Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


☆祝!10,000人訪問者さん達成!!!☆

画像

今日、仕事やなんやかんやでちょっと帰宅自体が遅くなり、
いつものようにニコタにinできなかったんです。。。。;;

それで、ふと訪問者数をみてみると・・・・・・・・。


9999人!!!!


そのタイミングで見つけたのもすごいけど・・・・。


そして、日付が7月28日になりました。^^

28日の最初の訪問者 = 1万番目の訪問者

ってこともあったので、

・・外に出て待ち伏せしていました。wwww

だってキリが良すぎる足跡だし、丁度そのタイミングに
立ち会えそうだったんですもん!^^

そして。。。

ニコ友さんの れぶん さんがいらっしゃいました。(^0^)

お願いして、記念写真を撮らせていただきました。^^


当然、この半年とちょい、いろんな方がお越しくださって
この足跡の数を見ることができたんです。


今まで訪問してくださった方、そして今、仲良くしてくださっている方々にも

ほんとにありがとう!!!!!


あ、プレ企画・・・

やりますよぉ!

それは近日中にまたブログにUPしますね。^^b


では、これからもどうぞこんなヤツですがよろしくおねがいいたします。^^

アバター
2010/08/09 12:45
>umeさん
いろいろお疲れ様です。

先ほど、umeさんのブログにも
書かせていただきましたが、

育児はとても大変なことです。でも、
それから得られることもいっぱいあると思うので、
どうか、ご家族みなさんで育児ライフをお過ごしください。

そしてまた、ちょくちょくで構いませんので
お子さんの成長でもお伺いできれば嬉しいです。^^

おつかれさまでした。^-^
アバター
2010/08/09 12:33
まさやん さん   ここお借りします


こんにちは
ずっと音信不通でごめんなさい><


前にブログを立ち上げ報告しましたが、今日でニコタを退会することにしました。
チビがいると一人の時間が出来ず、ニコタでのチャット中にチビに邪魔されると
イライラしたり、一人になりたいっっとか考えてしまったり・・・・
実は、チビの事を邪魔だなぁと思ってしましたことが何度もありました。
チビは悪くないのに・・・・・・・(。´Д⊂)
ほしくてほしくてやっと授かったチビなのに
ないがしろにしてる自分が凄くイヤで
色々考えたけどやっぱりニコタを退会することにしました。

だけど、
ここで出来たお友達とお別れするのは凄く悲しいし
ニコタでの仮想生活は育児のストレス発散場所でもありました。
そこで姉のアバを2人で共有して、たまにはinしてみようかと♪♪
まぁ育児ストレスの逃げ場ですwww
今のアバをそのまま残し~だと絶対毎日inしたくなるから
姉に相談した結果、こんな感じになりましたw

新生umeアバは フルゴネット と申します。
フルゴネットは毎日IN出来ないし巡回も行けません。
たまにお友達のブログを読んだり伝言したり
緩~~~いニコタライフを狙っていきます!!!
それでもいいよぉと思ってくれたら遊びに来てくださいねヾ( ´ー`)ノ
そしてもう一度お友達になっていただけたら嬉しいです(。´Д⊂)


長くなりましたが、
今まで本当にお世話になりました。
そしてありがとうございました(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
アバター
2010/07/30 00:22
>まきりんさん
ありがとうっす。^^

まきりんさんはじめ、たくさんの人に支えられて達成できたんですよ。^^b

私がみなさんにホント感謝をいっぱいしなければいけないっす。^^

どうぞこれからもよろしくです。^^
アバター
2010/07/29 21:59
1万人訪問おめでとう。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
すごいことだと思います。中々出来ませんよ^^

そしてちゃんとお会い出来てよかったですね♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ

これからも御活躍を陰ながら応援させていただきます^^
アバター
2010/07/29 01:59
>むぅ溺愛♡いく☠さん
ありがとうね。^^

そう言ってもらえたらこれからも
続けよう!って思いますです。w

こちらこそよろしくね。^^♪


>なみっちさん
おおきに~!^^

初期の頃からずーっと訪問してくれて
ほんまに感謝ですわ~。^^

どうぞこれからも宜しくたのんまっす!^^v


>優奈♥*さん
ありがとうね。^^

でもでもまだものすごく訪問の多い方も
たくさんいますよ~。^^;

