Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


★祝!1万人プレ企画★やりますか!^^♪


さてさて、訪問者1万人を越えまして。

そしてたくさんの方からコメントを頂いて。。。。

ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。(;∇;)

せめてもの皆様への恩返しとして・・・・。

また性懲りもなくやっちゃいます!プレ企画!

どうして昨日のブログでこの企画を発案しなかったか???

私は今日からはじまる新限定アイテムの相場を見てから決めたかったんです。^^

今回は”浴衣!”やっぱいいですよね。^^

私も既に買っちゃいましたが・・・。^^ヾ
(男はあまり選ぶ余地がなかったような・・・。;;)

この暑い毎日をアバに浴衣を着させることで涼しくなりましょう!(意味不明w)

でも、浴衣はいらねーや!って言う人もいるやもしれませぬ。

んでもって大台の1万人・・・・。

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

じゃ、こんなのでどーですか?????

_______________________________

★ Pコイン 300コイン分、お好きなもの選んでちょプレゼント!★

あ、ネーミングのセンスはつっこまないでね。^^ヾ

つまり、300pコイン分ならどんなのでも選んでプレゼントしますってことで。^^

たとえば浴衣1着でもいいですし、今月限定なら”うちわ”と”風鈴”なら
丁度300コインになります。^^

もちろん月限定じゃなく、髪型と服っていうのもいいですしね。^^b

いつもならこっちがプレゼントするものを指定していますが、
みなさんに選択できる自由度を持たせました。^^

いかかでしょう?^^


あと、当選人数ですが・・・。どれだけ応募があるやら・・・。(--;)

3名でいきましょうか?^^; (中途半端ですんません)

でもここでおことわり・・・・・・・

この企画をブログ広場から等で見て来られたお初の方。。申し訳ないですが、
この企画は普段訪問してくださった方への企画とさせてもらってます。
勝手を言いますが、参加はご遠慮ください。><

あと、参加される方は、これからもどうぞ、このおっちゃんと
仲良くしてやってください。^^これも絶対条件でお願いします。w

応募締め切りは・・・。7月31日まで!

応募多数の場合は厳選に抽選します。
(毎回、ちゃんとやってますからね。^^ヾ)

企画に参加ご希望の方は、このブログに
参加希望する旨をコメしてください。^^
当選後、ご希望アイテムをお伺いします。

_________________________________

金額も人数も少なくって申し訳ないですが・・・。(>Д<;)


でも、みなさんが少しでも喜んでいただけたら(・・・たぶん)
それでおいらは満足です。^^

これからは1000人ごとに企画・・・・ってのはやらないかもしれませんが、
また気が向いたときにでもやろうかと思いますので、その時をお楽しみに。^^


それでは、今後もどうぞ宜しく^^

アバター
2010/08/06 03:05
>マーブルさん
嫁さんはおいらと一緒には行ったことないんすよ。

独身時代、球場には足を運んだみたいですけどね。^^

アイビーシートは行った人にきくとええとこやったらしいっす。

でもおいらは目が悪いので、良い席でもあまり恩恵ないかも。;;
アバター
2010/08/06 02:38
もったぃなぃ^^;
アイビーってたしか1塁もしくは3塁のベンチから、各ベースのとこまでですよね。
ええとこじゃなぃですか?

そりゃ、外野席は盛り上がりますよ(^^)
ただし、ぉ尻少し痛くなりますしw

でも、奥様ツウですね。ほんとに一度も行かれたことなぃんですか?
アバター
2010/08/05 14:41
>マーブルさん
なんか阪神側の外野席のほうがええって言います。
うちの嫁さんがそのほうが盛り上がるって。www

うちがもらうのはアイビーシーとでしたっけ??

たしかそこやったと思いますよ。^^
アバター
2010/08/05 05:33
いや~。年間シートって事は内野席、それもバックネットのとこでしょ。
絶対手に入らなぃとこなので、GETしたらぜひ行かれる事をぉ薦めします。
ぁたしんちで行けるのは、一番安ぃ外野席だから。
ま、見るのは遠くて大変だけど、一番盛り上がってるのがここだからw
ファンとしては、ぇぇかなぁってw
でも、今度見る時は、せめてアルプス席でって思ってるけど。。
アバター
2010/08/03 22:25
>マーブルさん
たまーに仕入先さんから、年間シートを持ってはって、
交流戦の時とか、シーズン戦のときのが2回ぐらい
回ってきているんですよ。^^


