Nicotto Town



乗船賃7万円ですって!(日・英)


It is a fireworks display of the Tenjin festival today.

The Tenjin festival of Osaka is one of the Japan's three biggest festivals.


I watch fireworks in a boat to avoid a crowd
 

The ship is called  HUNATOGYOU= 船渡御
 

The fare of A is 70,000 yen with two people! !



 今日は、天神祭りの花火大会です。

大阪の天神祭りは日本3大祭りの一つです。
 
人込みを避けて 私は、船に乗って花火を見ます。

船は、船渡御 =ふなとぎょう と 呼ばれています。

船賃は 二人で7万円ですって!!


でも・・・・素晴らしい経験をさせてもらえました^^。

7万円の値打ちはあったよ^^。

アバター
2010/07/26 09:02
一人35,000円は高いですね!

でもそれだけの価値があるんだろうな~。

船なら蚊もいないのかな~。
アバター
2010/07/25 18:38
船で花火を見るのは良いですね。
浴衣で、団扇を扇ぎながら花火

とてもステキです。

アバター
2010/07/25 12:03
ステキw
船酔いしないよう
あまり はしゃいだら ダメですよ~(^^)
アバター
2010/07/25 11:31
はじめましてっ
広場から訪問っ♪
ステプですっ

英語だけでなんとなく理解できた俺は
頭いいのかなっ♪(殴

調子乗ってすいません。。

船っ
いいところで見られますねっ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.