Nicotto Town



11匹目のペット がおぉ~♪♪


フリマで交換予約していた
きぐるみ 「アラビアのトラ」さんがやってきました。

きぐるみを着るのは、初めてでした^^
着たとたんに、ペットたちとペット島で暮らせるような気がしました♪



この季節は、
ペット島も、いいキャンプ地になりそうですね♪

背景は、「夢の中のくろねこ」

ネコ好きなabikaは、フリマができるようになって~
すぐに求めたんですが…

意外と使う機会がなかったんですよね^^;

abikaは…インパクトのある~大きな持ち物を選んでしまうので
黒ネコが隠れてしまったり~
この背景の魅力を生かすことができませんでした。


このトラさんとは、
うまくコーデできたようです^^

アバター
2010/07/29 09:06
留美☮さんへ
肩のせオウム、可愛いですよね^^
ゲットするのがむずかしそうです^^;
アバター
2010/07/29 08:21
←この肩にのってるオウムも可愛いですよ❤
アバター
2010/07/27 00:19
魔王さんへ
ほんとうにそんな感じでした^^
仲間になれたような気になりましたね。
張り切ってペット島へ行ったら…思いっ切り無視されてしまいましたが…。。
アバター
2010/07/27 00:16
確かにトラの着ぐるみを着ると、ペット達と同化しちゃいそうですね。
でも、それはそれで、楽しそう^^
アバター
2010/07/26 23:11
*bell*さんへ
きぐるみ着て、張り切ってペット島へ行きましたが…
ペットたちは、無反応でした^^;
アバター
2010/07/26 23:01
良いのをフリマって来られましたよね^^
ペット達喜んでるかな~♪
アバター
2010/07/26 22:45
ななつかさんへ
この背景、気に入ってて~早く使いたかったんです。
でも奥手持ちで、隠れてしまうものが多くて~やめちゃってました。
歯ブラシは、角度もぴったりでした。
うまく、調和できたようでうれしかったです。

そうそう~この黒ネコちゃんにセリフを募集したら、面白いかもしれませんね♪
アバター
2010/07/26 22:34
おお、トラさん可愛いです(//∇//)
こんなに可愛らしいトラさんなら、
きっとナナちゃんたちも怯えることなく駆け寄ってきてくれそう♪

黒猫ちゃんは後ろからabikaさんのことをじっと見つめていますね(*´艸`)ムププ
きぐるみと黒猫背景というのも良い組み合わせですね~^^
アバター
2010/07/26 22:13
ゆうさんへ
ありがとう^^
なにか、キラキラっぽいのもいれようかなって思ったんですが…
それがない方がいいような気がしました^^
アバター
2010/07/26 21:30
いつものabikaさんのコーデにあるきらきら感はないけれど…
すごくステキなコーデです。
アバター
2010/07/26 21:09
maiさんへ
ありがとう。。
そうなの。ほとんどかくれてしまいました。
これは、上手くいきましたね^^
アバター
2010/07/26 21:02
きぐるみも歯ブラシもまくらも~
とてもいいコーデですね♪
背景の黒ネコちゃん、たしかにアイテムによっては隠れてしまいそうですね^^;
アバター
2010/07/26 20:52
彩華さんへ
ありがとう^^
コンプ、おめでとう♪ 自力ってすごいと思うよ。。
いそがしいのに、ありがとね♪
アバター
2010/07/26 20:51
美麗さんへ
いいよね^^ 私もこのタイトル好きです♪
そうなの。ハイビスカスの赤・白・黄色3色メガ花を目指します。
でも…まずは、レベルをあげて、植えるポイントを増やすことを目指します。
アバター
2010/07/26 20:49
nanaちゃんへ
ありがとう^^
意外ときれいに入ってくれましたね^^
そうだね。。 癒しの光景になったら、いいな~♪
アバター
2010/07/26 20:48
mieさんへ
ありがとう^^
そうなの。アップで見るとまた違うよね♪
予想以上に、かわいいトラさんでした♪
アバター
2010/07/26 20:47
秋穂さんへ
あはは~♪
11匹目が、一番厄介かもしれませんね^^
アバター
2010/07/26 19:09
きぐるみ、似合ってるよ^^
青ガチャ~コンプしたよ。。 駆け足でごめんね^^
アバター
2010/07/26 18:55
「夢の中のくろねこ」って、タイトルがステキですね。
ついにバラを収穫したんですね。
アバター
2010/07/26 18:31
この背景、初めて見ました。
トラさんと、すごくよく合ってますね。
お休み前のかわいい風景ですね♪
アバター
2010/07/26 18:23
あはは~
abikaさん、きぐるみ~似合いますね^^
トラさん、アップで見るとかわいいですね♪
アバター
2010/07/26 18:12
いやいや…^^
11匹目のペットは、すごいかも@@
きぐるみ、いいですね♪
アバター
2010/07/26 14:07
亜莉子さんへ
きぐるみは、ガチャで出せたことがないんです^^;
うまく交換していただけて、ラッキーでした。
ほしいものが、たくさんあって、困っちゃいますよね^^;;
アバター
2010/07/26 14:04
futabaさんへ
背景は、白黒ガチャのダブリを崩していったの。
レアものとかも入れてくれるから~得ではないと思うけど、
うれしい交換だったよ。きれいに5点セットにしてくる人いるよね。
こっちの好きなものがピンと来るんだろうな~って、いつも感心する時があるの