結構マーブルさんも行ってないみたいですね。^^
行きたいって気持ちが高ぶってる感じがします。^ΨΨ^
アバター
2010/08/03 15:56
観戦チケットぃぃなあ~。羨ましぃです。
ぁたしも真弓監督は行ってなぃんですよね。
野村さんと星野さんかな? 岡田さんの時は行けずじまぃだったから。
アバター
2010/08/03 12:46
>マーブルさん
私が甲子園に行ったのは・・・・
いつだっけ??w

確か安藤監督だったころ・・・・(いつの話や!!w)

ってなくらい球場には行ってないですね。^^;

私がいったら多分人酔いしそうwww

会社でもたまーに観戦チケットがまわってくるので、
今度知らせがきたら応募しようかなw

当ったら行くってことで(^皿^)
アバター
2010/08/03 10:45
(。'-')(。,_,)うんうん。ほんと行って来て下さぃ。
ぁたしも新しくなった甲子園まだ行ってなぃので、行きたぃのですが、出無精のダンナを、
引っ張り出すのが大変でww (体格もデブ症ですが…)

ほんまに首位にいてるって言っても、なかなか巨人さんとの差が開けへんし、
まだまだ終盤までどぅなることやらww ウフッ楽しみ☆~(ゝ。∂)



アバター
2010/08/03 10:10
>マーブルさん
そうなんですよ~。
多分、本人の中では近々チャンスがあれば
いってやるぅ~って感じかもww

確かに今年のセリーグは混戦模様ですからね~。

最終までもつれて盛り上がるかも^^
アバター
2010/08/03 08:13
ぃぇぃぇ。誤字脱字はぁたしもするので、ぉ気使ぃなく(^.^)

そですか。奥様がそんな事を…。
不気味な笑ぃってとこで、思わず(*≧m≦*)ププッ

来年と言わず今年行かれてはどぅですか?
これから甲子園は、高校野球で使えなぃけど、戻って来てからもっとぉもしろくなってるカモw
10月の始めまで、まだまだ試合数ぁるし、今勢ぃあるから今後楽しみ♪
アバター
2010/08/03 00:52
>マーブルさん
誤字だらけやったですね。。。。。
それやのによう読み取ってくれましたね。ありがとう。^^

さっき嫁さんにマーブルさんとのやりとりを
みせてみました。

・・・予想通りに野球観戦に行きたい症候群になりました。www
”来年ぐらい長男坊を連れて行こうかな イヒヒ!!”

って不気味な笑いをしてました。w
アバター
2010/08/03 00:09
ぜひ奥様に見せることをぉ薦めします。

て、でもまさやんの立場が悪くなるか。。

気迫って、なんとなく書ぃてたら、こぅなっただけで…w

真弓監督は男前やから、ぁたしも好き!
アバター
2010/08/02 21:36
>マーブルさん
す、すごい熱の入りよう・・・。

めちゃくちゃファンやってことが伝わってきます。
希薄って言うのか???www

嫁さんもこのコメントを読ませたら、きっと
球状に行きたい~って言うと思うなぁ~。www


うちの嫁さんはあと真弓監督も好きみたいですわ~。www

子供たちは今、まだ中立的な立場だから、どう転がりこぶやら~。ww
こっちサイドに引き込もう(^皿^)
アバター
2010/08/02 21:04
すみません、やっぱり読まれてましたかw
奥様は金本選手のファンですか(^.^) ぁたしは阪神の選手は、好きなのが多くて。。

球児の剛速球見て、ストレス発散出来るし、城島さんの、強肩にも痺れるし、
シモさんの、緩急つぃた投球と、ぉ立ち台の年に1,2回のコメントも好き!
金本さんの新井サンいじりも毎回楽しみ♪と書きだしたら、キリがなぃデス(^.^)
だから、FCのカードの裏に好きな背番号を登録して、送って貰ぅんですがw
毎年決められず、結局監督さんのにしてます。

一度甲子園来てみて下さぃよ。カクテル光線が綺麗ですよ。
大きな声で声援やヒッティングマーチ歌って、日ごろの奥様のストレスを解消させてあげて下さぃ。
そんで、勝てばなんと六甲おろしが歌えるっておまけつきなんだからw
7回の裏には風船とばしも出来るので、ぉ子さんも楽しめるしw
おつまみとビール片手に、約3時間ものんびり出来るしw
家族連れには最高ですよ。ただ帰られる時はちょい早目をお薦めします。
ここまで書ぃて長い事行ってなぃので行きたくなりました(^^ゞ

