Nicotto Town



ポケモン

ポケモン、最近なんかなんか・・・・・

思考が凝り固まった感あります。


私的に一番ポケモンがかわいかったのは金銀~ルビサファですかね。全体的に

で、主人公は断然ハルカちゃんがかわいかったです。


今回もかわいいと言えばかわいいんですが・・・・・

最初の三体がいつもと別の意味で迷うというか・・・・

どれでもかわんねぇだろ、みたいな・・・・・


あのなんだっけ、エスパーのホワイトにしか出ないほう、あれと、

じめんタイプと悪タイプが一緒のやつと、

夢何とかポケモンのピンクのやつはいいと思うんですけど


最初の三体は痛いなぁ


あれはしいて言えば何がいいんだろう

初代ではゼニガメ、金銀ではヒノアラシ、ルビサファではミズゴロウ、

ダイパ・・・ダイパかわいいけどタイプが・・・・まぁどれもふつう・・・・・・・


だとおもうんですよね。私的に。


あとあれ!ダブルバトルじゃなくてトリプル!

あれもかなーり・・・・・

増やせばいいってもんじゃねぇんだよ

ダブルは画期的だと思ったけど

トリプルになればそれは二番煎じ。進化とは呼べまい。


あとパッケのポケモン。両方とも似すぎ。

みんなで「なぁなぁどっちがカッコイイとおもう?」っていうのが楽しいんじゃないですか

色と多少のデザインの違いでみんな満足すると思わないでほしい。



個人的にダイパの映画はクソだったとおもうんですが

あれは何?グラフィックよければ本編どうでもいいってこと?

映画の本質は本編でしょ?何考えてんの?


ミュウツーやセレビィやエンテイやラティアスの感動はどこに行ったの?

個人的にはルビサファも結構好きだけどさぁ。

ダイパはねぇだろう・・・・・あれ、ストーリーがザツ。

ダークライで見るのやめたもん。あれ生き返ってるのが普通に要らない。

ラティオス見習えks


ゲームまでこんなだと映画はどんなもんになるんだろうね。




っと長くなりましたがあくまで私の個人的嗜好です。

アバター
2010/07/25 00:14
主人公変更に猛反対!サトシしかいねえ!なんで変えようと思ったしスタッフ!
ポケモンシールwww
そういうのきそってた時代が遠い・・・・
ヒトカゲはかわいい。初代はみんなシンプルながらかわいかった。
最近のはゴテゴテしすぎな気が・・・w
シェイミみてないやwダークライで冷めたw
今度つたやさんいこう。
アバター
2010/07/25 00:09
わかるわかるw
僕的には、
ラティアス派とラティオス派でわかれた時の議論がとても楽しかったw
サファイアまでのポケモンシールが当たった時の感動!!
凄いよww
ヒトカゲとか出たらもう感動だからw
シェイミ&ギラティナの映画はまあ好きだったけど、
ヒカリなんか…ウゼェ!!ww
主人公お前じゃねぇよ馬鹿ぁ!!w
サトシだからww
主人公サトシだからww
アバター
2010/07/24 23:59
すばりん>だよね~wヒカリちゃん初めてみて「えっ」ってなったw
       ギラティナはいいbシェイミランドフォルムモいい。
       ガブリアスもいい。シロナもかっこいい。
       でも私はフライゴン以外を嫁と認めたことはないし
       グラードン派とカイオーガ派の楽しい討論も忘れない。
       何よりミュウツーの感動を忘れない。ラティオスの勇姿も忘れない
       エンテイの父性も忘れない
       セレビィの無邪気さも忘れない。

       映画が本当に落胆。
アバター
2010/07/24 23:49
僕もそれは思うw
てか
やっぱサファイアルビーまでだよな…
DSなってからなんか落ちたな。
まあギラティナ好きだけどね??
シェイミ―も好きだよ??
でもやっぱレックウザとかカイオーガの方が良い!!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.