Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


俺も、ぷかぷかしたいよ!!!

今日も 朝釣りで 今週のレアの「ぷかぷかうきわ」釣れず(T_T)

今日は お休みだし 夜釣りにでも行って頑張るか。

週レアも 釣れる時は 初日の1投目で釣れる時も あるのにね 笑

青ガチャは お友達の み○ち○んさんに「かき氷 ヘアクリップ」頂いたので 後は「夏祭りの ひとくちたこ焼き」だけだけ。

そう言えば どっち派シリーズの投票 まとめてなかったよ(>_<)

なんだか 着せ替え倉庫も 数百点の在庫になってるので プレ放出しないとと思うのだけど 何が何個ってカウントしないといけないのよね。

ニコを楽しむを優先にしているので なんだかんだで 時間が無い。

あぁ~ 1日48時間にしておくれよ(+o+)

アバター
2010/08/01 12:41
よし判った。
特別に、♂かりんこりん♂さんだけ、1日48時間ね。
そのかわり、倍速再生。www

んなこと、ないよなぁ〜。ww
アバター
2010/08/01 09:47
うきわ早く釣れますように^^

きせかえ倉庫の在庫整理・・・あまり考えたくないですww
アバター
2010/08/01 00:23
登録はよく覚えてないけど^^;
ブログの書き始めが7月30日だから
たぶんその日から出没したんだよw
まぁ一緒の登録日って事も何かの縁なんで
これからもヨロシクね兄弟!
アバター
2010/07/31 22:28
私も今回はうきわに苦戦中です~
でも、2週目になれば余裕のはずだから・・・・と思って
気軽にやろうかな^^ダメな時はダメだよね~
アバター
2010/07/31 21:50
こんばんわ(*^-^)
忙しいのって幸せだと思います~~
だってね、毎日やることなくて趣味も仕事もない生活してる人が
「どうして毎日こんなに時間が過ぎるのが遅いんだろう」って言うんですよ。
退屈なことにすら気がつかなくなっちゃ~おしまいですw
充実ってことで頑張りましょう..。*♡
アバター
2010/07/31 20:51
うきわファイトです
人間頑張ればなんでもできます

いやいや1日は24時間でいいです!
48時間なんてしたら学校が大変だっヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
あっでもこの時期は1日48時間賛成です((笑
宿題の心配が・・・

整理大変だと思いますが根気よくやってくださいね^^
アバター
2010/07/31 20:25
うきわ釣れるといいですね^^

着せ替え倉庫の倉庫整理も大変そうですが、頑張ってくださいね。
アバター
2010/07/31 18:23
一日18時間もあったら、・・・学校の授業の時間が・・・・><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.