Nicotto Town



王冠サボテンをたくさん育てている訳

画像

数量を間違って購入しましたorz

 

 

その種を買う詳細画面に”購入するパック数”を

選択する箇所がありますよね?

何をどう思ってしまったのか、”パック数”の選択なのに、

種そのものの個数を選択するのと勘違いをして、

「2をセットして買ってしまいました(^^;

無料で貰える1個と合わせて、3本の王冠サボテンを

育てようと思っていたのに、マイページのガーデンボックスの

種の倉庫を見てビックリ(◎o◎)/!


 21個もある!! ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!! …


1本でいいからメガって欲しいな~。

1個でいいからレア種を拾えないかな~。

(↑ 昨夜、一部を収穫した時に拾えました(^^))

私の今の切実な願いです(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.