Nicotto Town



今週も×でした。


競馬、見ています。
また外してしまいました。
ジャミールとシャドウゲイトを二頭軸に三連複を買っていました。あ〜あ。
ダグラス・ホワイト騎手、やはりうまいなあ。
でも、今年どうもついていない感じの安勝さんに、なんとか勝たせてあげたかったです。惜しかったですね。
昨日の小倉のサマージャンプ、見に行きたかったなあ。コウエイトライという牝馬をずっと応援しているのですが、ガンバって逃げてくれました。障害レースは、なんといっても現場でじかに見たいです。秋の東京で出走してくれるといいなあ。

アバター
2010/07/26 07:18
ぴぴこさん、ありがとう。
私の馬好きは、競馬が先なんです。
アバター
2010/07/26 06:21
競馬も見る人が違うと奥が深くて面白いですね!
アバター
2010/07/25 21:07
まさまささんありがとう。
あのスピードで柵を越えるのって命がけ…。
馬券的には、何が起きるかわからないところがありますが、サマージャンプは堅かったですね。
アバター
2010/07/25 21:01
そうか
障害好きですよね
やっぱり^^;

たとえ人気馬でも障害飛越するたびに落馬してしまうのが大好きと
某先輩が申しておりました^^;
アバター
2010/07/25 17:42
大障害、毎年できる限り行くようにしています。でも、コウエイトライには距離が長過ぎるみたいで。
アバター
2010/07/25 16:42
障害レースはやはり中山コースでしょう。
大障害が見られたら一番ですが。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.