Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


高校野球 その1

ルーレット で遊びました。

参加コイン
220
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2010/07/25 17:52

打ち止めです(。-_-。)
24→0→「23」でいただきました。
もうわからんかったから、24の裏に賭けただけ~。(*´σー`)エヘヘ

静岡県大会準決勝、静高と橘が当たっちゃったんだね(´・ω・`)
そして、やっぱり常葉同士の決勝なのね。
静高と橘だったら、ちょっと迷うけど静高を応援したかな~。
常葉同士の決勝は、もちろん!橘を応援!
昔昔、私が小学校低学年の頃、橘の近くに住んでました。
毎日毎日、橘の野球部の声を聞いてました。
響くんだよね~、あの声。
たま~に練習も観に行ってたよ。
川の向こうだったけど、その川がさ、いつも水がないんだ。
歩いて堤防を下りて、水のない川を渡って堤防を上がると橘のグラウンド。
懐かしいな~。。

頑張って!常葉橘!常葉菊川に負けるなーっ!

んで、岐阜県大会は、準決勝で県岐商と大垣日大が当たった。
なんと、大垣日大が負けた~。
決勝は明日、県岐商と土岐商。
愛知はなんと!名電がコールド負け!
東邦に12-5で、7回コールド。
名電、最近ダメなのかな。
某巨大掲示板で有名な“メイデン”。
今年の夏も“メイデン”って言葉がたくさん書き込まれるのかな~。


旦那がお昼寝しています。
ぐぉ~って言ってます。
旦那のおなかの上には“す”が寝ています。
“す”ってなんだ?
うふー。ナイショー。(。-_-。)

長くなっちゃった。

アバター
2010/07/26 16:52
ありがとー。 顔文字ナシ・・。

あれ?あの学校も気持ち悪ぅ~な校歌だった???

今年もあの、変な歌を唄う学校が勝ちあがってきてるね。


旦那のおなかの上でね、旦那と同じ格好で寝てたよー。ポッ
アバター
2010/07/26 11:01
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

こっちは去年、気持ち悪ぅ~な校歌を唄ってたとこかなぁ
試合は明日だね(*´ω`*)

ぐぉ~って( 艸`*)ププッ
「す」さんね(o≖‿≖)ニタァ♥お腹に乗っちゃってるんだ(o≖‿≖)ニタァ♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.