Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


魔球がハリケーンだったら世の中どーなるのですか①


こんにちは。本日から「魔球がハリケーンだったら世の中どーなるのですか」シリーズがスタートいたしましたははは。
これはあれっすね。ピンクレディー様の「サウスポー」からいただきました。分かりますかね。
あ、私は15歳ですよ。年ごまかしてないですよ(汗
っつーか有名な歌だから、うん、みんな分かりますよね!!うん。

そんで、このブログシリーズが始まったばっかりなのですが、明日から2日間草津の温泉旅行に行ってきますので、明日から2日間放置になります。ははあ。
ふふほほほ。宿題も全く手をつけてないというのに。
ま、まだ始まったばっかりだからいーかぁー。ってそんなことを言ってると8月31日に泣き泣きやることになりそうですけどね。
では、本日はこれで。
実はまた今日も夕立が来るそうなので今日はめっちゃ早くブログ書きました。
そんじゃーさよーならー。

アバター
2010/07/31 16:25
☆リンフィーヌ様★
温泉楽しかったですよ~~。お土産は絶景を見てきたワタクシの目はいかがd(殴
はあぁあー??宿題を7月内に終わらせろと!!どんな先生ですかっ!
でもリンフィーヌ様なら早めに終わっちゃいそうですね。いいなー


☆ノア様★
あらーありがとうございます!やる気出てきた!頑張っちゃいまーす。
でもタイトルのネタがそろそろ尽きてくるかもしれませーん。
温泉旅行はたくさん観光してきました。楽しかったですよー。宿題…うん、頑張りましょう(汗
アバター
2010/07/27 13:36
おぉw 早くも(?)新ブログシリーズタイトル!!
流香様のブログタイトルが毎回楽しみですww(´∀`●)

温泉旅行羨ましいですw 宿題…頑張りましょうね^^;
ノアでしたwww^^((
アバター
2010/07/26 14:10
あぁ温泉・・・♪
いいですねぇ、温泉(前にも書いたきがしないでもないような

私も全然宿題おわりません;
先生に7月中に終わらせろとか言われてたんですけど、
絶対無理なので諦めました(笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.