Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


魔球がハリケーンだったら世の中どーなるのですか③

画像

な…大幅に模様替えしました…
あ、こんばんは。挨拶忘れてた…。どーですか↑!!
変わりすぎでしょう。あの高級マンション的な部屋の面影がなくなりましたね。
というかシーサイドシャインビュー(窓?)を使いたかったんです。
夏っぽい部屋を作りたかったんでまあ満足してます。

んが!!!こんだけ大幅に模様替えしたということは…
資金がどぅかーん!!となってしまいました。
コインが絶滅危惧種に認定されました(ワタクシのだけ
頑張って貯めてきただけあって飛んでいくコインを見るのは胸が痛みます(誰
ま、ハッピを買うくらいはあるんですけどね。これから頑張って貯めていきます。
不法侵入していただいても構わないので、一度部屋の大きさでみてやってくださいな。ねこりーんもなでてくださると嬉しいです。
ほんでは、さよーならーおやすみなさーい。

アバター
2010/07/31 16:42
☆Alice☆*。様★
あはぁーありがとうございます。照れるなぁ~(誰
本当はリサイクルショップで交換できる奥にいける壁が欲しいんですけどね…非課金ですから(涙
…いえいえ、元気になっていただけたのなら何よりです^^
人生いろいろですからねぇ~。あなた様からもいつもいろいろ助けていただいてますので。
こちらこそありがとうございました。これからも頑張ってください^^
アバター
2010/07/31 16:36
☆もっち様★
ありがとうございます。そういっていただけると嬉しいです。
いやぁーとにかく夏らしく涼しくなるような部屋にしたかったんです^^
そんで階段…というか2階を作るのが憧れでした。階段がなんと600cもかかるんで買おうか
迷っていたんですが、思い切って奮発しちゃいました。
また遊びに来てくださいねー。
アバター
2010/07/31 16:34
☆ノア様★
みなさんお家凄いですよね。よく人のお部屋に不法侵入して参考に部屋を考えてました。
あ、ワタクシ不法侵入大歓迎なんで!そういえば、ノア様とは一度も直にお話した事がないですね。
今度お話しましょう!!
…って何行ってるんですか!ノア様のお部屋のほうがすっげー綺麗ではないですか!夏らしくて和風な…
おわーぁ、もうノア様と出会って1年とは!!時が流れるのは早いものですなぁ(誰
いやータメ口なんて恐れ多い…(汗
それならノア様もタメ口になってくださいな。私のこの喋り方はくせみたいなもんなんです。
ほんなら、お互いタメ口になりましょー。ありがとうございます^^
アバター
2010/07/31 15:59
わッッ!! きれいですね~*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-
そして、広いです☆
うちの部屋もこんな広い部屋になったらなぁ...。

あ! コメありがとうございました♪
読んだとき泣きそうになりました。゚(PД`q*)゚。
流香sのおかげでホント元気でましたぁ☆
ありがとうございます(≧▽≦)ゞ
アバター
2010/07/31 08:09
広くて、いいお部屋になりましたね♪
夏らしいです^^
2階もあるのが羨ましい~^^
アバター
2010/07/30 23:00
いんやー友達の皆皆さまとかほんとお家すごいです^^;
流香様のお部屋もすごいなぁといつも思いますw(昔不法侵入w(すみませんすみませんorz(※実話
こ…今度はちゃんと流香様がいるときになーんてw^^うふh((キモ
私の部屋は気にしちゃダメですよwアレは例外ですw^p^笑(部屋にはあまり金を使わないというw

そーいえば流香様と出会って(え)1年たったようなのです^^
なのでそろそろ流香様はまず年上なのですしタメでよろしいですよーという事ですw(はい?
何かこの頃長文ですみませんorz 邪魔だったらお消しくださいねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.