Nicotto Town



交換専用~リサイクルに出す前に


ガチャのダブリ品は、フリマ交換用・プレ企画用を残して
リサイクルチケットに回そうと思います。

その前に交換希望がありましたら…
コメント欄に書いてくださいね。

フリマや他の交換企画とも同時進行させてますので
在庫は、申請のあった時点で再確認させてくださいね。

黒ガチャ7弾~目玉以外
黒ガチャ4~6弾 各2~3品
(↑↑ こちらは、フリマのおまけ等で~かなり出入りします)
(詳しくは、コメント欄をご参照ください)

白ガチャ8弾~目玉・パジャマ下・絵本・キャップ以外~
(↑↑ ここは、ほぼリサイクル行きなので、なんでもどうぞ~^^)

白ガチャ7弾~目玉・ナース上・くつ・おくすり・バッグ以外~

ここには、ガチャのだぶり品リストのみです。
※フリマは解禁していないものもありますのでご了承ください。
今まで、お問い合わせのあった方も、すべてここにご記入願います <(_ _)>


※私がアイテムを確認するのに、いつも利用しているページは、こちらです。
 → http://asa.chu.jp/nicotto/

上記を訂正いたします。 (ブックマーク変更が出てました)

 → http://nicotto.cokoa.net/


※ご希望ごとに、出)と求)と明確に書いてくださいね。

(追記)
白ガチャ8弾3点フリマ予約成立です。 おやすみシャンデリア(白)は在庫0です。
白ガチャ8弾3点プレ予約です。 (まだ完全成立ではありませんが…在庫はそのままです)
白ガチャ8弾1点プレ交換成立です。 おやすみコップ(ブタさん)は在庫0です。
白ガチャ8弾1点フリマ予約成立です。 おやすみパジャマ(上)は在庫0です。

アバター
2010/07/28 19:25
うん、今日、ずっと考えてたの。
持ちたいのは、今だと思って~。。
その代わり、いいものが見つからなかったら~とは思わないでね^^
「いつか、何か見つけたら~お返ししよう!」って前向きに考えてね。
見つからなければ~それはその時のこと。。

これで100個目なので~とりあえず、続きがあれば…「伝言板」使って下さいね。
アバター
2010/07/28 19:20
届いてた
ホントいいの??
アバター
2010/07/28 19:19
ソフトクリームおめでとう
いいの!でももし私がいい物見つからなかったら・・・・
どうしよう^^::
ホントにいいの??
アバター
2010/07/28 19:16
ゆうちゃん、今~無料刻印のソフトクリームがフリマで成立したよ♪

あ、それから…ヒツジさんコップ、先出しでプレするから。
交換は、いつか何かが出てきた時にってことで。。
焦らないでね。気も使わないでね~。。
持ちたいのは、今じゃないかな~って思って。。お揃いになるしね^^
アバター
2010/07/28 19:08
いえいえ
アバター
2010/07/28 19:07
ゆうちゃんへ
お気遣い、ありがとう^^
ブログ、消してくれてありがとう♪
アバター
2010/07/28 18:45
はい!
お役に立てたならうれしいです
交換成立するといいですね
アバター
2010/07/28 18:43
ゆうちゃん、ありがとう^^
さっそく行ってきました♪
フリマばかり見てました。。 とりあえず、コメント入れて来ました ((o(^-^)o))
アバター
2010/07/28 18:43
かッてに名前出してしまったので
ブログは消しますbね
アバター
2010/07/28 18:11
ゆうちゃんへ
abika の求めている無料刻印のリストです^^

※ねこしっぽ
※あいあい傘
※ドラマチックハート


↓こっちは、あったらいいな~くらいかな
※おねぎ
※しましまレッグウォーマー
※テンガロンハット
※リボンショルダー
※天使の輪
その他、無料刻印は交換内容によっては、検討したいです。

