Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


魔球がハリケーンだったら世の中どーなるのですか④


こんにちは。昨日模様替えにコインを㌧でもなく使ったと言うのに


本日。






……ハッピを買いました。

バカじゃねーの?とか言わないでください。ま、買うくらいのコインはあったんです。これからも生きていけるくらいのコインはあります!!だけどねー、使いすぎました!!
しばらくは節約生活です(誰
頑張ろう俺!!うわぁーん。
まあ欲しいもの買えたからいいや!うん。
ほんでは、今日はこれで、さよーならー。

アバター
2010/08/03 18:23
☆ノア様★
いやはや貯めておいたコインが急になくなるのは本当に悲しい事ですよね。
お互いコイン貯め頑張りましょうっ!!
おおっ、ノア様にあだ名を付けていただけるのですか!!よろこんでお願いしちゃいますけど!まじで。
というかタメ口OKですからね~。
アバター
2010/07/31 21:23
私も模様替えしたらお金ちゃんちゃらですよww^p^((
はっぴ買うお金も残っていませんでしたw^^; 

そいえばタメ口の件急にタメにするの私も恐れ多いですね^^; てな訳で。(また?!
様付けは無しで何かあだ名とk((え
↑流香様がよければこの私でよければあだ名付けちゃいまs((おい
アバター
2010/07/31 21:12
☆*♥ღ蒼奈ღ♥*様★
いやいやいやいやそんなことないでしょう。というか私もリアル金欠です(汗
そうですね!ニコっとは(時間があれば)貯めたいだけためられますからいいですよね!
お互い頑張りましょうっ!
アバター
2010/07/31 17:54
リアルでも金欠、ニコでも金欠の私はどうすれば…orz
まぁにこは結構すぐにコイン溜まるんでいいんですけどね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.