Nicotto Town



ご無沙汰しております・・・


先週から、夏バテと腰痛でダウンしていました。

おまけに、子ども達が夏休みに入って、
PCを使う事も多くなったり、
部活で遅く帰宅するので、
夕食や入浴が遅くなったりで、
私がゆっくりPCの前に座れるのは、
この時間になってしまうんですよぉ。

皆さんお元気かな?
明日は日中に、時間を作ってお邪魔しますね~!

アバター
2010/08/05 15:59
ぽわんちゃん>

/(・。・) 了解!

子ども達の部活のお陰で、
土日も祝日も関係なく、
毎日、5時半起きです。
5時頃自然に目が覚めるので、
全然、辛くはないんですけどね。
アバター
2010/08/05 15:55
さすけちゃ>

夏なんだから暑いのは当たり前なんだけどね~
暑過ぎるのもね~
ほどほどにしていただきたいものです。
私もお風呂に入ると生き返るんだけどね、
髪を乾かしているうちに眠くなるのw
アバター
2010/08/04 16:17
諸事情によりニックネーム変更しました*
元「yokoyoko」→「ぽわん」です。以後ヨロシクです(*´艸`*)
何度もゴメンね><
アバター
2010/08/02 22:58
可憐ちゃん*元気かな???
暑いよねぇ、バテちゃうよねぇ><
忙しそうだし、身体壊さないようにね*
またゆっくりできるときに遊んでちょ***
アバター
2010/08/01 23:32
こんなに暑い日が続くと調子も悪くなっちゃいますよね(T_T)
早く夏バテと頭痛のほう、善くなりますように(>_<)
巡回の事は気にしないでね^^ゆっくりされてください~^^
アバター
2010/08/01 20:19
おつかれー。暑いんで夏バテにはきをつけましょおぉ~

オレも今日は休みでしたぁ。なんか、すげー久々の休みであります

帰宅して風呂入ると生き返るよね。とか云いつつ自分の場合、時間的に
生き返ったと思ったら寝なきゃいかんのだけどw
アバター
2010/07/31 16:50
まちゅちゃ>

おひさです~!
今夜はサークルカフェにも顔を出しますね!
アバター
2010/07/31 08:42
にゃう 熱くて目が覚めました♪

この二日雨が降ってちょっと涼しかったのにね

ずマイペースで、ニコ楽しもうね(^^)
アバター
2010/07/31 01:47
きんたさん>

解ってくれて、ありがとう~!
深夜にPC使えても、
お友達はみんな寝ちゃってるし、
タウンも閉まっちゃってるしね。

お?きんたさんはマッサージ上手なんだ?
腰痛は、病院に行ってるから大丈夫だよ~!
ありがとうね。
アバター
2010/07/31 01:15
夏休みはお母さんたちにとっては暑いし忙しいし お昼ご飯だし
PCやってても騒がしいし落ち着かないよね
深夜にやろうとしても疲れちゃっててそれどころじゃないよね
(´(・)`)クマッタ・・ねえ
総理大臣になって夏休み廃止しちゃえーー
ああ知事でも出来るよ
頑張ってねーー
近かったら腰痛は金太が治してあげる
アバター
2010/07/31 01:14
雪ちゃ>

わぁ♪雪ちゃだ~♪
うんうん。
長くIN出来る時は、伝言板に書いておくね~!
アバター
2010/07/31 00:48
元気だよぉ(●´∀`●)ノシノシ

なかなか一緒にゆっくり過ごせないのが残念だねぇ
また 可憐ちゃの都合のいいときにでも
お話してちょうだいねぇ┏(<:) ペコチャン♪

私もバテたり、爆睡だったり、お出かけしてたりで
何日か来れないときもあるから
ゆっくり長い目で(●´¬)人(¬`●)ョロシクネ☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.