Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


夏休みの予定。

んなもん社会人にはないんだい!!!

ま、盆休みはあるけどね。。。(--;)

8月11日~15日までがお休みになってます。^^

でも、この間は特に動くことはなさそうです。

そういや今日の昼頃、ゴールデンウィークにやった
ミクシィつながりの中学時代の連中とまた集まるような
ことをしよう!

と連絡がきたので、日程が出ればいこうかと思ってます。^^


旅行は、この学生さんが夏休みって言っている時期をはずして、
9月の4日~5日を使って、うちら家族4人と、義母とで
和歌山の白浜に行く予定となりました。

夕方に旅行会社に行って予約してきましたよ。

なぜ白浜かって?

子供・嫁さんが電車マニアだから、w 新幹線とオーシャンアロー(特急)などに
乗るため。

んでもってアドベンチャーワールドに行くため。

ま、まだ息子達も小さいし、近場あたりでとなると
白浜になったって訳です。


でも、予報では9月・10月はまだまだ暑さが和らがないようなことを
言ってました・・・。(--;)


いったいいつまでこの暑さ・・続くんやろ??;;

アバター
2010/07/28 12:36
>マーブルさん
今年はちょっと少なめっていったとこでしょうか^^

今の会社を選んだ理由の一つとして、休みがちゃんとあるとこ!ってが
理由にあります。www

将来、家庭を持って、家族の休みと併せられるように^^b


でも休みっていっても。。。当の本人は休めないんですけどね。。。

買い物につきあったりぃ~。子供の体当たり食らったりぃ~。www
アバター
2010/07/28 04:22
い~なぁ。5日間もあって。
スーパーだから休みもないけど、15日に有給休暇もらったから、通常のぁたしの休みとたして、
15日~17日までがぉ盆休み(?)かなぁ。
って、ぉ盆終わってるやんか!
アバター
2010/07/26 12:45
>りらさん
そうっす。1歳になって、食事も乳アレルギーはありますが、
結構普通の食事もできるようになりましたし。

幸い、うちの次男坊はまだお腹さえすいてなければ
泣く事はないし、ww

どこでも寝られる子だから助かってるんですけど。^^;

さてさてどんな旅行になる事やらww
アバター
2010/07/25 17:03
え、次男くんも電車に乗って白浜ですか?
1歳になると、そのくらい遠出ができるんですね!

私も水族館か動物園あたりに行こうかと思っていますが、もうちょっと頑張って海遊館にでも行ってみようかな~。
定期あるし^^v

9月初旬だと、まだ白浜泳げそうですね!
楽しい旅行になりますように☆彡
アバター
2010/07/25 16:37
>✡Thanks☮さん
おかえりなさーい!^^

ほんとここ最近暑いっすね。(--;)
体調崩されなかったすか?^^

そう!ニコ盆踊り、まずは浴衣が楽しみですね~。^^

フリマじゃなかなかゲットできないので、
今年の浴衣で踊れたり、他のイベントに参加できたらって
思ってます。

これからも改めて宜しくです。^^
アバター
2010/07/25 16:10
お久しぶりです!!暑いですね!!
これからもよろしくおねがいします!
今後の予定のニコの盆踊り大会ってどんなんでしょう?
リアルでは踊る事は無いので!!楽しみで~す!
白浜!!涼しげで!響きも良いですね~!
enjoy出来そうですね!!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.