ねこのきぐるみほしい。。ねこみみもしっぽも。。。
手放したくないものを、5点で応募しても…まだ届かないような気がするの。。
アバター
2010/07/26 14:00
はるかさんへ
ありがとう^^
コーデを楽しんでます。
今日、何度もごめんね。。
急に少し整理しようかな~って思って♪
アバター
2010/07/26 13:59
38さんへ
ガチャで、とれたことないの。。
ランプの精が2個出てきたので~それと交換していただけました♪

今日は、どうもありがとうございました^^
また、よろしくね♪
アバター
2010/07/26 13:58
ゆうちゃんへ
可愛いよね?
そう~ペット島のみんなで遊びました。
背景は、コーデに欠かせないよね。
いろいろ楽しもうね♪
アバター
2010/07/26 13:57
リーさんへ
そうでしょ?
着たとたんに~仲間になれたような気がしました。
喜んでペット島に行ったんだけど…無反応でした^^;
アバター
2010/07/26 13:56
ゆうさんへ
ありがとう~♪
次のアフロは、もう決めてるの^^;
でも…お世話ボックスが空くまで~お預けです♪
そうなの。。 かわいいでしょ?
アバター
2010/07/26 13:54
corollaさんへ
あは~♪ 思ってくれた?
増やしたいんだけど…お世話ボックス~満杯を超えてるから我慢してます♪
この背景好きなの。でも気をつけないと…ネコさんが隠れちゃうの^^;
アバター
2010/07/26 13:53
むくさんへ
あ~似てますね^^ コーンフロストのトラさん♪
トニー・ザ・タイガーって言うんですね♪
そうそう~ニコタのきぐるみさん、目がボタンでかわいいですよね♪
アバター
2010/07/26 12:49
トラさんもネコさんも可愛いですね^^
私もいつか手に入ったらいいなと思います♪
アバター
2010/07/26 11:25
背景とぴったりだね。この背景、ケチケチしてたら
なかなか交換してもらえないの^^;。
きぐるみが似合ってるのでびっくりしたよ^^。
きぐるみ(ねこ)が欲しくなったんじゃないかと、
心配してるけど^^。>あれかわいいよね。
今、フリマにはまってる感じだよ^^;。
アバター
2010/07/26 10:26
トラさんと背景の黒猫すごいあってますね! かわいいです♪
アバター
2010/07/26 10:14
ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします
アバター
2010/07/26 08:19
トラさんゲットおめでとうございます
背景もいいな~猫かわゆす
私もいつかゲットできると良いな
アバター
2010/07/26 07:31
きぐるみ可愛いです
アラビアのトラさんのきぐるみを着るとニコッペット島で遊びたくなるよね
背景全然いかせてますよ
私もインパクトのあるやつを選びますよ~
やっぱりおしゃれは楽しいよね




アバター
2010/07/26 01:59
かわいいです^^
これなら、ペットちゃんたちと仲良く暮らせそうですね♪
アバター
2010/07/26 01:56
タイトル見て、飛んできちゃいましたよ^^;
次のアフロは誰だっって~^^;
トラさんの目はボタンなんですね。
大きく見させていただくと~すごく可愛いですね。
アバター
2010/07/26 01:05
また家族が一人増えたのかと思っちゃった(≧∇≦)
着ぐるみ可愛い~♡
背景とも合ってるね~o(*^▽^*)o
アバター
2010/07/26 00:54
とらさん少しコーンフロストのキャラクターに似てるかも!
トニー・ザ・タイガーって名前のキャラクターらしいです。いまぐぐりました笑。
おめめがボタンって可愛いっ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.