Nicotto Town



起きてます


とうとうこんな時間になってしまいました。

アバター
2010/07/28 21:42
こんばんわ^^
早く寝ないと次の日が大変ですよ!!
って言えないんですが・・・
私なんてこないだ
野いちごでケータイ小説よんでたら・・・
3時になっちゃいました^^
ははははh・・
アバター
2010/07/28 21:22
ドアラさん>最近、フリマをよく覗いてくるのですが、カンカン帽子の需要があるのを実感いたしました。あれは、のちのちまで摂っておいた方がお得でないでしょうか?一番古いアイテムは在庫として、保管するのがいいですね。アイテムにあんまり興味がなかったのに、けっこうめざとくリサーチするようになったんです。

なずなさん>髪型かわいいです。なずなさんらしい感じですか?家族で決めたんでしょうね。個性的です。
朝、起きれませんでした。5時くらいに目が覚めて、それから二度寝しました。いけませんね

みこさん>仕事も、あるといえばあるのですが・・・身が入らずこの有様です。でも、いいところまで終わってます。ワンピは、安いですよ。飾りが何にもないです。小物で気分転換になりますね。そういうところは、面白いです。
アバター
2010/07/28 21:08
こんばんわ。
遅くまで、起きていたんですね。
お仕事ですか?
お疲れ様です。。
アバター
2010/07/28 14:55
訪問有難う御座います。
アバター
2010/07/28 11:23
今朝は起きれましたか?
アバター
2010/07/28 09:20
訪問有難う御座います。仕事に行って来ます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.