Nicotto Town



やっと


おもちゃの海賊船バスが釣れました。

ガーデニングでチューリップの白が64位にランクインしていました。初ランクインでした。

嬉しかったです。

そして、またバスは飾ってあります。額縁に入れて。
水槽かわいいのがなくて残念です。

アバター
2010/07/28 15:44
バスGET!おめでとうございます\(^o^)/
今度は浮き輪ですね^^
ガーデニングもランクインですか、よかったですね^^
アバター
2010/07/28 13:32
バスおめでとうう^^
額縁高いですよね
でも以外におおきかった^^
次は うきわがんばりましょ~♪
アバター
2010/07/27 22:10
おもちゃの海賊船バスを入れる容器、
私ももっと考えてほしいと思ってました。

同意見の方がいらっしゃったので、ホッとしました。
アバター
2010/07/27 21:06
こんばんは。コメありがとうございました。白チューリップのランクイン、おめでとう! 海賊バスもよかったですね^^
アバター
2010/07/27 20:18
海賊バスGET♪d(゚∀゚d)
チューリップの白が64位にランクイン

(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
同時に二つのおめでたい事が、重なったのです(o´・ω-)b ネッ♪

たっぷりの愛情のお水を、運んで応援してますね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.