Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


やっと青ガチャ 第17弾コンプ~!(;Д;)


今回は苦労した~;;

アバは浴衣を着ていて、タウンも祭りでにぎわってるときに

ゲットできたよぉ~。

たこ焼きぃ~。ヽ(^∇^)/

もーこれで満足w

でも、最近のガチャは手ごわい(°。°;)


ひたすら青ガチャをまわしたので・・・・。

もしまだ出ていないっていうアイテムがあれば、
お声をかけてください。^^

たこ焼き以外はダブっているはずなんで、お力になれればと
思ってます。^^

16弾でも15弾でもokだと思いますんで。

あ、でもなかった場合はごめんなさいです。^^ヾ

アバター
2010/08/08 22:34
コメの返信が抜けていましたね。^^;
すみません。^^;


>織姫さん
ほんとそんな感じですね。^^;

前半に目玉を出しまくったら誰もやらなくなるって
かんじなんでしょうかね?^^

何とか時間がかかってコンプ、今はたこ焼きもダブった
感じなのでちょっと嬉しい。w


>ちょこあいす✿さん
そうなんですよね。

ほんとCコインだから安心してまわしまくれます。www

コンプされたみたいでおめでとうございました。^-^


>ゆずる支配人さん
ありがとうです。

そうなんですよね~。
有料ガチャよりもある意味手ごわいwww

ちゃんと長いスパンでやってもらおうってことなんでしょうか?w


>(♔ゝ‿◕)ぴのさん
コメありがとう。^^

私もこのブログを書いてからもう一個でたよ。^^v
なかなかでなかったのになんなんだ!って感じです。^^;


アバター
2010/08/08 13:44
ぴのは、たこ焼き2つでたよ~。+゚(*ノェノ)。+゚

アバター
2010/08/01 10:53
コンプおめでとうございます^^
青ガチャって1カ月回してもコンプできない時があるから怖いですよねww
アバター
2010/08/01 00:40
おめでとうございます✿
私もさっきやっとコンプしました♪
最後のかき氷がなかなか手ごわかったですよ^^;
Cコインなので、まだ気が楽ですねww
アバター
2010/07/31 23:40
ガチャコンプおめでとうございます^^
本当、なかなか出てくれませんね><
私はあと2つですが・・・・地道に回します^^
ダブリはフリマで使うのだw
タウンのイベントアイテムなんて、なかなかコンプしないな~って思ってたら
イベント終了間近になるとポンポン出たりして・・・
出にくいようにしたり調節してるのでしょうかね^^;
アバター
2010/07/31 20:46
>ぶんぶん✿さん
やってでしたよ~。

ほんとここ最近はガチャの意地悪さに四苦八苦してます。><


>紫月さん
ありがとう~。^^

やっぱコンプするとうれしいもんで。^^
っていうかたこ焼きをハナっから狙っていたので
ここまでてこずるとは思わなかった世。^^;


>幼女誘拐⇔いく☠さん
どうぞ~。たまたまそれは一枚ダブっていたんで
ま、コレクション(?)として持っててくださいな。^^b


>^^あゆさん
そうみたいっすね~。

特にたこ焼き!

ま、私も苦労してきたひとりですが、やっぱり
人気があるからみんな狙ってるんでしょうね~。^^;


>tubasaさん
ありがとー!^^

そうそう、案外ぼ~っとしているときとか、
無欲なときに出るもんなんですよね。^^;

いやはや、どっかで見てるのかよ!って感じっす。^^;


>嵐@ゆうカ*さん
わたしも最初カキ氷しか出なくって、今回のコンプに至るまで

かなーり厳しかったですよ。^^;

