Nicotto Town



盆踊り~と 潮干狩り・・・

画像

去年の はっぴを着て 盆踊りに行ってみた^^

誰か お知り合いの方が いるかなぁ~なんて思って

行ってみたけど・・・誰もいなかった・・・残念^^;

1年って 早いなぁ~・・・

もう盆踊りイベントなんですね・・・(*'ー'*)♪

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。

潮干狩り~毎日行ってるけど・・・

なかなか アイテムが出ませんね><

昨日金の延べ棒が出ただけで・・・

今日もコインと貝ばかり・・・

アイテム追加の中に 交換日記が~~~

なんだか交換日記に縁が無いので今回も苦労しそうな

嫌~~~な予感が┐(-。ー;)┌

今日は涼しい~ヾ(=^▽^=)ノ・・・・・・・・100コインゲット(*'ー'*)

アバター
2010/08/01 04:17
ムーンウォークのやり方をUP致しました。
追伸でいい練習場所を書いておりますので
この方法で練習が恥ずかしくないし誰にも迷惑にならないので
是非山椒に?参照でしたwwwなんてな♪
しかしこちらを利用すれば24時間出来るので是非お試しくださいね^^
アバター
2010/07/30 16:38
ルナるなさん~ありがとう^-^

(゚ー゚)(。_。)ウンウン早い~^^;

どうしてだか交換日記がいつも最後に残るのですよ~(._.?) ン?
∩`・◇・)ハイッ!!
お互い頑張りましょう~お互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね
アバター
2010/07/30 16:36
みいこさん~ありがとう^-^

忙しそうですね^^頑張って~ヾ(=^▽^=)ノ

潮干狩り~貝ばかりいらないですよね(;^_^A アセアセ・・・
お互いに頑張りましょう~。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2010/07/30 14:54
一年って早いですよね~✿
久しぶりに初心者広場へ行ってみたら…PC固まるしw
なのでみなさまのブログで楽しむことにします~✿

うんうん★
ここにも交換日記に縁のない人がいますよ!
期間は充分あるので 頑張りましょうね~✿
アバター
2010/07/30 14:39
私は夏イベント初体験です^^
とっても楽しみな一方時間がとれなくて焦っていますwww

当然潮干狩りアイテムのコンプもまだまだ遠い道のりです><
お互い頑張りましょうね(*´▽`*)ノ゛
アバター
2010/07/30 10:16
ユンジェさん~ありがとう^-^

懐かしいですね~^^1年 早いですね(;^_^A アセアセ・・・「

(゚ー゚)(。_。)ウンウンアイテムが出るのは楽しみだけど・・・
沢山欲しい物があって・・・迷うし・・・
第2弾はどれだけの数のアイテムが出るのか・・・怖い・・・(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/07/30 10:12
みゅうみゅさん~ありがとう^-^

そうですよね~^^平日は・・・^^;
盆踊りで 会えたら良いですね~ヾ(=^▽^=)ノ

ほんとに貝ばかりがでますよね・・・^^;
そんなに貝ばかりあっても・・・いらないですよね><

∩`・◇・)ハイッ!!お互い頑張りましょう~フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーr
アバター
2010/07/30 10:08
♡まりも♡さん~ありがとう^-^

(゚ー゚)(。_。)ウンウン懐かしいですね^^
少しくらい去年と変えてくれればいいのに~残念でした^^;

やっぱり~交換日記ですか~(;^_^A アセアセ・・・
∩`・◇・)ハイッ!!お互いに頑張りましょう~フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーr
アバター
2010/07/30 10:06
k66さん~ありがとう^-^

4種類もです~^^;
なかなかお目当ての物は 掘れませんね~^^;

お互いに頑張りましょう~。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2010/07/30 07:49
盆踊り 懐かしいですわ   去年は P課金したばかりで 浴衣も1着!

屋台物も 全部買えなくて・・・・ 今フリマで苦戦中^^;∧ はぁ 今年は
どんな 物が出るのか 楽しみであり 怖い 私です
アバター
2010/07/29 22:10
盆踊り、まだ行ってません><
平日は忙しいので…。。。
楽しそうですね~!!

潮干狩りは全然アイテムがでませんよね!!
貝ばっかりです。。。
同じく日記に苦労しそうですが…諦めずに掘りましょうね^^w
アバター
2010/07/29 20:44
ホント、去年の盆踊りが懐かしいですね~~^^
去年とやぐらも音楽も一緒でちょっぴりガッカリしちゃいましたが・・・^^ゞ
追加アイテム、出てないのはやっぱり交換日記だけです!^^;
お互い早く出るといいですねっ♪(#^ー゚)v
アバター
2010/07/29 20:00
4種追加ですってね~
日記といかりがまだです

早くコンプしたいね
アバター
2010/07/29 19:02
チビちゃん~ありがとう^-^

なかなか 知ってる方に会えませんね~^^;

限定アイテム 沢山出て・・・迷います><
第2弾はどんなのが出るのか 楽しみだけど・・・また欲しい物が増えます^^;

潮干狩りのアイテムが 残り1つとは・・・凄い^0^いいなぁ~^^;

∩`・◇・)ハイッ!!コンプ目指して頑張りましょう~ヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2010/07/29 16:04
盆踊り・・・
いま、僕も行ってきましたよーーー

去年の夏は、まだ入会していなかったので、
浴衣を着て、盆踊りが出来ることを、首を 長ーーくして 待ってました(笑)

昨日の新作発売で、「浴衣」が出てくれたのは、嬉しかったですよ^^
フリマでは、とうてい手の届くような状態ではなかったですからね・・・・

潮干狩りの「追加アイテム」は
あと、日記だけになりました。

お互いに、早く コンプ出来るように、頑張りましょうね^O^;
アバター
2010/07/29 15:39
魔法猫さん~ありがとう^-^

今日は 涼しくて 暑さも一休みって感じですね。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))

なんとなくつまらなかったので・・・写真撮って直ぐに帰ってきました^^;

宝箱~早めに出ると良いですね・・・出ますように(人・㉨・)♡
アバター
2010/07/29 13:13
ようやく猛暑がひと段落した感じで、ほっとしますね。
たまには、こんな日が有り難いです。

盆踊り、やっぱり一人で行ってもつまらないですよね。
 
いまだに、宝箱が出ないので、ちょっと焦りはじめています・・・(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.