているんですね。

私の新しい友人は年賀状もメールです。
手軽で直ぐに送れるから便利ですね。

年賀状の25日の締め切りが辛い私です。
アバター
2010/07/24 18:53
やまちゃん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

はい!そんなもんでした(^_^;)

賀状は、お決まりですから皆さん出してくれますが・・・

暑中お見舞い・・・は、鼻っから頭にないですね。

そんなもんなんですねぇ。

次回からは、携帯のメールで行きます。

花火大会・・・昨年は、土砂降りの雨でしたが、

30分くらいは、打ち上げました。

今年は、ピーカンですから~綺麗に見えるでしょう。

暗くなりましたら、隣のマンションの屋上で見る事にします。

(*・∀-)σ【♪☆*。bye bye★゚*♪】
アバター
2010/07/24 18:47
キノコさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

はい!もう~葉書は辞めて・・・

携帯のメールで行きますわぁ。

今~花火の試し打ちをやってます。

暗くなりましたら。。。

隣のマンションの屋上で見ようと、思ってます。

外は、まだ~明るいですし、暑いです(>_<)

アリガト♪(*'-^)-☆パチン マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
アバター
2010/07/24 18:39
tentenさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

やっぱりね。
メールで来ましたか。
そんなモンですね。

花火大会綺麗でしょうね。
楽しんでください。

アバター
2010/07/24 18:35
今夜は花火なんですね(^^
花火のシーズンです
嬉しいです(●^o^●)

葉書 返信がメールの方には次からメール
それもありで良いですよね♪
アバター
2010/07/24 18:32
夏海さん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

やはり・・・葉書を購入して、切手を貼って~ポストへ

なんて・・・携帯のメールの方が、速いですもんね。

思っていた通りになりました。

浴衣は何年・・・着てないでしょうか?20年は、着てませんわぁ。

先ほど~中学生らしきの子達。5人だったでしょうか?

浴衣着て、我家の前を通って行きましたわ。

可愛らしかったです ★♡☺♡(●>□・●)♡☺♡★

夏海さんがお近くにいらしたら~

着せてもらいたかったですよぅ~。

今も、花火の試し打ちをしています!

これで、夏本番 到来です!

暗くなりましたら、出かけてみます。

(*・∀-)σ【♪☆*。bye bye★゚*♪】
アバター
2010/07/24 18:20
なごみさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ ②

3000円課金して、今・・・残高40円也!!

あっと、言う間に無くなってしまいますねぇ。

御足・・・とは、良く言ったもんですね。

暑くなったら、お披露目しようと~とっておいたドレスです。

ハンドバックが、合いませんよね!!

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
アバター
2010/07/24 18:14
なごみさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

お帰りなさい(*^。^*)

草野さんの講演~楽しかった様で、何よりでした!

やはり。。。アナウンサーですから、お話上手でしたでしょう!!

寝ないで聴かれたなんて~興味深かった?でしょうね。

花火~そちらは、もうーやられたんですね。

これから、ぼちぼち・・・各都市で行われるんでしょうね。

今~花火の試し打ちをやってます。

打ち上げ場所から、然程遠くないのでよーく聴こえます。

暗くなりましたら~隣のマンションの屋上へ行って、見てきます。

βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪
アバター
2010/07/24 18:07
まーくん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

はい!想定通りの返事でしたわぁ~。

ご時世でしょうね。仕方ないですね。

けど・・・返事は、ちゃんとくれましたから~

一人を除いてはねー。

子供のからからの習性って~変わらない事が、

よーく~判りました。

今~花火の試し打ちをやってます。

暗くなりましたら~出かけてみます。

вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
アバター
2010/07/24 18:00
tentenさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

おだんごヘヤー❤(✿◕ ‿◕ฺ)可愛い~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ❤
お洋服も素敵だね。

葉書で下さる方丁寧な方ですね。
やっぱりメールが簡単でいいのかもね。
夏海は字が下手ですが葉書の方がいいね。

今夜は花火大会ですね。
夏の風物詩・・・・いいですねぇ~
浴衣着て粋に花火見てくださいね。
うちわも忘れないで~~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

ピンクのドレスも素敵だね。

花火(,,・e・)pー━**※*⌒*
楽しんでねぇ~
アバター
2010/07/24 17:29
赤いドレスに、赤いバック可愛いね!

楽しんで着替えられて、毎朝楽しんでいます。
アバター
2010/07/24 17:27
☆。.:*:゚♪゚’*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚’*

想定通りのメールでしたか?返事が来ないよりいいですよ。

花火大会ことらも約1万発だったように思います。

今日の草野仁さん、新人アナウンサーの失敗談と、
世界不思議発見の、ゲストの皆さんのお話でした。
結構楽しい時間でした。
今日は昨夜寝不足にもかかわらず、眠らず聞きましたよ。
アバター
2010/07/24 14:58
tentenさん

(★ゝ∀・)b゚・*:.。. ☆今日は☆.。.:*・゜

あはは~、やっぱりメールでの返事が多いいよね。
今のご時世、仕方が無いのかもね。
今夜は「花火大会」が有るんだねぇ。
Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
楽しんで来て頂戴ませ~~!
アバター
2010/07/24 13:54
めいさん~(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

はい!少し、残念ですが・・・

学生時代からのお付き合いですから~

性格も判っている子ばかりです。

癖って、言うか?性格って、言うんでしょうか?

何時まで経っても変わらないもんなんですねー。

私も同じなんでしょうね??

花火・・・隣の12階マンションの屋上から見に行ってきます。

~~ヾ(*'0'*) マ ~~ヾ(*'O'*) タ ~~ヾ(*'。'*) ネ!
アバター
2010/07/24 13:48
かれんさん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

可愛いでしょう!!

Pものしか、可愛いものありませんね!

ニコタもしっかりしてますよね(^_^;)

花火大会~夕方 明るい時間から試しあげします。

ボン・ボン~と、びっくりしちゃいます。

(*・∀-)σ【♪☆*。bye bye★゚*♪】
アバター
2010/07/24 13:45
ひろひろさん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

暑くて・・・買い物にも行きたくないです。

はい!携帯メールでの返事でした!

味気ないと言えば~味気ないですね。

わざわざ、葉書を買ってからですもんね。

花火大会は、近くの大きな池がある公園でやります。

市がやりますので・・・結構 人でありなので

毎年、隣の12階マンションの屋上から見ています。

綺麗ですよー。

ひろひろさんのお住まいの地でも~花火あがりますか?

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
アバター
2010/07/24 11:49
☆tentenさん
✲◕‿◕✲こんにちは~゚.:。♡゚.:。

はがきの返信はやっぱり、メールでしたか。
ちょっと情緒がないのは否めませんね。
でも、私もはがきは苦手です。
もらったら嬉しいのにね。

✿(。◕‿-。)アハ想定外のおばさん、そんなレッテル貼られたら
ちょっと悲しいね。
そうならないようにします。

花火大好きです。
楽しんできてくださいね。
アバター
2010/07/24 11:45
tentenさんステキッ!!
とてもかわいい洋服です。
皆さんとてもステキなお洋服ばかりですね。
さすがpコイン物です。

今夜は花火鑑賞ですね。
楽しんでくださいねぇ~~。

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
アバター
2010/07/24 11:45
☆tentenさん
♫*:..。♡*こんにちは~♫*:..。♡*

暑いですね!

葉書のお返事は来なかったんですね?
仕方がないですね。
メールで済むんだもの・・・

花火、楽しんで来て下さいね~!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.