Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


『風に戸惑う弱気な僕』って結構ヤバイと思います⑳


こんばんは。ああ、今日で「『風に戸惑う弱気な僕』って結構ヤバイと思います」シリーズも最終回!!
次はどんなタイトルにしようか…

ただいまワタクシの地域にまたもや雷雲がきており、今日も早くPCをやめねばならなくなっている状況にあります。
今日はニコガチャやりました。
結果は↑。
背景のすいすい金魚(目玉)が手に入りました。やったー。
あとは目玉0でした。
そしてですねぇ…アイスが出る率が異常に高かったんですけど。
5個出ましたよ。1/2の確率でアイスですよ。どんだけー。
あー、早くコンプリートしたいものです。
そんでは、今雷が光ったのでこれで失礼します。
あー今日は落っこちないでくれよー。
では、さよーならー。

アバター
2010/07/25 19:14
私はスイカの種フェイスペイントが5個もでました;
おっ、最終回^^
どんなタイトルになるかたのしみです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.