Nicotto Town



魔法使いと「夢券パーフェクト!!」


フリマで成立したばかりの「魔法使い」です。

白ガチャの歯ブラシを
ほうき代わりに持たせようかな~と思いましたが…

おはよう目覚まし時計とおやすみ絵本を持たせた方が~
夢がある気がしました o(*^▽^*)o~ ♪

どんな魔法を使うんでしょうね。
真夏の夜の夢をあやつれそうな気がしませんか? (゚∇^*) ♪



フリマを始めた頃は、出品の応募で何度か見かけてました。
でも、その頃は、興味がなくて~違うものを選んでいました。

「着てみたいな!」と思い、応募し始めたら…
成立が難しくなりました ( ̄▽ ̄;) 


こういう時は、基本に戻ります。

価値感が、だんだんずれてしまってる気がします。。。
自分の価値観と相手の価値観を大切にしながら、
じっくり待てる1枚を選びます。  「1:1」で待つ取引が好きです^^


☆★昨日の夢券当選エピソード★☆★

1000コイン当選の前日に…やりました 夢券パーフェクト!!!!
青ガチャは、もうコンプしてますが…目玉狙いで回してました 。。

ぼぉ~として回していたら…何も出なかった気がしました^^;
そんな気がする時が、たまにあります。

気のせいで、何かは出ていることが多いんです。

でも、昨日は正真正銘~獲得アイテムゼロで、200コインが消えていました@@;;
そこからの当選~と思うことにします♪

※ランキング記録※
釣り        グッピー        24位
ガーデン     ハイビスカス【白】   81位

※潮干狩り~ 1200コインでした。

※「海賊の隠し財宝」&「海賊船バス」  未だ…めぐり合えず~@@;;

(追記です)
夢券って、青ガチャのドリーム券のことです。
紛らわしくって、ごめんなさい  <(_ _)>

アバター
2010/07/29 09:08
はるか♪さんへ
フリマも、だめな時は~全然だめです^^
自分の不用品だけ出しても成立は難しいですね。。
成立したらいいなぁ~くらいの気軽な気持ちで、楽しむのがいいかもしれませんね^^
アバター
2010/07/29 07:52
フリマ成立&ランキング入りおめでとうございます!!
わたしは最近全然フリマ成立しません。 abikaさんがうらやましいです。
アバター
2010/07/28 22:34
ななつかさんへ
ななつかさんも着てましたよね^^
覚えてます♪ ゲットできてうれしいです♪
おそろいがどんどん増えて~うれしいです♪
毎月の恒例にしても~年内は、ネタが尽きそうにないですね♪
背景は、プレゼントしていただいたものです^^
この絵本、すごくかわいくって~びっくりしました。
ヒツジさんまくらとか…目玉ばかりに目が行ってしまいますが~
普通品のアイテムもステキなものが多いですね♪

はい^^ パーフェクト達成です。
ぼお~っとしていたので達成感がイマイチでしたが…ついにやりました(?)
昨日は、このネタを持ってこようと思いましたが…
ブタさん歯ブラシをいただいたので~却下しましたが…夢券当選で再浮上です♪
アバター
2010/07/28 22:29
*bell*さんへ
とりあえずは…夢券当選につながりましたので~
ヨシ!!としましょう♪
アバター
2010/07/28 22:11
魔法使いゲットおめでとうござます♪
魔法使い可愛いですよね^^
個人的に、実はすごく好きなアイテムなので私もちょくちょく着ています(//∇//)
背景はもちろんですが、目覚ましと絵本を合わせると良いですね♪

おお!夢券パーフェクト達成してしまいましたか~!
アイテム目当てとするのなら残念だけれど、
滅多にないことですしネタとしてはかなりの大物ですよねΣ(ノ∀`*)ペチッ
うんうん、きっと夢券への当選チャンスがそれだけ増えたということで(*´▽`*)/
アバター
2010/07/28 21:13
良いのか悪いのかとりあえず目標達成おめでとうございます^^
アバター
2010/07/28 18:29
❤arisu❤さんへ
そうだったの?
ダッシュで回ってて…全然、周りを見てなくて~ごめんね。。
タウンでめったに知ってる人と会わないから~お話したかったな^^;
また、会えたらいいね♪
アバター
2010/07/28 18:27
futabaさんへ
ありがとう^^
セレブセットのことだったの? @@;;
な~んだ。。 いつも、それで釣ってるよ^^
ありがとうね^^ お手数かけて、ごめんなさい♪
でも、すっきりしました \(^▽^)/
今日、釣れてよかった。。 海賊の財宝は、だめだったの。。
でも、また1000コイン出ちゃった@@  財宝と交換してくれないかなぁ@@;;
アバター
2010/07/28 18:25
美麗さんへ
この時ね…なんかぼおっとしてて、よく分からなかったの。。。
感動の瞬間を見逃した感じです。。
凹むことないよ~ 次は、絶対今より良くなること絶対だもん~♪
アバター
2010/07/28 18:24
ゆうさんへ
ありがとう^^
絵本と時計~すごくよく合って、私もちょっと意外でしたね@@
また、2枚出たの?
すごいね~ゆうさん、いいとこ行きそう。。
abikaは、ドリ券の枚数対決なら入賞できるかも~です^^;
がんばってね^^
アバター
2010/07/28 18:22
maiさんへ
ありがとうございます♪
考え方で~元気出ちゃうんなら、すてきですね^^
abikaもそういうタイプです♪

