Nicotto Town



変な おじさん^^

 昨日は久々の雨天の中でも勤務でしたが 同じ仕事なら やはり降ってくれない

方がいいですね~><合羽がいるから 尚、暑い~><携行品が濡れる~><^^


 昨朝 ラジオで 百日紅の話をしていたのですが この、百日紅の木をさすって

あげると キュッキュッ!って泣くらしいです って言ってたので その話を帰り道に

話してあげると なんと!この同僚(つん)が 丁度街路樹にあった百日紅の木を

本当に さすってるじゃないですかぁ~>< 余所見からして絶対 この人 変なおっさん

っておもわれるだろうなぁ~と笑いを堪えてましたが やってみて納得する精神に感服です^^

 でも、このおっさん(つん)は今日の朝から ちょとおかしのです^^

何時も私の横で大鼾の睡眠しているのですが 今日は他の者の 寝言で目を覚ました

のか 何時もの目覚め状態で起き上がり そそくさと部屋を出て行きました

私は うそ~もう時間かよ~って思い時計を見ると まだ休憩1時間あるじゃん><

さては寝ぼけてるって思い 私はそのまま休憩続行 していると (つん)こそこそと

部屋に戻り 寝床IN ^^気付いたかぁ~^^です

 後で聞いたところ (つん)歯磨きをしていて 早い事に気付いたみたいです^^

と、言う私も いろいろありますがね!^^我が職場は老人ホームか?><^^

※追伸 書き洩れ~^^因みに百日紅の木をこすっても泣きません^^

アバター
2010/08/02 01:24
早速やってみる精神
信じる心は素敵です
心が柔らかいです^^
アバター
2010/07/31 10:34
幾つになっても 「謎」 解明する 気 が あるのは すばらしい事ですね (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
アバター
2010/07/31 09:23
ウヶルウヶル(≧ε≦)ノ彡ギャハハハ
お返事書いてあるぅ~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
おもろすぎぃ~~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
アバター
2010/07/30 23:01
私も一時間くらいなら間違うことありますよ(^v^)
年一回のペースかな?
夜働いている頃は、六時間間違ったことが(-_-;)
アバター
2010/07/30 21:36
アハハハ~ブロコメのコメも書いたった~
アバター
2010/07/30 21:34
そんな人がおりますか、たぶんKAZUさんのイビキで眼がさめたんでしょうね
でもその人、きっと家でもそうやろが特に職場では、どんなもの音でも自分の職場を守らなければと、思い眼が覚める
訓練をしているのでしょうね、ずごい人ですね私もみらないたいものですねKAZUさん
真希そのとおりです
ハートちゃんなにごとも、やってみな分かりませんよね~^^
ひ~するどい^^
アバター
2010/07/30 19:52
('-'*)kazuさん♡
いろいろ楽しい職場のご様子(^^*)
恥ずかしがらずに即実行にゎ
私も感服!
見習わないと(>_<*)
アバター
2010/07/30 18:30
行動に移す人って凄いですよね~。
なかなか思っても出来ないもの^ ^;
な~んだ泣かないのね。

1時間でも早いと寝たいですよね^ ^
アバター
2010/07/30 18:30
かわいいおっさんやね~(●>艸<):;*.':;.ブッ
もしかしてひ~んちのプ~ル風呂入ってギャウザの香り残して行った
あのお方なんかな(@゜m゜@)プッ
頭にまっのつく・・・・・・
アバター
2010/07/30 18:28
私も?と思ったら直ぐ試したくなります~

変なおばはんですわ(^^ゞ
アバター
2010/07/30 15:37
1番♪
ボケボケでふかね~~??
だけども 聞いてすぐに実行する姿は見習わねば( ̄ー ̄)ニヤリッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.