Nicotto Town



ヒャホー


祭りが終了(厳密には終わっていないのですがジイの担当は終了)したので燃え尽きてグッタリしておりますでございますよ。


本日は子供達の学校の夏祭りとやらにつきあわされまして、
ヤキソバ3個カラアゲ6個タコヤキ5個かき氷4個その他もろもろ買わされましたよ。
でも小学校だから1個100円でスバラシイですね。テキ屋だと余裕で500円とか取りますものね。


ジイのレジャーなのですが明日から九州の田舎に行ってまいります。
古いですがパソコンも一応あるのでちょろちょろニコりにくる予定でございます。
楽しみですよウヒョー。

アバター
2010/07/28 17:46
>ももぼっちゃま
学校でもあるんですよ~。PTAのボランティアとかでですよ?ぶっちゃけイラn

祇園祭と高瀬川の納涼祭りもあるのに学校もあるとか、ひと夏3回なんですよ。幼稚園も入れたら4回。
絶対多すぎでございますよ。
しかも九州の花火大会でも屋台たくさん出ますからもう祭りのハシゴ状態。
ジイのおサイフも軽くなるってもんです!まあ好きですけどね祭り・・・w

>りゅうお嬢様
確実に商店街のたこやきのほうが安くてウマイのに買ってしまう屋台マジック。
九州グウタラゴロリを満喫しております。早くも帰りたくない病です。

>アンジェリークお嬢様
小学校はわかれますね。なにしろオールボランティア大変ですからやらなくても普通だろうと思うのですが、
楽しむほうだけなら安くていいですよねーw

>蒸すか大佐殿
行ってきております。
明太子の隣はたいがい博多ラーメンと相場が決まっておりますのでラーメンですな。
そういえば餃子は出たのにラーメン出ませんね。アイテムでラーメン出たら送らせていただきますw覚えてたらw

>あかりお嬢様
あるんですよ夏祭り(以下同文
上級生主催でお化け屋敷があるのが目玉でしょうか。
血だらけのお化け生徒が表でカキ氷食ってたりするのがほほえましいですなw
アバター
2010/07/27 06:57
学校で夏祭りなんてあるんですか?
いいなぁー

古いパソコン フリーズしないようにきいつけてください
お土産話楽しみにしてます^^
アバター
2010/07/26 22:34
いってらー❤
お土産は辛子明太子の隣に売ってるヤツお願いしますね❤
アバター
2010/07/26 20:53
ばー様んちの近くの小学校でも夏祭りで焼きソバや焼き鳥を売ってました~
小学校主催なので安かったです~

九州暑そうですね・・いってらっしゃーい
アバター
2010/07/26 13:30
こんにちは~。

お疲れ様でした^^。屋台物って何故かすごく美味しく感じますよね。
九州へは気をつけて行ってきて下さいね^^。
アバター
2010/07/26 13:19
いいなー、学校で夏祭りなんかあるんだ^^
九州いってら(^ω^*))((*^ω^)
アバター
2010/07/25 18:28
行ってきマースウヒョーw
アバター
2010/07/25 18:16
行ってらっさーいウヒョー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.