Nicotto Town



忘れるところだった


今日は今日で大変です。

ブログだけは、更新するんだと言い聞かせ、やってきた次第です。

アバター
2010/08/01 13:22
葦谷さん>こんにちは。99コメ目でしたね。最近、掲示板が満杯になる方連続です。あんまり、広い付き合いがないせか、やっとです。ぼけぼけ・・・じゃなくてぼちぼちでやっているのでww
アバター
2010/07/31 20:45
こんばんは!chisatoさんの気持ちはわかります、
私ここのところ99と100踏んだんですが
私!?って思うより次の方おめでとう!って言う方がなんか良いですね(笑)
アバター
2010/07/31 09:34
ドアラさん>暑いですが、お仕事活躍されてるでしょうか?夏ばてしないように。(私のように・・・)

みこさん>ぜんぜんすごくないですー。一年後なんて、どこまでケチなんだか知れません。フリマで、わらしべがはやっているのですね。どんどん交換していって、いいものに変えるという。はじめの服など、引き取ってくれる人いるんだろうかと思いますが、グレー色はレアなんですって!どうなんでしょうね。私、ブルーだったと記憶してますが。

葦谷さん>貞子のように?・・・でも、楽しみができてよかった。毎日、やる気になれます。

chisatoさん>おおーそんなに、100を踏んでましたか?目立つからいやなんですか?私は踏んでみたいです。そんなこといわずに、今度は踏んでいただきますよ(笑)

アバター
2010/07/31 02:03
100を踏むのがいやで、こっちに来ました。
もう、他のサークルで、いやというほど100を踏んできました。
なんか、恥ずかしいのです。(変?)
今日は、こっちで勘弁してもらいます。
だれか、他の方、100踏んでくれますように。v(^^)
アバター
2010/07/30 21:03
ずるずると這って出てこられたような情景が思い浮かんでしまった‥
無理しないでくださいねー!
アバター
2010/07/30 19:03
こんばんわ。

いつも、忙しそぅですね。
お疲れ様です。

オクミさんは、1年後のプランを考えているんですね!
スゴイ!!
私なんか、今、どぅやってCコインを沢山集めるかしか考えていませんでした・・。

P物のアイテムですが・・
運が良ければ、フリマで入手出来るんですね!
知らなかった・・・。

なんか、ちょっと見に行ってみますネ。。
アバター
2010/07/30 16:02
ただいま帰宅致しました。訪問頂きまして有難う御座います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.