私なんてまだまだ・・・。

でも、みんなが来やすい場所に出来ればって
思ってるけど、まだまだですね~。^^;

これからも宜しくです。^^


>織姫さん
ありがとうです。^^

織姫さんのおっしゃるようにコメントを撮影時に
入れるべきやった・・・・。(>Д<;)

それはほんとに後悔っす。。。

あ、プレ企画のブログ立ち上げたので、
良かったらそちらもお願いしますね。^^b


>ღマカロンღさん
ありがとうです。^^

みなさんに支えられてこの時を
迎えられました。どうぞこれからも
よろしくお願いしますね。

ღマカロンღさんもこれからも楽しいニコタ生活が
過ごせますように。^^


>tomomiさん
ありがとうね。^^

いろいろあるだろうけど、
気安く来られて、安心できる場所になるように
やっていくんで、これからも気軽に遊びに
きてくださいな。^^


>崩壊中@黒姫♥+さん
・・・ちょっと 主旨からズレてしまってますが・・・。^^;

まずおいらは条件にはあてはまらないので
ご遠慮します。すみません。><


>れぶんさん
いえいえ!こちらこそ1万人目の
訪問をしていただき感謝です。^^

先日みたいなお出迎えはきっとできないと思います。www
・・・だっていっつも気付くの遅れてるしwww

でも、これからもよろしくお願いしますね。^^
アバター
2010/07/29 01:49
>めるさん
ありがとうね。^^

でも、まだ88888人目、狙ってるんや~。

本気やね。^^あと少なくとも4年は絶対かかるやろうねぇ~。
その時までやってるかな?おいら?w


>みみさん
ありがとうです。

そうです。これがお初の人だったら・・・・
どうお迎えしたらいいのか分からなかったっす。^^;


>ちょこあいす✿さん
ありがとうです。^^

今回、丁度9999人目っていうのを偶然、目にしたから
やってみたんですが・・・。

ぜひぜひこれからも宜しくお願いしますね。^^


>堕王子さん
ありがとう。^^いつもありがとう。

こちらこそこれからもよろしくね~。^^♪


>あやちゃんさん
ありがとうっす。^^

でも、あやちゃんさんもすごいっすよ。

私より早くに達成されたじゃないっすか!^^

こちらこそこれからも宜しくお願いします。^^


>マーブルさん
ありがとうっす。^^

今回はほんとにたまたま迎えられただけっすよ。^^
1万人の時にこれが出来て自分としてはとっても
嬉しかったですけどね。

これからもどうぞ宜しくお願いしますね。^^


>りらさん
ありがとうです。^^

確かに9998番目は惜しかったっす。^^;

でも、日付が変わって、最初に来た人が
1万人目だったんですよ。^^

また、これからもキリ番をよろしければ
踏んでください。^^


>ぶんぶん✿さん
ありがとうっす。

こちらこそこれからもどうぞよろしく
お願いしますね。^^


>ナポリタンさん
ありがとうね。^^

もう募集のブログをupしたから
ぜひ書き込んでおいてね。^^b


>紫月さん
ありがとう。^0^

ほんまに偶然やったんですけどね。^^
でも撮影時、何か吹き出し(せりふ)を入れれば
よかったなぁ~。^^

ちょっと後悔・・・。^^;


>^^あゆさん
ありがとう!^^

ほんとにグッドタイミングでした。^^

こんなこともあるんすね。^^

これからもどうぞ宜しくです。^^
アバター
2010/07/29 01:14
10000人達成おめでとうございます。
栄えある10000人目の訪問者のなれるなんて、とっても光栄です。
それに、迎えていただけるとは・・・。
ありがとうございました。
これからも、どうぞ、よろしく!
アバター
2010/07/28 22:49
いきなりですが
アタシのサークルに入りませんか?(´ω`*)