あとね…
むずかしいけど、いつかゲットしたいのは…
※ねこみみ
※ねこきぐるみ
※エンジェルガール

※サンタ服(アンジェ)赤
※フラワープリンセス

可愛い小物の限定品とかは、ほしいかな。。
とりあえず、こんなところです。    よろしくね♪
アバター
2010/07/28 10:49
うん!!
よろしくね
私も何か見つかったら連絡するね
アバター
2010/07/28 10:48
そんなに誤らないで~^^;
コップは、abika から言い出したんだし~
何か思いついたら連絡しますので、ゆうちゃんも何か見つけたら、連絡下さい♪
アバター
2010/07/28 10:43
四つ葉のクローバー持ってない
ホントごめんね
ホントごめんね
ホントごめんね
お役に立てなくてごめんね
他にありますか??
アバター
2010/07/28 10:40
最近のは、もってるの^^;
あ、でも四つ葉のクローバー持ってる?
友だちがほしがってたから~それがあったらそれでもいいよ
アバター
2010/07/28 10:37
最近の目玉ならあるよ
でもいらないね
アバター
2010/07/28 10:36
ゆうちゃん、似合ってるよ^^
そっちにも書いたけど、コップがあれば~いいね。
なにか交換できるものあるかな?
とっておくから、なにかゲットできたら来てね。
過去の青ガチャ目玉か…目玉以外複数か~他の白ガチャ1枚~
所持品でもフリマで使えそうなのは、OKだよ^^
アバター
2010/07/28 10:35
交換したいけど交換できるものがないな~
最近の物なら出せるけどいらないですよね^^;;
アバター
2010/07/28 10:28
はい!!
とてもお似合いですよ!!
私の付けてみたんだけど似合うかな??
交換ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2010/07/28 10:25
3点とも来ました
そちらもスカーフ届きましたよね
交換と無理言ってすみませんでした><
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2010/07/28 10:23
ありがとうございます
交換感謝です
背景のおまけありがとうございます
大切に使わしていただきます<(_ _)>
アバター
2010/07/28 10:22
ゆうちゃん、ありがとう^^
今、ガウンとスリッパを贈りました。
うとうとヒツジさん、色の確認できたら~すぐ贈ります♪
アバター
2010/07/28 10:21
2点とどきました
色はどちらでも結構です
アバター
2010/07/28 10:15
成立させました
他3点はプレでおねがいします<(_ _)>
アバター
2010/07/28 08:41
はい
メンテ中にすみません><
応募したらお知らせください<(_ _)>
アバター
2010/07/28 08:39
ゆうちゃんへ
了解です。
フリマは、メンテ中も大丈夫だと思います。
応募したらお知らせしますので、待ってて下さいね♪
アバター
2010/07/28 08:32
おはよう☀

フリマ応募こないから
まえの条件で交換お願いしてもいい??
フリマに出品てるから応募してもらってもいい??
そのあと私の3点プレで送ってもらっていい??
アバター
2010/07/27 20:46
はるか♪さんへ
特に求めは、ないですが、
交換の内容によっては、検討したいものは下記の通りです^^

9弾 クリスタルオブスノウ・クリスマスツリー
5弾 わたあめ
4弾 パイナップル
3弾 チョウチョウのはね
1弾 いちごのかご・イチゴクレープ・ばらの冠 は、未所持です。
無料限定のものは、持ってないものが多いです。

5弾から~主なものは、フリマでほとんど~そろえました。
よろしくお願いします。
アバター
2010/07/27 20:31
青ガチャの目玉で求めているのは何ですか?
アバター
2010/07/27 12:18
JINAさんへ
はい^^よろしくお願いします♪
ゆっくり休んで下さいね♪
アバター
2010/07/27 12:07
ではでは、解禁日を楽しみにお待ちしております^^

これからも宜しくお願いいたしますm(___)m

では、寝ますw
アバター
2010/07/27 12:07
JINAさん、ありがとうございます。
そちらにもお知らせいたしましたが、8/24フリマ解禁になりますので
フリマ交換でお願いいたします^^
アバター
2010/07/27 12:01
お返事遅くなりました。
急いでないのでいつでもいいですよ~^^
フリマ解禁まで待ちますです。

その前にabikaさんがナースシューズ欲しいようであれば
いらないCガチャで先にナースシューズ交換でもおkですよ^^
ナースシューズは8/2に解禁になります。
アバター
2010/07/27 11:58
JINAさん、ありがとうございます。
リストは、やっぱりそうだったんですね^^
abikaもダブリの山に泣いてました^^;
お友達が助けてくれないとコンプできませんでした。

受け渡し方法は、JINAさんの伝言板に書き込みしましたので、ご確認お願いします^^
アバター
2010/07/27 11:30
どこに書き込もうか迷っちゃう><;

ナースシューズと交換。
ありがとうございます><

リストになかったのはダブってないのでお出しする事が出来ないので記載しておりませんでした^^;
1個ずつは持っておりますです^^v

交換はプレとフリマはどちらがよろしいでしょうか?
ナースシューズはそろそろフリマ解禁になりますw
アバター
2010/07/27 09:58
いえいえ
明日またご連絡しますね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2010/07/27 07:38
出品日をお知らせに参りました

