Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


夏ソングといえば?!

(=☆ω☆)ノ 花火は横から見るの?下から見るの? ニコトイです。

るろうの番組、2511のオレラジオ♪
司会はわたくし、ニコトイがお届けします。

面白いネタを書いた方には、
(=☆ω☆)ノ 【=☆ω☆】
2511ラジオのステッカーをプレゼント!
(ウソです。)

腰の調子がだんだんと良くなってきましたが、
座って立つときに痛いぐらいまで回復してきました。

完治するまで、あと2ヶ月ぐらいかかるかもしれません。
コルセットが擦れて痛いです(=>ω<)


夏がくーれーばー思い出す~
遙かなる時空の中で~

みなさんが夏に聞くナツソングはなんですか?

ニコトイは、ブルーウォーターです。

(=☆ω☆)gm<姫様ズーム・イン

アバター
2010/07/30 14:43
夏に聞く歌…
アニソンしか基本聞かないからなあ
あえて言うなら
「雪、無音、窓辺にて」かな?
アバター
2010/07/29 20:58
サザンのTSUNAMIですかね~。
アバター
2010/07/29 20:57
夏夏夏夏ココナッツが浮かびました☆(古すぎですね?w)

愛はジュエルより全てを輝かす、は名曲だと思います。
早く良くなりますように!^^
アバター
2010/07/29 20:56
サーカスのMr.サマータイム・・ってか~~!!

腰、お大事に・・!!
アバター
2010/07/29 20:50
腰良くなってきたんですか!
はやく完治するといいですね♫

ナツソングゎふたりの愛ランドが好きです(ノ)ω(ヾ)
アバター
2010/07/29 20:31
早く元気になってくださいね♪(って母ちゃんか)
アバター
2010/07/29 20:26
僕は「Dreams」とかです^ω^

早く腰が良くなると良いですねヾ(。・ω・。)
アバター
2010/07/29 20:23
沖縄の歌が涼しくて好きですw
アバター
2010/07/29 20:16
夏ソング・・・。
う~ん・・・。
まぁ、歌ならなんでも好きなんで、こだわりゎないです★
アバター
2010/07/29 20:15
私は・・・。
新作ですかね^^;
アバター
2010/07/29 20:03
まぁ花火は 上から 見るのもいいかなっ♪(殴っ
アバター
2010/07/29 19:43
夏ソングですか・・・・
ちょっと古いけど大黒摩季の「夏が来る」ですかねぇ^^;

アバター
2010/07/29 19:29
こんばんわ。初コメントです
腰、大丈夫ですか?お大事にしてください。
夏に聞く曲はEXILEのsummer time loveです^^
アバター
2010/07/29 19:28
もち、ちゃっともんちーの「かぜふけばこい」ですね!!
さいこーです!!


いま、へんかんきのうがおかしくてひらがなだけになっちゃって;;
よみにくくてすみません><
アバター
2010/07/29 19:22
夏空っていう曲もいいかもです★
↑ガリレオガリレイさんが歌ってます!
↑大きく振りかぶって2期OPです!
アバター
2010/07/29 19:08
こんばんは

この人がどんな人か知らないが、大滝詠一?

「君は天然色」?タイトルが違うかも・・・

高校の頃に通学の時に聞いたりしてたなあ・・・

あ、クラス?歌詞の中に1993ってあったやつwwヒットはこれだけ??ww
アバター
2010/07/29 19:04
http://www.youtube.com/watch?v=uR7A8bOAyI4&feature=related
アバター
2010/07/29 19:00
ジッタリンジンの歌・・・www
アバター
2010/07/29 18:57
やっぱり夏祭りを思い出しますねw

花火もいいですが祭りから
屋台をさらに連想してしましますw
アバター
2010/07/29 18:56
やっぱり夏祭り♪
夏といったら 祭りでしょっ☆
アバター
2010/07/29 18:50
私はなんだろう...AKB48の「ポニーテールとシュシュ」でしょうか..^p^

あまり思いつきませんでした~...
アバター
2010/07/29 18:47
腰お大事にしてください^^
夏=青春(え=恋!!
って自分で思ってるので
ボカロの マリオネット をよく最近
聞いてます♪
アバター
2010/07/29 18:47
うちは嵐の「太陽の世界」です。
この曲はなんと言っても櫻井君のラップが凄いんです!!
そしてノリの良さがハンパじゃないっ(笑)
いいですよぉ♡
アバター
2010/07/29 18:46
daizyoubudesuka?
アバター
2010/07/29 18:33
腰大丈夫ですか?
お大事にどうぞ^^

