Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


寿命

ルーレット で遊びました。

参加コイン
50
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2010/07/26 19:23

打ち止めです。
10の次は11だ!って思って11に1点賭けしたけど34だった。
次こそ!って思ったら22。
今度こそ!って思ったら10。
次は11でしょう!って思ったら・・

キターッ!!!


女性の平均寿命、また世界一だね。
私もそれくらいまで生きられるかなぁ。
白髪で真っ白になるまで、ツルッといっちゃうまで、
ずーっと今と同じように過ごせたらいいな~。
旦那とね。

ぶっ。

きゃーっ!

何書いてるんだか。ね。エヘ

あ、帰るメールだぁ。 ポッ


旦那のパソコン、顔文字なしっす。

アバター
2010/07/30 08:47
かよちゃん

いやいや、かよちゃん家こそ“理想の家庭”“幸せを絵に描いたような家族”って感じがするよー。
たくましい旦那様、かわいい二人の子供たち、そして、仕事と家庭をちゃんと両立させてる奥さん。
(あ、たくましい旦那様ってのは、私の想像っす)
お休みの日に、家族で出かけたっていうブログがよくあるし(*´∀`)

あ、でも、うん、私、幸せっす(。-_-。)
だって~、ずっとうちでゲームしてて~、お昼寝もできて~(o≖‿≖)ニタァ
旦那の帰りはいつも早くて~、一緒にゲームして~、いつも二人で笑ってて楽しい~(*´ェ`*)

見た見たニュース。
完全に年金詐欺だよね。
どんだけもらってんだよって思った。

↑ここまで書いて、テレビ観ちゃってた(;´▽`A``
40分経ってた・・。
アバター
2010/07/30 07:38
いいですね~ゆぅちゃは、本当に幸せそうで、なによりです(*´ェ`*)ポッ

昨日見たニュースで、111歳を市が祝おうと訪問したら、
家族が面会を拒否し続けて・・・家宅捜索でミイラ化した遺体が><

年金詐欺の疑いらしいですが、ありえないよね~ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ともに白髪が生えるまで・・・なんて思っている夫婦とは、
まったく真逆の行為に、腹が立ちましたヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
アバター
2010/07/29 00:49
今日もゴーヤがえらいことになってましたわ。
明日は雨。
行かなくていいぞー!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

今の実家はね、私が結婚する1ヶ月前にできたの。
だから私はほとんど生活してないの。
あの頃は毎日、朝仕事に行って、帰りはそのまま旦那の部屋に直行。
夜12時に送ってもらって、1階の和室(一応客間)で寝るだけの生活。
だから未だに勝手がわからなくてね~(;´Д`A ```
こんなところに水道があったんだ!とか、車庫の電気のスイッチ探したり。
実家に帰っても、イマイチ、自分の家って感じがしないわ~。

おとんとおかんは、たまに二人で旅行に行ってるよ。
動けるうちに行っておきたいって感じかな。
二人とも、というか、うちは出かけるのが大好きだからね。
昔はよく家族で旅行とか遊びに行ってたよー。
アバター
2010/07/28 21:16
そうだったんだ(*´ω`*)
お父さんとお母さんも仲が良いのね(*´ω'*)ポッ
おぉ!ゴーヤ作ってるんだぁ~!
明日のメニュー、ゴーヤだよ(っ´ェ`c)
みずやりo(★≧∇≦)o゛ファィトォー゛
アバター
2010/07/28 06:35
アリガ㌧♬(*◔‿◔)♡

白髪いいね~。
うちは・・両方かも?!(Ó▁Ò;)

昨日から3日間、おかんとおとんが旅行でいないの~。
その間、庭(花とか野菜)に水やりに行かないといけないのよぉ。
ゴーヤがあるんだけど、あれ、頻繁に水やらないといけないんだね。
昨日行ったらえらいことになってた。
今日も行かないといけないわ。。
アバター
2010/07/27 07:44
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

寿命延び続けてるね(*´ω`*)
ツルッといっちゃうまでって(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
σ(○'ω'○)は白髪になるだろうなぁ~
ばーちゃんもオカンも白髪いっぱいだし(・´ω`・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.