ところで、ぉ子さんはどっちのファンなんですか?
アバター
2010/08/02 18:43
>マーブルさん
言われると思った。www

夫婦でおなじ球団ファンなら家庭円満ですなw

うちはいつもあきません。ww

当の本人は金本選手の観戦用ユニホームを持っているんで、それを着て
応援しにいきたぁーい!!って言ってますわ。w


あと、どっか引っかかる部分があるんやと思います。聞きたくね~www
アバター
2010/08/02 13:56
そうだソウダ!
奥様が正しぃよって言いたぃとこだけど、友人にも関西人やけど、巨人好きなのぃましたからw
我が家はダンナも阪神ファンで、TVは野球やってる時は常にかかってます。
だからサンテレビ大好き! 反対に巨人がホームの時は日テレG+なので、見れなぃ(ノд・。) グスン
そんで、野球やってなぃ時はなんかつまらなくってw

間違いのひとつって他にもぁるのかどぅかは、確認出来なぃのが残念です(^^ゞ
えっ?確認せんでぇぇって?
アバター
2010/08/01 11:05
>マーブルさん
wwww

野球ですか~。昔はよくみていたけど、最近はちょっと
中継も減ってきたりして観る機会は減りましたね~。^^;
(サンテレビ(ローカル局w)は阪神線最後までやるからなぁ~。

ちょうど昨日、の中日戦も遅くまでやってたなぁ~。

ひいきの球団?

関西人ですが・・・巨人! 

なんか問題でも?wwww

うちの奥さんが大の阪神ファンで、
”阪神ファンじゃないのが結婚した間違いのひとつやわぁ~”
って言われてますw

ってひとつってほかにもあるんかい!って突っ込みましたがね。www
アバター
2010/08/01 05:16
まさやん♡交流ってw プロ野球みたぃ^^
ちなみにぁたしの好きな球団は、阪神タイガースです♡
もち、じもてぃ~だし、小さぃときから父も兄も親戚もってぃぅ環境ですからw
まさやん♡好きな球団ぁりますか? ってか先に聞かんとぁかんねんけど、野球好きですか?
アバター
2010/07/31 22:22
>みくさん
ありがとうです。^^

いえいえ私よりみなさんが足しげく通っていただいたお陰です。^^
それに支えられてとってもありがたいことです。

やっぱり浴衣、迷いますよね。^∇^

それでこそこの企画が活きるってもんです。www

ま、当選の確率は正直低いですが、企画参加の件、了解しました。^^b

アバター
2010/07/31 20:52
わわっ!訪問者1万人すごい数デスよね!人徳っていうやつなのかな??
改めていつもお世話になってマースコレからもよろしくお願いします。

…そしてこっそり末席で・・・・プレゼント企画に参加させてくださいb

浴衣かわいいのが多すぎて困ってるんです><
アバター
2010/07/31 02:03
>ふゆかさん
ありがとうっす。^^

最初、私もそんなに訪問者を気にすることは
なかったんですが、とある方のところで、つぶやきに
書かれていて、”おいらもやってみよ!”って思って
ずっと続けているんです。

プレ企画は、そんな皆さんへの感謝の気持ちっす。

次男坊の大変な時もほんとに助けられたってことがあったんで、
精神的に・・・。

ま、今後は回数が減るかと思いますが、またやっていきますよ。^^

これからもどうぞよろしくです。

あ、良かったら企画にご参加してってくださいね。^^
アバター
2010/07/30 23:46
訪問者1万人超え?!…すご~い!!
おめでとうございます☆
すごいですねぇ…
しかも,プレ企画とは…素晴らしいです。。
わたし,訪問者何人くらいだったか,確認しよう・・・って思いました!!!
アバター
2010/07/30 22:51
>織姫さん
ありがとー!^^

いつもほんとに感謝です。^^

プレ企画参加の件、了解っす。
ちょーっと今回は競争率かなり高そうっすよ。^^;

でも楽しみにしててくださいね。


>じゅんじゅんさん
そ、そぉ????

