Nicotto Town



普通にカーチャン日記

腹が減っています。

昨日うちの3号@3歳男児がメシのこしやがってさあ。おやつは人の奪って食うのにさあ。
何度言ってもつつきまわして進まないから全部捨てて今日のメシ抜きを宣言したんだよね。

今朝からもう号泣。
姉2人の朝食を見て号泣。うぜえうぜえ。
あんまりうざいから自分もメシ抜いてます。見せると面倒だから。

号泣しながらあやまりたおしてるから昼には昨日の残りを食わせようとは思っているのですが。

ああ・・・腹減った・・・

アバター
2009/02/22 12:00
>葵さん
夜にはまた同じことやらかしかけて絶句しました。なんという鳥頭。さすが酉年。
またメシいtらんのかと怒鳴りつけたらあわてて食ってました。男子め。

>メメくらげ様
実は自分もそうでした(爆)
遺伝か。やはり遺伝なのか。
でも怒られたら食ってましたよ自分?怒られてもやらかすのが男子なのでしょうね。

>佳桜様
配分が難しいです。
おやつに好き嫌いがある姉1号がいらんものあげたりとかしやがって面倒です。

>おやっさんサン
上の子と一緒に食べちゃえばよかったのですが、いつも忙しくて後で食べるクセついてまして。
うっかり戦友になってしまいました。「頑張ろうな!」キラリン!とか
しまいには罰なのかなんなのかわからなくなっちまいましたよw

>おーみちゃん
奴の号泣は私への罰ですか。
マジうるさいのwwwエサあげてだまらしてえwwでもナメられるわけにはいかねえww
の我慢くらべでしたよー。
アバター
2009/02/21 23:25
号泣ww

ハハ、頑張れ!^^
3号くんは、もっと頑張れ~ww
アバター
2009/02/21 18:47
おお・・・りっちーさんお疲れさまです・・・
付きあってあげてるのすごいなぁ

がんばってください\(^o^)/
アバター
2009/02/21 12:49
それ基本だよねw >おやつ奪う
いっぱいいるから、大変だよねぇ~^^;
アバター
2009/02/21 12:33
私も子供の頃、おやつが主食ならいいのにって思ってました。
今は甘いものそんなに好きじゃないのに。
子供の味覚って恐ろしいですねー。
アバター
2009/02/21 12:28
お!頑張ってんなぁw
自分が付き合ってやるとこが、エライわw
まぁこれで少しは学習してくれっと、いいんだけどなぁ~
でもヤロウだから学習は望まん方が、いいやなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.