Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


高校野球 その2

ルーレット で遊びました。

参加コイン
240
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
1
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2010/07/30 18:11

打ち止めです。
36→36→29→29→00→24→「20」でいただきました。
ダブルのダブル・・。
こんなん読めませんわ・・。


愛知県大会決勝、中京大中京が勝った。
ってことで、中京が代表に決定!
2連覇目指して頑張って~!
と言いたいところだけど、私の本命は常葉橘。

常葉橘頑張って

アバター
2010/08/01 15:06
✿アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

あ、ほんとだ!
あの変な歌のところが負けてる!
よく出てくる学校も、甲子園に行けることはそりゃ嬉しいだろうけど、
何年ぶり、何十年ぶりってところは、ほんとに嬉しいだろうね。
本人や在校生もだけど、OBが喜んでそうだね。

初出場で決勝までいくこともあるからね(o≖‿≖)ニタァ
アバター
2010/08/01 09:14
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

こっちは前と違うところだよ~
11年ぶりの出場らしいよ~
慣れてないからすぐ負けちゃうかも(●´▽`)アハハ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.