Nicotto Town


のま猫は寝ている


夏休み?

夏休みなどない。
年中休みみたいなものw
特に今年は暑いのでどこにも行く予定はない。
秋になったら考えようw

アバター
2010/07/27 23:53
夏休みというのはどうにも、日中から子供たちがうろうろしていることもあって
どこかに遊びに行こうと思っても どこかで飛び出してくるんじゃないかとか
車の運転に非常に気を使います。
そのため、どこに行っても楽しくないのが現実。
それ以前に体調がすぐれないこともあって外出は控えています。
今年は「ほぼ引きこもり」です^^;
アバター
2010/07/27 20:39
暑い日が続いていますが、体調はいかがですか?
ワタクシ、暑いのも寒いのも苦手な上に、人混みが大の苦手で
こういう長期の休み(子どもたちの。)には、ほんとに困ります(^▽^;)
アバター
2010/07/26 23:33
そうなんだよね~
去年はあちこち行ったけど今年はどこも・・・・^^;
アバター
2010/07/26 21:51
秋になったら、冬考えよう。。。。。。冬は寒いから、春になったら。。。。で、繰り返しの私です。。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.