7月27日7;35分に出品しました
明日まで待ち明日いい物が来なければ交換お願いします<(_ _)>
もし交換してしまったらすみません><
よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2010/07/26 21:07
あっちんさんへ
ほんとにありがとうございました。
パソコンの画面を見たときに~目を疑ってしまいました。

でも、ブタサン歯ブラシは、目玉だから~普通品は3枚くらいで交換してるので
abika が在庫にあるものだけでも、もらってほしいです。
すてきなサプライズです。 これからもよろしくね ☆^(o≧▽゚)o
アバター
2010/07/26 20:57
僕が、abikaちゃんにプレゼント出来るアイテムは、ほとんどないんじゃないかな。
今回くらいなものでしょう。だってabikaは何でももってそうだし・・・

プレゼントを喜んでくれるのが、うれしいんです!

だからお返しは、1つで十分です。
プレゼントだから、本当はお返しもいらないんですけどね・・・

また、何かあったらコメしてね!役にたてるかは?

アバター
2010/07/26 19:35
futabaさんへ
なんか…流れを変えようと思って。。。
アイテムもあり過ぎなんで、少し整理しようと思います。
使わないのは全然使わないし…フリマ用に残したら~あとはリサイクルして…
ちょっとやり方を変えようと思います♪
アバター
2010/07/26 19:33
はるか♪さんへ
青ガチャの目玉~かなりフリマでゲットしました。
持ってないものでしたら、はるかさんのところで書いた白ガチャとの交換を
検討します。でも、宝玉のプリンセスは、青ガチャとの交換は無理かなと思います。
(※ドラマチックハートとあいあい傘は即決します。)←もちろん~こちらでもっと+アルファします。
アバター
2010/07/26 19:25
❤arisu❤さんへ
最近のC物で、求めているものはないです。
すみません。。
アバター
2010/07/26 19:14
abikaさん、また忙しそうだね。
黒ガチャ7弾も、いろいろ出品されてきたね!
いっぱいあり過ぎて、なんだか分からなくなりそう。

よい交換ができるといいね^^☆
アバター
2010/07/26 19:14
遅れてすみません(>_<) 青ガチャの目玉出せます^^
アバター
2010/07/26 18:57
宝玉のプリンセス
を求めています
最近のc物で求めているものは
ありますか??
アバター
2010/07/26 17:11
いえいえ
まえだしたけけどいい物こな買ったんだ
でももう1回挑戦してみるね
出品出来たらご報告します<(_ _)>
アバター
2010/07/26 17:09
ゆうちゃん、了解です。
もし、abika のよりいいのが来たら、ゆうちゃん~選んでかまわないからね。
アバター
2010/07/26 17:07
まだできないんだ

昨日9時くらいに出品し知ちゃったから
アバター
2010/07/26 17:04
出品してみたかな?
出品の時間を教えておいてね。
少し待って、だめだったら~連絡してね。
こちらから、なにか応募して時間を知らせるから~♪
同時にプレで3枚贈るからね。。
アバター
2010/07/26 16:45
ごめんねプレだから動かせないんだ
アバター
2010/07/26 16:42
ゆうちゃん、歯ブラシ持ってるの?
ブタさん、歯ブラシあるなら~黒ガチャだすよ♪
アバター
2010/07/26 16:40
お返しキャンディー、多分あったと思うの。。
確認、あとになります。。
アバター
2010/07/26 16:40
わかりました
ありがとうございます<(_ _)>
アバター
2010/07/26 16:38
ゆうちゃん、それ一応、フリマに出品してみたら~
そして、少し待ってみる。。 黒ガチャの希望のものをかいて~
全然応募が来ないようなら、abikaが なにかで応募して、こちらの白ガチャは
プレで贈るから。。まずは、やってみて~そしてじっくりと待つこと。
やってみなきゃ、わかんないよ。 来なければ、下の3点でabika と交換できるから大丈夫でしょ?
その間に、abika 他の交渉を決めてくるから~ やってみよう。
アバター
2010/07/26 16:34
7弾の背景ならあったよ
でも夢の中のくろねこはありませんでした><
あとお返しキャンディイーならありました
検討してください<(_ _)>
アバター
2010/07/26 16:31
いいよ
アバター
2010/07/26 16:30
ゆうちゃん、まだ贈らないで~
きちんと最終確認する前に、動かないで!!
プレはフリマにも使うことができないし、今~abikaは他の人とも交渉中なの。
まだ、まってて~
アバター
2010/07/26 16:27
ごめんね ないんだ

