Nicotto Town



痛かろう~^^

 あづいぉ~、まだまだ来週も 我が夫婦と同じく お暑いようです^^

でさぁ~昨日より 熱中予防に 白のハット帽を被り 出勤しはじめました^^

ちょと遊び感覚もぬぐえませんが 仕事場では なかなかの好評です^^

調子こいて 次は、日傘も差していきますかね~^^


 で、本題ですが 作日、船に乗っていたときの出来事ですが^^暑さで あちこち

べたつくのか クーラーの風を受けたかったのか 同僚が船内で立ちながら何か

海上を見ていたのですが 突然、大波が船を襲い 大きくバウンドしたその時

                グェッ~うぅぅ~

どした?何があった ”あったのじゃない~><当たった~><” 私、うん?です

何時もは 船座席に座りテスリを握っているのですが 油断をしたのかその場で

つい立ち上がっていたものだから バウンドした際にテスリの角に 男の急所近くを

強打したようです^^

     痛かろう~わかるぞ~ でも まともじゃなくてよかったねぇ~^^

痛がる同僚を横目に つい笑いがでてしまい 船内が爆笑です^^(許せ!><)

 しかしどうしてか こう言う時って 可哀想なんだけど不思議と笑いを誘います^^

明日は我が身と気をつけよ!^^(多分、一瞬汗がひいたのでは?^^)

アバター
2010/07/26 13:35
男性の痛みは分かりませんが・・・・まぁ・・・笑いは確実にとれますね^^←鬼
Kazuサン夫婦はアツアツなのか・・・・^^
アバター
2010/07/25 19:09
経験がないので(?)痛さはわかりませんが
よく飛びあがってらっしゃる場面を目にしますね…
kazuさんも、背中とかなら「大丈夫か~」って
さすってあげることもできたんでしょうけどねぇ・・・
アバター
2010/07/25 12:40
男性にしか分からない痛みですね^^
踏んだり蹴ったりで、ご本人はアンラッキーな1日として
深く記憶に刻みつけられた日だったのでしょう(^-^;)
ご愁傷様です。
でも笑いたくなる気持ちは凄くよく分かりますw
アバター
2010/07/25 07:59
この暑さで痛さも倍増ですかの・・・・きゃわいそ・・・[壁|_-)チラッ
アバター
2010/07/24 23:13
痛いらしいですね(>_<)
アバター
2010/07/24 21:10
そうや明日はあんたの番や
痛かったぞ~~><
言うとくけど急所じゃないぞ
アバター
2010/07/24 20:12
白のハット棒に日傘・・・素敵です~♪

日焼けしたお肌に白の帽子は良く似合いますね^^
アバター
2010/07/24 16:47
('-'*)kazuさん♡
チーン♫
ご愁傷様ですぅ^^
アバター
2010/07/24 13:56
お!お!お!お船に乗ってるの~?

急所❤ですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!気をつけて下さいね^^

あちち~な奥チャマが泣いちゃうかも( *´艸`)クスッ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.