って誰の浴衣チラっ やったん?www

じゅんじゅんってハッピやし。w


アバター
2010/07/30 22:45
最高の祝いの言葉やん(爆)
アバター
2010/07/30 22:45
1万人おめでとうございます^^
本当に凄いよ。。。半年で1万人なんて!
今回もプレ企画参加させていただきま~す♪

アバター
2010/07/30 13:21
>マーブルさん
いえいえどーぞご参加下さいまし。^^

確かに友達申請したのはほんまに最近ですが、
交流(?)は結構していますもん。^-^

自分がこういうことやってはいますが、
なかなかどなたかのところへ伺っても
キリ番を踏む事はないっすね~。^^;


ということでプレ企画の件、了解しました。
抽選までお待ちくださいまし。^^
アバター
2010/07/30 05:44
つぃ最近友だちにしてもらったばっかりですが、参加ぃぃですか?

我が家も100番ごとの切り番の訪問者と1000単位のステキに当たったらプレしてますので、
丁度になるよぅにぉ越し下さぃマセ
アバター
2010/07/30 01:22
>くるみさん
ありがとーね。^^

そういやお互いおんなじ時期に住人になったんやもんね。^^

あの頃はほんまにどうやったらええか分からんかったもんね。

これからもどうぞ宜しくです。^^

プレ企画の件、了解っす。
当選確率は低いですが・・・。

楽しみに待っててくださいな。^^


>りらさん
ありがとうです。

いえいえそんなことないっすよ。^^;
りらさんも初期の頃から仲良くしてくださって
感謝感謝です。^^

プレ企画参加の件、了解です。
いつものように少しお待たせすることになりますが、

楽しみに待っていてください。^^b
アバター
2010/07/30 01:02
>ナポリタンさん
ありがとー!

お!やってきたね。
了解。結構参加されている方が多いので、
厳しいかもしれんけど、楽しみに待っててください。^^


>;*粉雪*;さん
ありがとうっす。

プレ企画の件、了解です。^^b
抽選結果が出るまで楽しみに待っててください。^^

はずれても・・・うらまないでね。^^;


>miraiさん
ありがとうっす。^^

ええ、もちろん参加してくださいよ!^^

でも、競争率が高くなりそうっす。^^;
もしはずれたとしても・・・・。
うらまないで下さいね。^^;


>悪魔鼎@はるな さん
ありがとうっす。^^

いやいや大人のクセにびんぼーでっせwww

でもね。喜んでもらえたらそれでええんで^^

プレ企画参加の件、了解です。
結果が出るまでまっててくださいな。^^


>優奈♥*さん
ありがとうね。^^

いえいえもうちょっと多くの人に
あげられたらええんやけどね。。。。

これだけで申し訳ないくらいです。^^;

訪問はそんなに大変に思わなくても、
気が向いたときにでもきてくださいな。^^b

プレ企画の件、了解です。
希望されている方は多いですが、
楽しみに待っててください。^^


>♥あいす♥さん
ありがとうね。^^

こちらこそいつもステプ・水やりしてもらって
感謝っす。^^

どうぞこれからもよろしくね。^^b

プレ企画参加の件、了解しました。
確率はだんだん低くなってきているけど・・・。

でも、楽しみにしていただければ幸いです。^^


>白雪姫さん
ありがとうね。^^

いつも釣り堀ではお世話になっております~。ww
こちらこそどうぞよろしくお願いしますね。^^

プレ企画参加の件、了解です。^-^

結果が出るまで、楽しみにしてもらえたら幸いっす。^-^


>じゅんじゅんさん
wwww

ひとりだけちょっとコメントちゃうで~。wwww

じゅんじゅんなりのお祝いコメだということで理解しとこwww
アバター
2010/07/29 23:17
訪問者1万人突破、改めましておめでとうございます☆

エベレストは軽く越えて行ってしまいましたね~。
このまま、大気圏を突破して、どこまで行きましょうか?^^

貢献度はわずかですが、今後も楽しみに訪問させていただきたいと思います。
末長く、ゆるりと続けて行ってくださいね~^^

厚かましくも、参加させてくださいませ。
楽しみにしております☆彡

アバター
2010/07/29 23:11
一万人~?!Σ(`ロ´;)すごすぎだぁ!!
おめでとーーーーー☆彡
そぉいえば まさやんサンとはニコタ始めた時期も
同じくらいだったよねぇw
もぉ半年!早いよねーww
わたしも運試し★ぜひぜひ参加させてくださぃな♪(*´ェ`*)ノ
アバター
2010/07/29 22:37
浴衣チラッwww
アバター
2010/07/29 22:07
まさやん1万突破!!!!! 早かったねぇ(♭'v`*)
おめでとぉ~~♪♪
これからも(●´¬)人(¬`●)ョロシク☆
また釣り掘りでも一緒に楽しみましょうね✩

性懲りも無く参加させてもらいますw
いつもながら太っ腹だねぇ(σ´∀`)σ)´∀`*)
当たるかなぁ~??
アバター
2010/07/29 17:50
おめでとうございます♪

一万人も、来たんですか!?