私が夏に聴く夏ソングは
ボカロの Fire◎Flower です^^
アバター
2010/07/29 18:30
腰大丈夫ですか??
あまり、無理しないほうがいいですよ…
でもあと2カ月もかかるんですね。
気をつけてください
私の夏に聞く曲は、嵐の
「アオゾラペダル」
「5×10」
かなぁ~~~
と思います。
アバター
2010/07/29 18:18
腰平気ですか??
あんまり無茶しないでくださいね^^;


夏ソング。。。
aikoの花火とか線香花火です^^w
いい曲なのでぜひきいてください☆
アバター
2010/07/29 18:10
夏ソングですかぁ・・・
和太鼓や三味線、琴などの日本舞踊でしょうか^^

あと「夏祭り」「ブルーバード」でしょうかw
アバター
2010/07/29 18:00
やっぱり夏祭り♪
流れる音楽はもちろん太鼓の達人verですがw
アバター
2010/07/29 17:56
ナツソングですか。

泳げタイヤキ君に一票。
アバター
2010/07/29 17:38
夏ソングですかぁ…
やっぱり 湘南乃風/睡蓮花 ですかね♪

アバター
2010/07/29 17:33
う~んと・・・ナツソングですか・・・
なんか・・・わかりませんでした・・・
アバター
2010/07/29 17:31
腰早くなおるとぃぃですね

あずにゃんはゎヵりませんわww
アバター
2010/07/29 17:21
えーとJUDYANDMARYのラッキープールです♪
冬でも聴いちゃってます(笑)

ステッカー欲しいですww
ずーむいん★!
アバター
2010/07/29 17:16
うーん…
わからん(。◕ˇε ˇ◕。)

腰 良くなるといいですね♡
アバター
2010/07/29 17:12
うちは、
「なつまつり」
です。
アバター
2010/07/29 16:59
夏にきくナツソング・・・・・・。
俺、まず音楽にきょーみないとぃぅw (は

まあ、にゅーすであの。。。
名前わすれたけどゆーめじんが食道がんになったらしいですよw

俺のおやぢが大好きな歌手w
アバター
2010/07/29 16:57
腰大丈夫ですか??
少しでも早く治ると良いですね
お大事に(◡‿◡✿)

夏ソングは。。。皆さんと同じく『夏祭り』です^^
アバター
2010/07/29 16:47
夏はサザンだぉ-
アバター
2010/07/29 16:42
き-み-が-いたな-つ-は-www
アバター
2010/07/29 16:36
私はNEWSですwww
アバター
2010/07/29 16:32
暑い中、腰痛のコルセットはツライですネ。
アセモできません?お大事に!

夏ソングは・・・少年時代かな。
盆踊りの〇〇音頭もいいですね^^
タウンで一升瓶持って、ラッパ飲みしながら盆踊りしてきましたよww
アバター
2010/07/29 16:16
私はやっぱりサザンですb
ぁ、でもB`zもいいですよねぇ
アバター
2010/07/29 15:58
↓ついでにチョコ@たるとさんにも


↑どこまでやるんダヨ))デビルビーム!!^(@ ̄ω ̄)^o―∈‥・・━━━━━━━☆\(*□*)/}}倒))
アバター
2010/07/29 15:56
東方神起さんの

「summer Dream」
「sky」

ですかね✿
アバター
2010/07/29 15:54
うんリリさんわかる!でもちょっと大げさに感じちゃったりしなかったり・・・・



宣伝((蹴
ブログなど訪問したりとか友申してね~~~((殴((蹴・・・
アバター
2010/07/29 15:53
私も、「夏祭り」ですね!!

