Nicotto Town



みたい映画

ナルトを1日に見る予定。


あとはヒックとドラゴンがきになるかな?

アリエッティ、会社の人が淡々としていてつまらないといっていた。
見ようと思っていたけどどうしよう?

アバター
2010/08/11 07:20
アリエッティを観に行ってきました。
ほのぼのでしたね~。
つまらなくはなかったんですが、ちょっと物足りない気も。
 
ヒックとドラゴンおもしろかったです。近くの会員になっている映画館は3Dやっていなっかったので2Dで見ました。
あと3D作品増えましたね~。
アバター
2010/08/06 17:09
ナルトいいな~!
うらやましいです(笑
アバター
2010/08/04 19:55
アリエッティ観ました。わたしは好きですけどね~。
期待しないでみるといいのでは??
アバター
2010/08/03 18:30
製作した方も楽しんで作っているのだし、自分の価値観で観るとまた違うかもですね^^
俺は、行く機会があれば音楽をじっくり聞いて時間を過ごしたいと思ったりしています^^
アバター
2010/07/31 21:18
そうそう。つまらないってのは他人の主観ですから。人が絶賛してた映画で寝こけてたことも多々ありますww
アバター
2010/07/30 23:12
魔法使いの弟子・・・観たい!!!
アバター
2010/07/30 21:44
アリエッティ見ました^^

まぁ。深い話ではないですが かわいいです。

激しくドキドキもなければ、考えさせられるような内容でもなく。。。ほのぼのですね。

ヒックとドラゴンの3D ちょっと見てみたいです~
アバター
2010/07/30 20:46
みちゃえwww

人によって見方は様々ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.