Nicotto Town



「私の部屋みてみてコンテスト」一挙ご紹介3

「私の部屋みてみてコンテスト」へのエントリーも48部屋に増えております。

ここで、まだ見ていない方のために、前回の続きで、40部屋目から48部屋目までを、大公開します。

なお、直接見たいかたは、コンテスト会場へ。
行き方は

http://30d.jp/coharu/3

にアクセスして、合言葉を言います。
合言葉は

nicotto


では、40部屋から48部屋までの紹介です。

紹介文は、私の感想(+他の人の感想)ですので、主観が混じっております。
ぜひ、実際の家を見に行ってすばらしさを味わってください。
順番は、投稿日付順です。


40.Leann(コメント6人)
  オレンジマンが悪霊を祓ってくれます。部屋中かぼちゃが。
41.ましまろぽこたん(コメント4人)
  広大な子供部屋。走り回って遊べる大きさです。
42.リョ→(コメント3人)
  階段が2回に続いている。おなじみかぼちゃマンも。
43.リョ→(コメント4人)
  42の改良版。ハリポタに出てくるような階段が。
44.ひろああたん(コメント3人)
  じゅうたんをつなげた、広い部屋。じゅうたんがつながるとは知らなかった。
45.いくこ(コメント3人)
  ベッドまでに2色の階段を使い登るスタイル。
46.ましまろぽこたん(コメント3人)
  欧米の子供部屋風。屋根裏部屋もあります。
47.リデンナルタ(コメント2人)
  ロフト付き。緑の床がさわやかさをかもし出している。テーブルをうまく使って…
48.さい(コメント2人)
  シックな黒に赤いドア。窓を使って部屋を広く見せている。


さあ、あなたも、見てきて、ついでに投稿も。

アバター
2008/10/27 20:45
2日いない間にすごく増えてる!?
見に行かねば。
アバター
2008/10/27 18:23
>ブルーさん
11月15日までやっていますので、いつでもご参加ください。

>エリシスさん
「増えましたねー、ライバルが」
ってことは、優勝狙ってますね。
アバター
2008/10/27 18:07
おお!
毎日増えてるのですね。
また見に
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
アバター
2008/10/27 00:33
1週間後くらいでも良ければ、
コンテストに参加したいです。
アバター
2008/10/26 22:56
お邪魔します★

よいお部屋ですねー!
じゅんこは、始めたばかりで、いまは
お部屋にまで手がまわらなくて・・・
現実世界でも・・・諭吉さんをつかいすぎて・・・

上級者さんのお部屋に癒されてます♥
また、お邪魔させてくださいね。
アバター
2008/10/26 21:50
また一気に増えましたね∑(゚◇゚ノ)ノ

ライバルが・・・

でも参加者多いと楽しいですよね(*⌒ー⌒*)

また見に行こう



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.