Nicotto Town


和乃のニコッとLIFE!! IZ HARD ♪


おれんじゃーだぁぁぁっっ!!


 元気情熱を持ったオレンジレンジャーちぃこです(*゚□゚)/ !!

■自分編■

@身長ゎ?

154くらい??

@髪型ゎ?

せみロングッッ  切ろうか迷ってます...

@好きな髪型ゎ?

後ろ髪は肋骨くらいまでで、前髪ちょんまげ

@目はどーんなカンジィ?

奥二重の重症です↓

@顔ゎ?

標準な感じでw
@一日で一番好きな時間♥ゎ?

友達と仲良く喋る事&嵐見てる時、先輩とのメールしてる時、かねw

@自分はどー思われてる?

嫌われてるんじゃなぃ??笑Σ

■送り主編■

@送り主の印象ゎ?

正義感が強くって、人の事考えられる、しっかりした女の子♡

@送り主との出会い♥ゎ?

ミカ繋がりで家族になった(*゜∇゜*)ゞエヘヘ☆

@送り主のことどー思う?

かっこいーし頭もいいし、逢いたい(♥ó㉨ò)ノ♡

@送り主を動物にたとえると?

猫!

■恋編■

@恋はしてまふかい?

えぇ、そりゃまぁ//

先輩の彼氏の弟でふ//

笑顔がかわゆぃのッ


まぁ、嵐とゎまた違うけどねw



ご指名はいりまぁーす♥
 

 
赤レンジャー⇒ ギャップがある(翔ちゃん  

緑レンジャー⇒  7分(笑)(相葉たん
  

ピンクレンジャー⇒ いとこのお兄ちゃん(潤様
 

オレンジレンジャー⇒ ケチ(笑)(ニノたn

青レンジャー⇒  釣りLOVE(オオチャン


ご指名入ったんだからしてよね!!

嵐の皆様ぇ!!

アバター
2010/07/31 15:24
あんね、あんね、ミクに逢いたいってゆーヶどさ、
がっかりな作品だよ?ミクは、馬路で。
アバター
2010/07/31 12:53
Σ...ミク、全然、正義感強くないしorz
自分に不都合な事はすぐ、逃げます。あhhhhh



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.