スカーフと交換でいいよ

フリマに出してもどうせこないと思うし
アバター
2010/07/26 16:25
ゆうちゃんへ
10月の青ガチャ7~8弾あたりかな?
求めるとしたら…

どんぐり×どんぐり
秋の甘栗

あと、かぼちゃのとんがり帽子と夢の中のくろねこは、所持ですが
あってもいいですね。
アバター
2010/07/26 16:23
ではガウン・スリッパ・うとうとひつじの3点の交換よろしくお願いします<(_ _)>
スカーフ贈るので確認次第送ってください<(_ _)>
アバター
2010/07/26 16:19
ゆうちゃんへ
おかえりなさい♪

ごめんね。人によってそれぞれに対する価値感が違うと思うんだけど…
私の方では白8であれば、ガウン・スリッパ・うとうとひつじの3枚ならOKです。
フリマまで時間があるので、ゆうちゃんの方でもっといい条件を見つけたらそっちでもかまわないよ。
無料限定をすごく求めてる人も多いので、フリマに出品したら~いい応募があるかもしれないね。

エンジェルガールとか魔法使い・ドラマチックハート・あいあい傘他を今、フリマで狙っています。
プレゼント靴下とクリスマスブレスレットは所持です^^; ごめんなさい。
アバター
2010/07/26 16:15
C物で古い物度と去年の10月のあおガチャか12月のプレゼント靴下かクリスマスブレスレットです
検討願います
アバター
2010/07/26 16:10
返事遅れてすいません><
黒ガチャは無理ですか??

アバター
2010/07/26 16:09
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2010/07/26 16:08
りらさんへ
こちらこそ…お役に立てなくて、ごめんなさい。。
また機会があったら、お願いします♪
アバター
2010/07/26 16:07
お友達からプレゼントされたものは出せないのでごめんなさい(>_<;)
アバター
2010/07/26 16:06
柚留✿さんへ
ありがとうございます^^
こちらもお気に入り登録させていただきますね。
アバター
2010/07/26 16:05
りらさんへ
ごめんなさい。
同じようなもの、買ってますね^^;
その中で、交換可能なものはなかったです <(_ _)>
アバター
2010/07/26 16:01
了解です^^
お気に入りに入れさせてもらいます★
アバター
2010/07/26 15:57
柚留✿さんへ
ありがとうございます。
3点のフリマ解禁は、8月26日には、3点そろいます。
お互いに出品して1:2 を交換しあう形になると思いますのでよろしくお願いします。
アバター
2010/07/26 15:53
りらさんへ
シューズを確認してきました。
これは、未所持ですが、似たようなのをもってました。ごめんなさい^^;
アバター
2010/07/26 15:50
はい^^
ありがとうございます★
下記の条件で交換をお願いします。
アバター
2010/07/26 15:48
柚留✿さんへ
フリマでかまいません。
下記の内容を確認して、お返事をお願いします。
アバター
2010/07/26 15:47
柚留✿さんへ
かわいいですね。

それでは、
おやすみシャンデリア白・おやすみベッド・おやすみガウンの3点と
ニコッと神社のお守り 赤・元旦掛け軸 水色・ねこじゃらしの3点を
交換していただきたいと希望しますが、いかがでしょうか?



アバター
2010/07/26 15:45
今頃ですみませんが,
フリマ交換はダメですか??
アバター
2010/07/26 15:43
りらさんへ
ちょっと待っててね^^
今、気づきました。
シューズを見逃してるのがありました。
アバター
2010/07/26 15:42
今付けてます♪
見に来ていただけると嬉しいです^^*
アバター
2010/07/26 15:40
おやすみベッド,ガウンも求めています^^;
ガウンは,どちらでも良いですが><
アバター
2010/07/26 15:38
柚留✿さんへ
ひとつ、お願いがあるのですが…。。

ニコッと神社のお守り 赤
元旦掛け軸 水色

が、見たことがなくて…身につけたらどんな感じなのか~見てみたいんです。
このコメント画面だと、アバターが小さいので~伝言板を使っていただきたいと思います。
現在、お友達しか受け付けられないようになってますので、
これから、そちらへお伺いして友申させていただきますので、
お手数ですが、お願いします。
また、他に求めはございませんか?
柚留✿さんさえ、よろしければ~もう少し交換してほしいと思います。
アバター
2010/07/26 15:27
柚留✿さんへ
ありがとうございます。
おやすみシャンデリア白~1枚あります。

どれかに交換をお願いしようと思いますが…アイテムの確認に少しだけお時間を下さいね。
アバター
2010/07/26 15:25
corollaさんへ
abikaまた、まわしてダブリまくり~
もう、止まんないので(笑~ リサイクルしちゃおうと思います。
フリマ用に少しは、残しますが…ピンクのナナをゲットしようかな~って思ってます。
アバター
2010/07/26 15:23
りらさんへ
ごめんなさい 所持しています。
だいたい、新着は買ってしまってます^^;
他にショップ品、何かありますか?