やったね^^ コンプ、おめでとう \(^▽^)/
アバター
2010/07/28 18:20
夕梨さんへ
すごくイメージがちがうでしょ?
面白いから、いつもふたつつけてみます^^
それぞれ~すてきな個性があるよね♪
アバター
2010/07/28 18:20
nanaちゃんへ
どれが当たったかは、わからないけど~
そう思うことにしちゃいます^^

先ほど、ブログにおじゃましました。
すごくステキに撮って下さってうれしいです。 ありがとうございます♪
アバター
2010/07/28 18:19
ゆうちゃんへ
ホント~がんばろう♪
アバター
2010/07/28 17:37
さきほどabikaさんをイチゴ狩りのところで
みました!!
アバター
2010/07/28 17:21
「50-25」は竿50コイン餌25コインのセットのことだって。
通称セレブセットって言われている。そういえば、ガンガン
釣ってる時、「セレブセットですか?」って聞かれたことある^^;。
あんまり関係なさそうだね。
アバター
2010/07/28 16:06
フリマ成立おめでとうございます^^
気持ちのいい取引は、うれしいですよね。
夢券パーフエクト、私もやったことがあります^^;
凹みましたよ~^^;; 
アバター
2010/07/28 13:55
すてきな魔法使いですね。
時計と絵本がすてきですね♪
夢券パーフェクトってすごい@@;;
当選したことないです^^;
青ガチャ、今日も目玉2枚出ました。これで11枚です。
順位が上がったかな?
アバター
2010/07/28 13:43
魔法使い、すてきですね^^
夢券、パーフェクト~ドリ券でうんざりしてる人たちに元気をあげれそうですね。
私も、やっと青ガチャコンプです♪
アバター
2010/07/28 13:24
天使のはね~白と黒を比べてみると
イメージがかなり違いますね@@;
でも…どちらもステキです。。
アバター
2010/07/28 12:47
すてきな魔法使いですね^^
ゆ、夢券パーフェクト~おめでとう(?)ございます♪
それが当たるんだから、abikaさんついてますね。

yuiちゃんが遊びに来てくれた時の写真をアップしました。
すごく遅くなっちゃって、ごめんなさい^^;
見に来て下さいね♪
アバター
2010/07/28 12:22
知りたいよね
1度ぐらい当てたいですよね
アバター
2010/07/28 12:00
ゆうちゃんへ
でも、誰かが当たってるんだろうね♪
一度くらい、当たってみたいね。。
アバター
2010/07/28 11:57
futabaさんへ
忙しいのに、ごめんね。
よく数字で聞かれたり、言われたりするけど…意味がわかんなかったの。
他の人のブログでも、数字を見るから~一度、聞いてみようと思ってたの。
私も他に聞いてみるね。 もう少しで、最後のクロウがフリマ解禁になるの。
それで~取りたいもの取れるかな~^^ エンジェルガール狙ってるの。
それか~ねこみみにつながるもの^^
クロウ~こんなに人気出るなら…リサイクルしないで全部取っておくんだった@@;

あ、ベリーダンサーはだぶりあったの。
実は…コンプ後に少し回したの。。 ネコみみ用にきぐるみがほしかったけど、
ベリーダンサーが出たの@@
オリジナルは、手放さないもん ((o(^-^)o))
だから、おそろいで~まだまだ遊ぼうね♪ 
アバター
2010/07/28 11:56
私も10000コインは見たことないなぁ~~
ドリーム券の事私も夢券っていっちゃいどうだよ
アバター
2010/07/28 11:26
そうなんだね。ベリーダンサーと1対1かぁ。
それだと大丈夫そうだね。ベリーダンサープレ交換だからなぁ^^;。

^^。そうだね。夢券パーフェクトってあるっこと聞いたのも初めてな
気がする^^。スゴイ。
えさ場は知らないよ^^;。私39で釣ったけど、バスね。釣り位置はね、
向かって左側で、右から2番目のとこ。でも、それ以降その位置で釣れ
てないから当てにならない・・。^^;。釣り位置関係あるかもね。
50-25は分からないけど、聞いてみる。それでも、分からなかったらご
めんね^^;。
アバター
2010/07/28 11:07
futabaさんへ
魔法使いいいよね。
黒ガチャ7弾~求めてても2枚じゃ取れなかった。
だから出品したの。。ベリーダンサーと1:1即決って。。