以前ってドリ券ってなかったの?????@@


>ღマカロンღ さん
ありがとうです。^^

ほんとなかなか目玉が出ませんよね。><

だから何とか出そうとして、自分なりのジンクスを
模索してやってますよ。^^b

ただ、青ガチャについてはそれが何ゆえか発揮しないんですwww

ま、ジンクスはジンクスだからしゃあないですけどね。^^ヾ


>りらさん
ありがとうです。^^

たこ焼き、やっぱりみなさん苦労されているみたいですね。

フリマで人気アイテムになるかもですね。^^

うちの次男坊には多分あげられるとおもうんですが、

長男坊が欲しがるだろうからあげてません。><

長男が卵アレルギーだから・・・。

気にしないであげられたらいいんですけどね。
アバター
2010/07/31 18:20
おめでとうございます☆

私は、あとタコ焼きだけです。
16弾も先週ようやくコンプしたので、気長に続けますよ。。。

たこ焼きは、ベイビーさんに派まだムリだなぁ。
アバター
2010/07/31 15:25
ガチャコンプおめでとうございます♪
最近はなかなか目玉がでませんねぇ^^;
私はまだコンプできそうにありません(笑)
アバター
2010/07/31 13:54
私も、目玉は「すいすい金魚」しか出てません;

たこやき&かき氷、全然でないんですよねぇ・・・

他のはコンプしそうなんだけど^^;

ドリーム券が出てから、アイテムが出るのが少なくなったような気も。
アバター
2010/07/31 11:47
コンプ、おめでとーーーーデスゥ。(^-^)

最近の青もホント欲しいものだけは出ないシステムですぅ。
んで、もぅいいやーとか思ってると出るんだなぁ~、コレがぁ。
心理も分かるハイテクマシーンなの、青ガチャ。
アバター
2010/07/31 11:29
おめでとう!
ホントだね~
「たこ焼」と「かき氷」みんななかなか出ないみたいだねっ!
今回は手ごわかった…
アバター
2010/07/31 09:22
プレ。+゚ぁりヵゞとぅござぃましナニ。+゜
アバター
2010/07/31 08:38
コンプ【。+゚才×〒"┝ぅご±゛ぃまス。+゚】

いくゎぁと「すいすい金魚」が出ればコンプですyw
ま-そんなに欲しくもなぃんですヶドね-www
アバター
2010/07/31 08:28
たこ焼きGetおめでとう♪
今回の青ガチャは本当に手ごわいよねぇ~;;
どんだけドリ券持ってんだろ?ww

たこ焼き、落とさないように盆踊りを満喫してね☆
アバター
2010/07/31 05:46
たこやきゲットおめでとう!!
私も最近目玉が出なくて苦労しています・・・
アバター
2010/07/31 02:11
>めるさん
おぉ そうくるかぁ~wwww

でも、めるさんの言うてることよぉぉぉぉぉくわかる!!!!

こいつぁ手放せないなぁ~。^^おいらも^^


>白雪姫さん
ありがとねー!

ほんまに苦労しましたよ^^;

まだペンギンは一週間あるから大丈夫っす!^^b(きっとw)

どうぞ早めに釣れます様に・・・・。^^


>マーブルさん
ありがとー!^^

いえいえダブリもんですからええですよ。^^b

また困った時に助けてくだせぇ^^

アバター
2010/07/31 01:40
コンプ☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
そして、カンカン帽ぁりがとぅござぃますm(__)m
今度かぶって訪問しますのでw さすがに浴衣にはぁわん!
何かぉ返ししなぃとw だってぉ友だちの印なんでしょw
じゃ、要り様ぁりましたら、ぉ声かけて下さぃ
アバター
2010/07/31 00:15
私もたこやきが昨日出てくれて
ようやくコンプしたよぉ(●´∀`●)ノイェイ♪

あとは釣りでペンギンの浮輪が
出てくれるまでがんばるぞぉ~~♪
潮干狩りの宝箱も1つは出て欲しいと思う
今日この頃でしたwΣ(ノ∀`●)
アバター
2010/07/30 23:47
じゃ~たこ焼きくれ~~~!!    うそうそ~ww
私もたこ焼きなかなか出なかった…。
そのせいか、たこ焼き君がとても愛おしく感じます❤ (≧∇≦)キャハハー♪



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.