来週の新着で同額くらいのもので交換という方もいますが、
できれば、お持ちのもの同士で交換したいと思います。
なにか、あったら~お知らせくださいね。
宝玉のプリンセスは、1点のみだぶりあります。

アバター
2010/07/26 15:19
宝石のプリンセスがあればp品のレース切り替えマキシドレスor白のパールシューズor赤のゴシックシューズなどと交換していただけますか?
アバター
2010/07/26 15:17
良い物と交換できると良いね~(^^)
白ガチャ、ダブリやたらあるから早くフリマに出したいよ~♪
アバター
2010/07/26 15:07
お返事ありがとうございます♪
こちらの求めは
おやすみシャンデリア白 なのですが,

ニコッと神社のお守り 赤
元旦掛け軸 水色
ねこじゃらし
シンバル&スティック
雛あられ~2010~
焼きさんま

の中から1:1はどうですか??
アバター
2010/07/26 14:55
柚留✿さんへ
ご訪問、ありがとうございます。
せっかくですが、所持しております^^;
他に何かありますか?
アバター
2010/07/26 14:51
こんにちは。広場から失礼します^^
ハロウィンドーナツは求めてませんか??
アバター
2010/07/26 13:12
はるかさんへ
宝玉のプリンセスが出せます。
フリマ解禁は8/5です。 何か交換できるものがありましたら、書いてみてくださいね。
アバター
2010/07/26 13:07
お返事遅くなってすみません。
白ガチャ8弾の求めは、おやすみまくら(ヒツジさん)、おやすみパジャマ下を求めてます。
黒ガチャではマジカルバニー、荒野のシェリフガール、アラビアの魔人、宝玉のプリンセスを求めてます。
アバター
2010/07/26 13:04
はるのさんへ
ありがとうございます。
全然気が付きませんでした^^
修正しておきますね♪
アバター
2010/07/26 13:00
こんにちは♪
アイテム確認されてるサイトさん、私もいつも利用させてもらってます(*'∇'*)
ブックマーク先を変更して下さいと書いてあったので
そちらのアドレスを紹介された方がいいかもです(*^-^*)
アバター
2010/07/26 12:59
Cや青ガチャで、できるだけ古いもの~なんかあったら書いてみて。
アバター
2010/07/26 12:55
ゆうちゃんへ
全然いそがないから~なにか出てきた時でもかまわないよ。
スカーフ~白ガチャ8弾とならいいかな~
背景、オマケでつけてあげるね
アバター
2010/07/26 12:54
スカーフと交換できるものはありますか??

黒でも白でもいいので記入していただけますか??
その中から選ぶということでいいですか??
スカーフしか出せません すみません><
スカーフと交換できるものをお書きください
よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2010/07/26 12:52
黒ガチャ4弾 
お城のおてんばお姫さま☆
ハイカラ茶屋の看板娘(→交渉中です)

黒ガチャ5弾
臥龍の軍師(ladies)
孔雀扇を持つ貴婦人☆
チャイナ服(刺繍黒牡丹)☆

黒ガチャ6弾
サーカス☆スター

今、応募してるのもあるので~現時点では、これだけです
☆のついてるものは、こだわってるものです→よほどじゃないと交換むずかしいです^^;
アバター
2010/07/26 12:51
これから部活に行くのでお返事が押せくなります

すみません><

まだ少し時間はあるのでよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2010/07/26 12:44
プレでもokです

スカーフ以外はあるけど過去品はないからスカーフしか交換できないと思う
アバター
2010/07/26 12:42
ゆうちゃんの出品は? あのスカーフの他になにかありますか?
白ガチャ8弾は、すぐだとプレ交換になるけど、大丈夫かな?
アバター
2010/07/26 12:40
黒がちゃ4~6弾の何があるの??
アバター
2010/07/26 12:39
アラビアンベリーダンサー
千里を見通す魔術 求めてるんだ

白ガチャだと8弾だと
おやすみガウン、スリッパ、キャップ求めてるよ

どうかな?
交換できそうな物ある??
アバター
2010/07/26 12:33
ゆうちゃんへ

黒7弾~現在は…
アラビアンベリーダンサー
千里を見通す魔術師(ladies)
夢渡る船乗り(ladies)
きまぐれスルタン(ladies)

8月に入ると~宝玉のプリンセス・アラビアの盗賊(ladies)が、解禁になります。
ドクロついてるのって、アラビアの盗賊のことかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.