Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


夏休みの予定?


昨日遊びに行って来ました。
延々と電車に揺られ、お昼を食べて、日陰に座って、
また延々と電車に揺られて帰りました。

書いてみると、なんだかなぁ…って感じですね。(〃^▽^〃)。あははっ♪ 

和歌山まで行って来たんですが、別に泳いできた訳ではなく、
電車に乗ってただけです^^;だいたい片道三時間ぐらい?
で、諸事情で、帰りの電車に乗るのにぼーっと、日陰で一時間半ほど座ってた、
という、なんだかとんでもない、日帰り旅行ですね。

ま、本人たちは、それなりに楽しんでおりますので、ご心配なく.゚σ(´_`):;* ポリ
でも、私たち、「鉄っちゃん」ではありませんので、念のため∴(≧ε≦*)ぶっ

アバター
2010/07/28 00:05
mistle様^^  そうですか?不思議?? 確かに、なんか、遠くまで行った~って、気がしました^^

cat様^^  (^O^)/ ハィ! なかなか、景色楽しかったです☆(^^)b

痲小桃様^^  こちらこそ、ヨロシクm(_ _"m)です♡ 
たまには、現実逃避もいいです。(〃^▽^〃)。あははっ♪ 
アバター
2010/07/27 23:58
レナ様^^  去年は車で行って、道の混み具合に疲れたので、電車で行ってみました^^

シシル様^^  どっちかと言うと、寝ちゃって、首が痛くなりました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ 

こえだ様^^  メインは「ねこ」です(o_ _)ノ彡☆ポムポム
アバター
2010/07/27 22:50
いわさん、こんばんは。
「あの」麻小桃です(笑) ソネブロ復活だけでなく、ニコタも始めちゃいました。
よろしくお願いします!

電車に揺られて知らない所へ行きたい(えぇ、現実逃避モードです)

再見!
アバター
2010/07/27 21:34
電車って、乗って車窓から外を眺めてるだけでも
楽しくないですか。
で、友達とお話しながらだと、さらに楽しい^^
和歌山か~行ってみたいな~
アバター
2010/07/27 20:45
不思議なイイ日記ですね ( ^▽^)
でも、近場でも長時間電車に乗ると不思議と小旅行の気分が味わえます。
無目的(か、否か、わかりませんがw)な旅も楽しいかもしれませんね。
私も房総半島をグルグル回ってみたりしようかなww
アバター
2010/07/27 19:47
本当にのんびりの日帰り旅行だったんですね。
そういうの、好きです。
メインは景色? それとも、お昼かなぁ・・。
両方・・・ってこともありますね^^
アバター
2010/07/27 17:22
おしり、痛くなりませんでした?
以前、通勤、通学で片道数時間座っていたことがありますが、
おしりが痛くて^^;

電車、長時間でも友人、家族とだとあっという間で楽しかったりしますよね^^
アバター
2010/07/27 17:13
不思議な 電車旅行ですねヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.