すごいですねww

いつもまさやんさんに、すてぷとか、してもらって、

とっても嬉しいです!(^^)!

これからも、よろしくお願いします!!

私も、応募しま~すww

当選楽しみにしてますww
アバター
2010/07/29 14:01
あらためまして・・・
1万人訪問おめでとうございま━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━す!!!!

まさやんさん・・・300コインって結構ですよぉ!?
それを3名って・・・ すごいっっっっ★

2回目の参加になりましたが・・・
いつもまさやんさんは、訪問してくれてとてもうれしいです↑↑

1万人も行ったのは、まさやんさんの優しさで1万人訪問してくれたんだろ思いますよ♪ほんとに★
いつもブログ楽しく読ませてもらってます★

お返しいつも行けなくってごめんなさいm(__)m
これからは、頑張ってお返し行きますね★

では、結果を楽しみにしています!

ステプです♪ いつも訪問ありがとうございます★

まさやんさんの訪問者1万人突破・・・
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
アバター
2010/07/29 13:24
1万人突破おめでとうヽ(●´w`○)ノ

参加させてもらいますね^^*
300こいんかぁw
お金もちーっ!w笑

楽しみにしてますーっ↑↑
アバター
2010/07/29 12:56
おめでとうございます^^

またまた参加させて頂きます
いいねいいね

楽しみです
アバター
2010/07/29 08:03
おはようございます
私も参加させてもらいます>w<   ヨロシク~
ステプ&水やりです≧w≦
アバター
2010/07/29 05:09
こんにちは~✿参加させてもらうぜい

太っ腹だね―✿
ヨロシクお願いしまーす♪
いつも訪問ありがと♫
アバター
2010/07/29 02:11
>こか⋈/さん
ありがとうね。
そんなことないっすけど、やっぱり
やるなら喜んでもらえたらええなと思ったんす。^^


企画応募の件、承知しました。^^b

この調子で行くと応募者が集まりそうですが、
楽しみに待っていてください。^^


>なみっちさん
ありがとうね^^

楽しみにしてくれてたんや~。重ねてありがとう^^


企画応募の件、承知しました。^^b

この調子で行くと応募者が集まりそうですが、
楽しみに待っていてください。^^


>堕王子さん
ありがとうね。^^

じゃすごいって思っておきます。^^
何がすごいのか言えそうだったら教えてね。^^b


企画応募の件、承知しました。^^b

この調子で行くと応募者が集まりそうですが、
楽しみに待っていてください。^^


>フヂさん
ありがとうです。^^

やっぱり桁がかわると自分でも
おぉって思いますね。w


企画応募の件、承知しました。^^b

この調子で行くと応募者が集まりそうですが、
楽しみに待っていてください。^^

アバター
2010/07/29 01:49
おめでとうございますー(≧∀≦)ノ
なかなか10000というのは遠い数字ですぞ。
これもまさやんさんのお人柄なのでしょうね♪

それに、何と太っ腹…。
運だめしに、参加させて下さいませ☆
アバター
2010/07/28 23:55
ほんと、まさやんは凄いと思いますww
なんていえばいいんだろう・・・・←
でも凄いんですっ(何

企画、参加させていただきます^^
アバター
2010/07/28 23:37
まさやんてほんま凄いよね!!!(T_T)
だから半年で10000人超えちゃうんだよ~♪

とか言いながら、このプレ企画めっちゃ楽しみにしてたあたしぃーーーwww
張り切って応募しちゃいまぁ~すヾ(*´ω`)ノ"♪
アバター
2010/07/28 23:02
\訪問者1万overおめでとう!/

企画参加させて頂きます(^ω^)
プレしてくださる側なのにそんな細かく考えるなんて(゚Д゚=)
まさやんさんらしいす(`・ω・´)

これからもよろしくお願いしますmm



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.