Nicotto Town



キレる地雷じゃないバトン

◇怒ったときの口調バトン◇ 

※ルール※
存分にキレてください。
怒ると口調変わりますよね?
怒った口調で書いてみよう。
強制バトンです。

Q1.「意味が分からない」

A.は?なに?どゆこと?

Q2.「もう一回言ってください」

A. ぱーどぅん?

Q3.「なんですか??」

A.なにか?

Q4.「だから言いましたよね??」

A.だから言ったのに

Q5.「何でそうなるのですか??」

A. どうしてそうなったw

Q6.「静かにしてください」

A. うるさい。

Q7.「違います」

A. は?

Q8.「ふざけないでください」

A.何ふざけてんの? 

Q9.「真面目にやってください」

A.え?それマジなの?

Q10.「うるさいです」

A.うるさい

Q11.「あなたに言われたくないです」

A.あんたに言われるほどじゃない 

Q12.「消えてください」

A.どっかいって

Q13.「気持ち悪いです」

A.あなた私よりきれいな性格してるとおもってんの?

Q14.「私or俺ではありません」

A. 私じゃないんだけど?






ねえちゃんとの喧嘩が参考。しかしさらに激しい気が・・・・・

アバター
2010/07/31 17:22
というか私に言わせるとlizieさんは意見が直球なうえに自分をまげないし
負けず嫌いみたいだからきつい印象を受けるのが問題なんだと思うよ。

私は結構相手の的を射た回答をできたみたいでそれ以来あんまみてなかったんだけどね。
すばりんはすばりんで直球で自分を通すからね。
たまにきつく感じることもあるでしょ。
孤高の鷹さんはお前の話を30分ネタを引きずってる感も否めないし。

でもみぃみぃさんの意見は私もかなり正しいとおもうんだ
アバター
2010/07/31 17:00
おうwひーなひーなww

てか、いじめサークルヤバいない??
めっちゃ言い合いなってるやん><。
怖ぇぇぇ!!
アバター
2010/07/31 16:21
そっかあ。わかりました。
検討ありがとうございました~
アバター
2010/07/29 22:15
Pで出せるもの
キャプテンレディーセット
ハーモニカ
ペットキャリー(かごタイプ)

だけです;
アバター
2010/07/29 22:09
非課金者なのでP物キャプテンレディーぐらいしか持ってませんがw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.