Nicotto Town



馬も大変です


今日も馬に乗ってきました。

昼間のレッスンは、暑くて死にそうなので、夕方のレッスンを予約してました。
2鞍目のレッスンは今日のラストだったので、終了後、レッスン馬の体を洗ってお手入れしました。
考えてみれば、私は涼しい時間に運動できたけど、馬たちはいわば接客業で、朝からたくさんお客さんを乗せていたのですね。土日は人が多いから、馬たちも大変です。疲れていたろうに、最後にへたくそな私を乗せて走ってくれて、本当にありがとね。

アバター
2010/07/25 20:58
こおたさん、ありがとう。そうだといいんですけど、夕ご飯が気になってじっとしてくれないので、ちゃんと洗えなかったです…
アバター
2010/07/25 20:22
お馬さんも、終わった後、sakiさんに洗ってもらえて、疲れも取れたことでしょう~^^
アバター
2010/07/25 01:12
nenerukoさん、ありがとう。この暑さでは、馬も熱中症になっちゃいますね。
アバター
2010/07/24 23:19
馬か~いいっすね!
確かに馬もそれなりに大変ですよね!
でもsakiちゃんは下手じゃないと思うから!馬は負担かからないよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.