何をやるかてぃうとただ暇な時に
絡もう、っちゅー内容のところです(*´・ω-)b

条件は―
♥ 課金者
♥ 中学~高校

だけなのでよければ入ってくださいw

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=93833

一応入るだけでもどーぞw
気に入らなければ脱退してもいぃですよ(*´・ω・)

よければ入ってください(●´ω⊂)
アバター
2010/07/28 20:44
まさやん

10000達成・・・おめでとぉ^^

これからも・・・ヨロシクしてちょ^^
アバター
2010/07/28 19:32
すごいタイミングだったんですね!
ちょうど1万人目の方とお会いできるなんて^^
おめでとうございました♪
これからも楽しいニコ生活をお過ごし下さい^^
アバター
2010/07/28 17:49
訪問者10,000人達成おめでとうございます♪(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。*゜
本当に早かったですね~!( ゚д゚ *)
まさやんさんの人柄で人が集まってくるのですよ~^^
1万番目を気づいてお出迎え出来たのも凄いですよね!ヾ(*´∀`*)ノ
写真撮るときに『訪問10,000人ありがとう』とかコメント入れたら良かったのに~ww
プレ企画楽しみにしています(*ゝω・)-☆
アバター
2010/07/28 12:05
10000人!!!???

あっ、そういえば、9800人の時に、私来たんですよぉ~。

「10000人行くんじゃないの!?」とか思ってたら、、、

その次の日に達成って!!!すごいですねぇ!!

尊敬~っ。
アバター
2010/07/28 11:19
まさやん、半年で10000人って凄すぎる!!!∑(○□○;)
おめでとーーー!!!

こちらこそ、いつもありがとうね~ヾ(*´ω`)ノ"♪
これからもよろしくね~~~♡
アバター
2010/07/28 10:06
【。+゚才×〒"┝ぅご±゛ぃまス。+゚】
いくゎこれヵラも沢山訪問来ますぉ-ノノノ
末永く㋵㋺㋛㋗ぉ願ぃします-*:.(♥ó㉨ò)ノ
アバター
2010/07/28 09:41
wwおめでとう!!
GOODタイミングで撮影できてよかったですね♪
これからも仲良くして下さい^^
アバター
2010/07/28 08:22
・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'
9999人目で気がつくなんて凄い偶然ですよね~^^
そして記念すべき10,000人目の訪問者さんと記念撮影が出来るなんて♪
本当に良かったですねヽ(*^^*)ノ
アバター
2010/07/28 04:47
おおおおおお!!!!おめでとう‼!!!
絶対参加するからっ
アバター
2010/07/28 04:43
1万人達成おめでとう!!
これからも、宜しくね❤
アバター
2010/07/28 04:36
訪問者1万人達成おめでとうございます☆

たくさんの方に愛されてますね~^^

引き続き新たな記録を築いてくださいね~。
今後ともよろしくお願いします。

あ~、ソレにしても2番違いは惜しかった~><
アバター
2010/07/28 03:46
10,000人訪問オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
切り番の人を待ち伏せした事はなぃなぁ~。
今度やってみよ!
これからも、よろしくです。それから、友申したぃなぁ~って思ってるんですが、ぃかがでしょうか?
この間ちょっとHぽぃ事書いたので、少しテレくさぃのですが…。
アバター
2010/07/28 02:17
こんばんは~
おめでとうございます^^
こちらこそこれからも
どうぞよろしくお願いしますね^^♪
アバター
2010/07/28 01:03
おめでとうっ
これからもよろしくです~
アバター
2010/07/28 01:00
おめでとうございます✿
切り番さんのお出迎え、ドキドキしますよね^^
私も最近やってないので またやりたくなりました(*・▽・*)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
アバター
2010/07/28 00:44
おめでとうございます!!
お友達さんだったんですね^^
こちらこそこれからもよろしくお願いします★
アバター
2010/07/28 00:38
おめでとうーーー!!
いや~1万人早かったねぇ~!
これもまさやんのまめさと人気のたまものやで!
で、私は密かに88888ねらってるんやで~~~~www



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.