Nicotto Town



レジャー?夏休みとれるかが・・・^^;


夏休みか~

去年は・・・天地人・・・で…新潟に行ったんだよな~
そのくせ・・・マイ夜毎に、PC借りて・・・インしてた^^;
旅行に行っても~うん・・・ニコタ生活は変わらなかった?^^

今年は~
休みの予定はあるが・・・はたして・・・
行きたいところは~今年は去年の例から行けば~
土佐の高知か(龍馬だもんね~)

ただ・・・ガンダムも~みたい~^^
どこに行っても~
どうせ美味しい物食って~酒を飲む~パターンだが^^

ただ・・・今年は~

そこまでに仕事が片付くかだよな~^^
ちと情けないのだが・・・^^;
どうも…折り合いが悪い部分が、あって・・・
思ったほどの、パフォーマンスが出ていない・・・

仕事は能力×時間・・・
なので・・・能力が落ちている?今は時間をかけるしかないのだ^^;
まあ・・・そういいながらも~
「頑張ってますよ~」って・・・アピールはあんまり好きじゃないので・・・
しばしは・・・苦戦を続けるしかあるまいて・・・^^;

しかし~暑いね~(外は・・・^^)
部屋の中は~クーラー全開にして~
23度をキープしているのだが・・・
(それゆえ・・・ホットコーヒーが・・・美味しいです^^)

単身生活も・・・約一カ月・・・
仕事と飲むくらいしかすることがなくて・・・
主食は…ビール・・・
高カロリーのつまみ

ダイエットは・・・・
財布だけの状況・・・^^;

部屋の隅には…ビールの空き缶が・・・^^;
(あ~誤解なきように…朝には・・・ちゃんと?捨てます)

これはまずいと・・・外に出て・・・運動をと思っても~
この炎天下・・・
走ろうもんなら~(歩く気にもならないのにね)
心臓止まっちゃうかもしれないし~
熱中症も怖いものね~^^

とりあえず・・・運動は後回しにして~
明日からの仕事のために~ちょっと・・・
デスクワークを・・・
やっときますかね~
ちょうど、子供のころの・・・
旅行前の夏休みの宿題に追われてるみたいな感じなので~

それでは~
みなさん・・・あついけど・・・
いいお天気だから^^
楽しい夏の一日をお過ごしください^^

またね~
ジョーさんでしたっ!!



アバター
2010/07/26 14:29
職場が変わったばっかりだもんねぇ・・・

1つ必殺技を伝授w

朝出かける前に、固く絞ったおしぼりをビニール袋に入れて
冷凍庫に放り込んでおきます。
帰宅すると、凶器に使えるくらいに凍っています。
それで、冷やしたいアチコチソチコチをナデラナデラしていると
だんだん融けてきますね?
ほどけるくらいになったら、中心が少しゲシゲシしているくらいの加減で広げて
顔と首筋をフキフキ♪
極楽ですよ~~
アバター
2010/07/26 08:33
まあ、確かにどこの会社でもコストパフォーマンスは問われますねぇ~ ^^;
多分、私には理解不能な仕事だと思いますが何とか今の状況を脱せるように道が開けることを祈りつつ、暑中お見舞い…いやいや、猛暑お見舞い申し上げます^^
アバター
2010/07/26 08:31
冷やし過ぎは余計に体がだるくなりますよ^^;

単身生活は体調管理しっかりしてないと、看病してくれる人がいなくて辛いですよ~
アバター
2010/07/25 19:43
どこに引っ越したかは判らないけど、夏の京都って暑い印象が・・・
でも、夏の我が社も、元ショールームに使ってた窓が大きくて開かず、
その上、エアコンの効きが悪い・・・
お互い熱中症には気をつけましょう^^;
アバター
2010/07/25 18:05
夏休みはまた歳をとっちゃいますねぇ・・・(;´▽`A``

気楽?な単身生活は軌道に乗りましたか?

食生活、ちゃんとしておかないとヤバいっすよ。。。

野菜もきちんと食べているかな?

とにかくまずは夏を楽しまなきゃ^^
アバター
2010/07/25 14:23
ジョーさん 相変わらず忙しそうだね
ちとエアコンの設定引き過ぎない??
ウチは27度キープで扇風機も使ってるよ~
でも今日は良い風が家ん中入って来るから 
扇風機だけで エアコン付けてないよ~^^
あ…でも 短ジャージに髪アップにして ペラペラのTシャツで
表に出たくない格好でカキ氷食べてる~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.