Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


懲りずに白ガチャをまわすw 良ければ交換を!><


リリースから結構やってますが・・・。

あとぶたさん枕は絶対欲しいぞ!と思って
少しだけやってみようと・・・。

がちゃがちゃ・・・・・・・・

・おやすみ歯ブラシ(ひつじさん) 

・・目玉だけどダブリだぁ。。。。

も、もういっかい・・・・

・おやすみガウン!

・・・・・・あぅあぅ!(;Д;)やらんかったらよかった。>< 
7着目・・・。

気を取り直して・・・。

今何が出ていないのか改めてチェックすると・・・・

・おやすみまくら(ぶたさん)
・おやすみ歯ブラシ(ぶたさん)

目玉、ぶたさんシリーズのみとなってました。^^

もしダブっている方がいらっしゃいましたら
交換してもらえませんか?><

ご検討願います。;;

あ、他に”でてないよ~”っていう普通品
あればコメントください。^^ダブっているのであればご相談にのります。^^

こちらのダブリリストとして・・・

【目玉】
・おやすみまくら(ひつじさん) 1
・おやすみ歯ブラシ(ひつじさん) 1

【背景】
・うとうとひつじ(黒) 5
・うとうとひつじ(白) 4
・おやすみシャンデリア(黒) 1
・おやすみシャンデリア(白) 1
・おやすみベッド 2

【共用】
・おはようめざまし 1
・おやすみキャップ 1
・おやすみハット 1
・おやすみコップ(ひつじさん) 3
・おやすみコップ(ぶたさん) 3

これ以降は男性専用です。
【男性専用】
・おやすみガウン 6  (出すぎw)
・おやすみスリッパ 3
・おやすみパジャマ下 1


・・・・こうみてみるとかなりやりまくってるなぁ~。^^;
自重せねば。

もしよかったら書き込んでくださいね。^^b

アバター
2010/07/28 22:03
>☪月菜さん
いいっすよぉ~。^^;

でも、気を遣ってくれてありがとう。^^
まだまだこれからガチャとの戦い(笑)はあるだろうから、

もし、お力添えしてもらえることがあったら、その時は
ごめんやけどご助力ください。><

もし、私でちからになれることがあったら、言うてくださいね~。^0^
アバター
2010/07/28 17:58
にゃ。。お役立ちできなさそうです><。
残念ぅ
アバター
2010/07/28 00:43
>⊹⊱真⊰⊹さん
ええっすよ。^^

⊹⊱真⊰⊹さんがよかったらお願いします~。^^
返事がおそくなってごめんね~。><


>tomomiさん
うんうん。ありがとうね。^^

その気持ちだけでいいから。^^

ぶたさん枕ってかわいいもん。^^

ちゃんと大事に持っててね。^^b

アバター
2010/07/28 00:32
ぶたさんの枕と歯ブラシ交換してくれるの~~☆
なんとラッキーなお話ニヤ(・∀・)ニヤ
アバター
2010/07/27 19:49
まさやん。。。

ごめん><

ぶたさんまくら・・・これ・一個しかないんだぁ~

後は・・・持ってない・物ばっかりだよぉ~
アバター
2010/07/27 08:11
ぶたさんのまくら持ってるよ~w
歯ブラシが出ない~~~☆



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.