私、「夏祭り」を、3歳の
ころから好きで歌ってたんですよ~♪
アバター
2010/07/29 15:51
夏は サザンかな・・桑田さんの ガンが心配(-_-;)

花火はどこから見ても 球形なので同じです^^w

アバター
2010/07/29 15:49
私は少年時代ww
アバター
2010/07/29 15:41
やはり・・・・・
  「夏祭り」ですぅー

♪君がいた夏はー・・・・・
アバター
2010/07/29 15:29
夏に聴く歌…
「波乗りジョニー」かな。

桑田さん、早く回復されますように。

勿論、ニコトイさんの腰も、一日も早く回復されますように。
暑い時に、コルセットはつらいでしょう。
気持ちばかりの、キク~ (~o~ )qq(^^ ) ツボ刺激
アバター
2010/07/29 15:27
私は、「夏祭り」・・あとサザンとかww
アバター
2010/07/29 15:24
16島だから・・・

何年前??
アバター
2010/07/29 15:24
いつもサザンだったんだけど
なんか今年は早見優ちゃん(さん?w)の
夏色のナンシーです(´∇`)こいかな~いえす!
アバター
2010/07/29 15:23
夏は東方神起の「Summer Dream 」ですね。
ちょっと昔の曲です。
アバター
2010/07/29 15:22
ふぅ・・

コメできました!!

この日をまってました!
アバター
2010/07/29 15:17
う~ん・・・
いろいろあって迷います><
アバター
2010/07/29 15:07
こんにちは。
古紙の具合は、大丈夫でしょうか?
あまり無理しないでくださいネ♪。
夏ソングですか?
今思いつくのは、KinkiKidsの、“夏の王様”でしょうか?
聞いていて元気になれます♪。
アバター
2010/07/29 15:07
夏は遊助の『ひまわり』‼
大好きなのデス(●*>凵<p好q)*゜・。+゜
アバター
2010/07/29 15:05
「夏祭り」ですっ!
歌飼ぜんぶおぼえちゃいました(=^▽^=)

腰、お大事に
アバター
2010/07/29 14:54
夏が来れば思い出す・・・・といえば、やっぱり

TUBE

しかないのでは?(^_^;
夏しか見たことないです〜〜〜ww

アバター
2010/07/29 14:51
夏ソングですかぁ~(´・ω・`)

嵐の「Raise Your Hands」とか
遊助の「ひまわり」
とかですかね??
アバター
2010/07/29 14:51
私も子供のくせして

腰が痛かったりww

耳が遠かったりww

物忘れが激しかったりしますww

大変でならないですww
アバター
2010/07/29 14:50
ZARD「心を開いて」「揺れる想い」
アバター
2010/07/29 14:49
ウルフルズの「サマータイム・ブルース」です。
腰が痛いのは辛いですね(涙)
お大事になさって下さい!
アバター
2010/07/29 14:49
ドラえもん音頭。
アバター
2010/07/29 14:43
夏ソングといえば、やっぱりアレでしょう!

あれでしょう・・・!そう、あれです。。えーっと・・・・・・・。(゜゜)

マイケル・ジャクソンの「アース・ソング」かな。。。

何でってそれはズバリ、

クーラーをみんな付けるから、地球の事を考えようという意味でしょう!!!(w^▽^w)
アバター
2010/07/29 14:31
腰、大丈夫ですか??

花火はいつも上から見るけど首が痛くなって
長く持ちませんw横からもいいけど
横から見る機会があまりないwwvv

私の夏に聞くナツソングは…
……。((
考えてみればよくわからないですw><
アバター
2010/07/29 14:27
腰おだいじに*

夏ソンといえば・・・
「アオゾラペエダル」とか!?
「夏の名前」もいいかも★
あとゎ・・・
「Happiness」とかですね♪

あ!全部嵐です^^;
アバター
2010/07/29 14:25
腰 お大事に~
アバター
2010/07/29 14:21
夏ソング・・・
なんだろ・・・
腰お大事に
アバター
2010/07/29 14:19
 「渚の金属バット」だな、うん。
 え?間違ってるって?
 そんなの自分でもわかってるよwwwww

 数年前、お盆に帰省した帰りの飛行機に乗って、
 空の上から各地の花火大会を1時間ちょっとの間に5か所くらい見たぜ!
 上から見るのもなかなか乙なんだぜー☆

 ∧_∧      ぎっくり腰に効くツボ押しまくってやんよ!
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪
アバター
2010/07/29 14:17
夏ソングですか……。。
私は遊助sのひまわりです★
あと腰早く治るといいですね!!
アバター
2010/07/29 14:15
腰、早く回復するといいですね☆
アバター
2010/07/29 14:14
夏ソングですか~
思いつきませんね~
アバター
2010/07/29 14:14
あんまないなー・・・。
腰お大事に( '艸`*)
アバター
2010/07/29 14:13
夏ソンといえば・・
やっぱ、「夏祭り」でしょ
ほかは・・・
嵐の曲とか?
腰、大事にしてくださいね・・・
アバター
2010/07/29 14:12
夏と言えば・・・

