Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


夏休みだね~・・

ルーレット で遊びました。

参加コイン
300
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
2
18倍
4
12倍
0
9倍
1
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2010/07/31 16:43

打ち止めです(。-_-。)
14→27→22→33でした。
↑この27で180枚当たったから、それを33にダブルアップ。
そしたら22だったんで、次33かも?って思って33に1点賭け。

キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!

(。´▽`) ホッ


もうね、疲れましたわ・・。
夏休みだねぇ・・。

私が子供の頃、この時間は何してたかなぁ。
友達と遊んでた?
あ、いや、泳いでた?
んー・・・泳ぎ疲れた体で、家に向かってタラタラ歩いてた頃かな。

時代が違うから仕方ないけど、ゲームして遊んでたってことは絶対になかったわ。
そうだなー、「7月終わっちゃった・・やべ、宿題全く手つけてない」って思ってたかな。
8月頭の登校日に宿題を出したことがありませんσ(´ー`;)
その日に出さなきゃいけないものもあったんだけどね。
まーったく手つけてなかった(;´▽`A``

さて、何しよう。
旦那はお昼寝中。
ひとりで狩りでもするかな(´・ω・`)

アバター
2010/08/02 08:14
着せ替え、その手があったか!
自分でデザインして作るなんて、思いつかなかったわ(;´▽`A``

うちも昔、怪我した鳥を保護したことがあったよ。
やっぱり飼ってる動物じゃないと、治療してくれないのかな?
それとも、治療のしようがないのかな???
アバター
2010/08/02 07:40
昨日の夜、7時頃にね
庭木に水をやってたのね、水やってたすぐそばの塀に
鳥が飛んできて、すぐに地面にポトッと落ちて
木の下に隠れるように入っていったのね
近づいてみたらまだ飛び始めた雛?っぽくて
どうも足の骨が折れてるみたいで旦那を呼んで見せたの
そしたら病院に連れて行くって言うからさ~連れていったの~
足の骨が折れてるから自然には帰れないと思うって。
それと生存率も低いかもしれないって(・´ω`・)

それでさ、取り合えず家で最後まで面倒を見ることに。
昨日はペットショップも閉まってて蜂蜜を水で薄めたのを
口ばしの横につけてやっただけ。
今日開店と同時に生餌と練り餌を買いに行ってくるね~^^
ちゃんと食べてくれれば良いのだけど・・・。
アバター
2010/08/01 16:25
そうそう!
本みたいになってて抜き取るのよね(*´ω`*)
σ(○'ω'○)たちはね、土台のお人形に合わせて
服を作って色塗って遊んでたわ~気分はデザイナークスクス(´艸`o)゚.+:
今もあるのかなぁ~あっても最近の子はやっぱゲームの方が良いんだろうなぁ。

最近本屋さんに行くと大人の塗り絵に心を引かれる( 艸`*)ププッ
アバター
2010/08/01 15:14
ありがとぅ♪(´・∀・`)ゞ
サブちゃんって。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

そうそう、エアコンなんてなかったよね。
うちは、エアコンはリビングにしかなくて、扇風機ってもんがしばらくない家だった。
今考えると、よく過ごせたな~って思うよね。
夜もよく眠れたなぁと。

懐かしい!着せ替え!!!
うちにはなくってさ、友達の家でいつもやらせてもらってた。
私も好きだったな~(*´ェ`*)
あれだよね?あの・・・厚紙でできた人の肩に、服を引っ掛けるやつだよね???
ぬりえの本みたいになってて、そこから切り取るっていうか・・・えっと・・・
切り取り線に沿って、外していくというか。
今でもあるのかなぁ。
使いすぎると、首が切れそうになっちゃうのよね( ´艸`)

って、違う???(´・ω・`;A)
アバター
2010/08/01 09:20
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
昨日はサブちゃんだけ打ち止めしたよ((´∀`*))キャ,、'`♪

そうだったよね~
だいたいプールで遊んで友達と遊ぶってパターンだったわ
エアコンなんてない部屋で、お人形さんごっこや着せ替えや~
暑くなかったのかな( 艸`*)ププッ
σ(○'ω'○)も宿題は8月の末に一気に終らす・・・って感じ(#'pq')グフフ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.