Nicotto Town



プレイバック?

 今日は暑さも少しましかな?^^植木の朝顔がちらほらと花を咲かせてます^^

朝から部屋の掃除を昼からは散髪に その間はDVD観賞としましょう^^

今、ハマってるのが アメリカで5~6年前にTVドラマだったらしい

 トゥルー・コーリング ってやつです^^

遺体安置所勤務の 主役女性 トゥルー・コーリングが 死者から助けを求められると

時間が一日 バックして 特殊能力でいろんな形で 過去を変え 人助けするってやつ^^


 しかし、私にその能力があれば 何をどうするでしょうね~ 多分自分だけの事に

使うでしょうね~

 これを覗いた あなた!
                  あなたがもし、一日をやり直せるなら どうしますか?

 私は 昨日 釣れなかった ぷかぷかうきわ をGETする~

   (小さいの~><)^^    

アバター
2010/07/29 13:32
1日かぁ~・・・・・・・
昨日何しとってんろ?? ん~覚えない。。。。コリャイカンwwww
なんか刺激がほしいかなアハハ・・・それを考えてるうちに1日過ぎそう(T▽T)アハハ!

とりあえず・・・うきわほすい←ちっちゃい仲間
アバター
2010/07/29 10:33
かずちゃん(。・o・。)ノ 
アバター
2010/07/28 23:07
できなかった摂生をします。
「コールドケース」もおもしろいですよ。
アバター
2010/07/28 22:33
1日何もせずに寝る!!
アバター
2010/07/28 22:26
1日戻せたら…
無駄遣いしてしまった物を
買わないように家にいます(^^♪
あはは。。。
アバター
2010/07/28 20:03
お返しのお返しのお返しですっ(笑
明日INできないんですかぁ?!
残念でぷ(+o+)
アバター
2010/07/28 19:33
kazuさん可愛い~(*≧m≦*)プププwww
一日くらいならあんまりやり直したいことないけど…
ま、夜更かしせずに早く寝るかな??
だって今日仕事中、なんども意識が遠のいちゃって~(^^ゞ
@(;・ェ・)@/反省…
アバター
2010/07/28 16:30
ん~~~そうだな~~

私なら・・・世の中が正常にまわるように・・・かな?
これは。。。。うそやね~

やりなおさなくても、いいかな~

まーー全部、嘘みたいに聞こえますな~(^^ゞ

アバター
2010/07/28 15:03
私はもちろん一昨日くやしい思いの
船釣りアジアジ~~
アバター
2010/07/28 13:50
う~ん、1日って言われるとあんまり思い浮かばないなあ。。
1年前とかだったらもうちょっとダイエットの努力をしようとか思うけどww
アバター
2010/07/28 12:23
そう・・・そしたら・・・ロトでもしようか・・・・それとも馬券を買いに行こうか・・・(どこまでもでも腹黒いゆきでふ)
まぁ 人生のやり直しよりも、お肌(肉体)の若返りがしたい今日この頃・・・・
若返りの水ってないのかにゃ?
アバター
2010/07/28 11:03
1日をやりなおせるなら・・・・パチンコで別の台に座るだろうな・・・( ̄m ̄*)ププッ
アバター
2010/07/28 09:48
まだ 今日始まった ばかりの朝ですけど・・・・・www
アバター
2010/07/28 09:31
すまいる♡はっぴぃ♥きらきら
 もちろん!でーす。
にのちゃんも うきわゲットしたいでちゅ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.