「夏祭り」

♪~君がいた夏は~遠い夢の中~
 空に消えてえった打ち上げ花火~
アバター
2010/07/29 14:12
腰、まだ痛そうですねぇ;
すこしでも早く良くなるとぃぃですねbb

私が思う夏ソングゎ…
だめです、思いつきませんwwwww
ボーカロイドが大好きなので、
いっつもそればかり聴いています♪←
GALLOWS BELL
とゆぅ曲ゎ、絵が夏っぽぃので、
最近ゎそれを聴いていますっwww
アバター
2010/07/29 14:11
夏の思い出(ケツメイシ)
アバター
2010/07/29 14:10
夏場のコルセットは蒸れてキツイですよね。
早くコルセットが手放せる(腰放せる?)といいですね。(´・ω・`)

井上陽水の「少年時代」を思い出します。
あ、でもあれは、夏が過ぎた後の歌だったかな。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ

あとは・・・
童謡の 「夏の思い出」とか。
ほら、「夏がくーれば思い出す~♫ はるかな尾瀬とおい空~♫」ってヤツです。
アバター
2010/07/29 14:06
マキシマム・ザ・ホルモンの「恋のメガラバ」ですね(^_^)
夏じゃなくても聞くんですが。
今の季節、エンジェル・ビーツのOP・EDが爽やかで合います。
オリジナルラブの曲もいいですよ。
アバター
2010/07/29 14:05
私は、

遊助:「ひまわり」
初音ミク:「stargazeR」

ですね^^
音楽とかが、夏!って感じがします。
もちろん夏でなくっても聴いてますよ?ww

アバター
2010/07/29 14:01
花火はどこから見ても キレイですよね(ˇ▿ˇ〃)ウフ❤゛

夏ソングは サザンでしょー

今何時~♪
アバター
2010/07/29 14:00
そうですね~~。
スキな曲だったら、一年中聴いてるので…。
夏ソンといえばってものはないですね。。
好きな曲は『加藤和樹 神様ヘルプ! 灼熱フィンガーでFEVER! EASY GO 去りゆく君へ』
とかですよ。。
加藤和樹ならなんでも、OKって感じです。
アバター
2010/07/29 14:00
世界で一番熱い夏
アバター
2010/07/29 14:00
知ってる単語がちらほら・・・。いつもニコトイさんの日記は楽しいっすw

「この広い野原いっぱい」
「少年時代」
夏になるとよく耳にします。
「ひまわり娘」「ギンギラギンにさりげなく」が、
これから加わる予定ですww
アバター
2010/07/29 13:55
特にありませんね
お気に入りの曲は一年中聴いていますw
アバター
2010/07/29 13:55
腰を大事にしてください<m(__)m>

夏は盆踊りの曲
アバター
2010/07/29 13:54
定番はつなみとかですかねぇ~??
アバター
2010/07/29 13:54
KAT-TUNで夏の場所ですかねwソロ曲だけどwww

おだいじに^^
アバター
2010/07/29 13:51
嵐ならなんでもいいかな…
アバター
2010/07/29 13:50
夏は遊助のひまわりですね^^
アバター
2010/07/29 13:50
夏の思い出は、なつかしの歌ですねぇえw
アバター
2010/07/29 13:49
夏ソング・・・祭りの御囃子・・ですかね^^;
アバター
2010/07/29 13:48
ハワイアンw
アバター
2010/07/29 13:47
そんぐ特に・・・ないww
アバター
2010/07/29 13:47
L(・_L)ズン(ノ_.)ノドコL(・_L)ズン(ノ_.)ノドコ

    お祭り太鼓↑

アバター
2010/07/29 13:46
夏と言えば・・。

ポップンポップコーンでしょ。

アバター
2010/07/29 13:46
ウチの夏ソングは・・・
特にありません・・・
てか、知りませんww
(lll-ω-)ズーン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.