Nicotto Town


タウン生活


是非アリエッティを観たい!


借り暮らしのアリエッティを観に行きたいですが、すでに子どもと一緒に観に行くためにポケモンの前売り券を買ってありますので、ポケモン観たら夏の映画は終わってしまうと思います。

5人家族の場合、一回映画を観に行くお金でDVDが購入出来ますので、映画はほとんど観ませんね。気になる作品はDVD発売をひたすら待ちます。
でもジブリ作品はDVDになるのが非常に遅いので、もしかしたら他の家族には内緒でこっそりひとりでアリエッティの映画は観に行ってしまうかもしれません。

アバター
2010/07/30 11:38
ニーハオ(´з`∩
僕も見たいww
アリエッティかわぇぇ❤
アバター
2010/07/29 21:38
アリエッティ観にいきましたよ~^^
とっても可愛かったです☆



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.