夢券パーフェクトは、喜ぶわけじゃないけど…なかなかできないし~
これ以上の最悪はないから~開き直っちゃった^^;
財宝は、出会える気がしないの。。。 バスは2週目に入ったから期待してる。
えさ場とか、決めてるの? よく50-25で釣れたよ~とか言ってる人いるけど、
50-25の場所が分からないの。 知ってる? 聞こうと思ってたんだよね。。
アバター
2010/07/28 11:02
ゆうちゃんへ
むずかしいね^^
おやすみ絵本、よく合うでしょ?
持たせた時に、わくわくしました^^
そうなの。。夢=ドリームで~なんか、お友達と夢券って言ってるから~
そのまま書いちゃったね。私も1000コインばっかだよ^^
10000コイン当たった人って見たことないね^^;
アバター
2010/07/28 10:12
「魔法使い」私も気になる^^。かわいい☆。
abikaさん、夢券パーフェクトで喜ぶのって??
おめでとう☆☆
やっぱりその気持ちが夢券当選を呼び込むんだと思う^^。
増える度に><。って感じなので、持ってても当たらないん
だろうな。もっとプラス思考で頑張ろう(笑)。
ランキング入りおめでとう☆☆
財宝とバスに早く会えるといいね^^☆

アバター
2010/07/28 10:12
うん!
フリマは難しいよね
おやすみ絵本は魔法使いとすごく似合ってるよね
夢券ってドリーム券の事なんだぁ~~
私も1000コインはよくあるんだけど10000コインはなかなか当たらないよ^^::
海賊バス釣れるといいね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2010/07/28 10:10
亜莉子さんへ
成立した時は、うれしいですが…難しいですよね^^
え~3個も取ったの? いいなぁ~~@@;;
そうそう~家具も交換できたらいいですよね^^
まだ期間があるので~取れたらいいなあ~♪
アバター
2010/07/28 10:08
Matrilinさんへ
できるなら、納得がいってて~
どちらもうれしい取引がいいな^^って思います。
だから「1:1」即決が好きです。お互いの価値観がぴったり合ったようでうれしくなります。
abikaも最初の頃、しばらくドキドキしてましたよ^^;
だんだん慣れてきたら…可愛げのない自分がいました (笑
アバター
2010/07/28 10:05
LOVE★あんなちゃんへ
なにか優しい魔法をかけてくれそうでしょ?

あ…夢券って、ドリーム券のことなの@@;
夢券って、お友達どうしで言ってるから~そのまま書いちゃった~@@
アバター
2010/07/28 10:04
ゆうちゃんへ
フリマは、なかなか厳しいよね^^
おやすみ絵本~なかなかいいよね♪
背景黒っぽい方が、優しい感じがします。
海賊船バス、いいなぁ~ 1000コインはよくあるけど…アイテム系は全然だめです。
アバター
2010/07/28 10:02
mieさんへ
とんがり帽子~可愛いよね?
そうそう~パーフェクトドリ券は当選確率がいいみたい~ (笑
アバター
2010/07/28 10:01
秋穂さんへ
ありがとう^^ 気に入ってます♪
そうなの。10枚の夢券は出さない設定なんじゃないかな~って思ってましたが…
甘かったです。当選につながるステップだと思ってます^^
アバター
2010/07/28 09:09
フリマは難しいですよね。
私も、CモノでPモノを成立させるのは難しかったです><
魔法使いとても可愛いですね♪
海賊の隠し財宝3つくらい持ってます…
家具ってどうしてプレ出来ないんでしょうね?
アバター
2010/07/28 08:42
フリマは成立させるのもなかなか大変なんですね
abikaさんと体験させていただいたのが始めてで
その後ちまっとやってますが未だにドキドキの小心者です
こんなんで応募していいのか??と悩みます
アバター
2010/07/28 07:36
どんな魔法を使うのかな^^
うまく夜をあやつってね!!
夢券とかあるんだねーー!
知らなかった!!
アバター
2010/07/28 07:31
可愛いです
魔法使い成立したんだ おめでとう
私は応募さえ来ないよ~
うぅ~~
目覚まし時計とおやすみ絵本もいいと思う
私は「海賊船バス」釣れたよ
けっこうかっこいいよ~~
釣れるといいね
アバター
2010/07/28 01:41
corollaさんへ
すごいでしょ?
ぼぉ~っとしてたから、あまり感激がなかったけど…。。
ホントは、昨日この記事の予定だったけど、この後ブタさん歯ブラシが飛んできて~
そちらの記事になりました^^
ちょっと想像が広がる魔法使いでしょ?
アバター
2010/07/28 01:34
かわいい魔法使いですね^^
とんがり帽子がかわいい~♪
普通のドリ券では、当選しないんですね^^;
アバター
2010/07/28 01:28
すてきな魔法使いだね^^
夢券パーフェクト~あるんだね@@;
釣りとガーデンランキング入り~おめでとう♪
アバター
2010/07/28 00:45
夢券パーフェクトおめでとう(*'∇')/゜・:*【祝】
凄いよね~(^^)b
私8枚が最高♪
怖い夢見てる子供に楽しい夢を見させてあげそうな魔法使いだねo(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.