Nicotto Town



実況が大好きだな


阿部鬼実況を見る私

青鬼実況はボルゾイで見た私

阿部鬼実況の最終兵器俺達いいなぁと思う私

しかし声は私的にきよ太が好みだなぁと思う私

きよ太かわいいなぁと思う私

ピクミンも楽しかったけど喧嘩番長もいいなぁとおもう私

きよ太にならどこまでもついていける気がする私

しかしミリオン実況者のやまもとは捨て置けないと思う私

やまもとの動画にはずれはないのでみんなにおすすめしたい私

まずはバグポケを見ることがいいんじゃないかなぁと思う私

でもやまもととのりおのコンビならマリオギャラクシーかなと思う私


こんなゲーム実況が実況が大好きな私と

まだまだ仲良くしてくれるといいなあと思う私

アバター
2010/08/01 00:16
↓あ…あとね、もし無理だったらいってね^^
 もし、「いいけどなんかおまけつけてくんない?」って思うんだったら、
 リサイクル限定の姫シオンじゃない方なら交換できるよ♪
アバター
2010/07/31 23:54
ごめんね!!
すっごい申し訳ないんだけど、
ヘッドドレス(はーとの方)ってお願いできる??
あれとひつじちゃん交換できない??<(__)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.