Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


飛んでます!踊ってます!

画像

今日も盆踊り広場で踊ってきました~☆

なぜか私だけ動きが遅くて、躍りの輪の中にいると他のひとたちに
追い抜かれてしまいます^^;
なんか邪魔してるみたいで、申し訳ないのですが・・・わたしももっと
動きで踊りたいです^^;

そして、この前教わって1回だけ成功した瞬間移動のジャンプに
挑戦してみましたよ^^
そしたら今回は見事にちょうちんの上に飛べました^^
しばらくそこにいたら、ちょうちんの上でも踊ってました^^;

やぐらの周りでは、みなさん楽しそうにおしゃべりしながら踊っていました。
手持ちのアイテムによっては凶器をブンブン振り回してるみたいに見えますね^^;
踊るときは気をつけましょう^^

アバター
2010/08/03 07:17
<舞さん
ホントだね^^;これじゃ~吹き出しを撮ってるみたい・・・。
プラス画面にして撮ればよかったね。

コツというか踊ってるときの奥の手を上に上げた瞬間っていうのが
タイミング的にうまく合えば飛べるんだろうけど、そのタイミングが
なかなかわかりづらいんだよね^^;
とにかく何度もやってみてうまく飛べた時のタイミングを覚えるしか
ないのかも・・・。

頑張ってチャレンジしてみて~^^
アバター
2010/08/03 01:02
タイミングがいいのか悪いのか?
こんなにたくさんの吹き出し初めてみたよ^^

今日やってみたけど全然ダメ!!
何かコツがあるのかなぁ??

マリエさんかっこいい~~
アバター
2010/08/02 21:08
<ななちんさん
本当に難しくて私もなかなか1回でうまく飛ぶことはできませんが
成功すると嬉しくてまたやりたくなりますよね^^
昨日の夜は提灯の上にスペースがないほど、たくさんの人が
登っていましたよ^^
盆踊り広場に行ったら飛ばずにはいられないですね^^;
アバター
2010/08/02 17:33
提灯登りは難しいぃwwだけど ピューーンと飛ぶ瞬間は
爽快で気持ちがよくって 感動~~!!!
なかなか 成功しないけど 病みつきです((●≧艸≦)プププッ

夜の盆踊りは 大勢の人たちで 大賑わいですd(ゝω✪*)ネッ
アバター
2010/08/02 16:08
<ダブルモカさん
ぷぷぷっ!
着ぐるみで注射器のダブルモカさん見てみたいです~^^
大きいアイテム同士でバトルしながら踊ってたりして^^;
盆踊りも色々楽しめますね~^^
私も変り種を持って行ってみようかな^^
アバター
2010/08/02 15:00
こんにちは、わたしは、着ぐるみで、
注射器や往診バッグなどの凶器を、
ぶんぶん振り回して、踊ってます。^^
大きければ大きいほど、話が弾んで、
楽しいです。\(^o^)/
アバター
2010/08/02 08:21
<りょぐさん
りょぐさんも被害にあったんですね^^;
この前はお知り合いの方同士で「痛い」とか「腫れちゃったよ~」
とか言ってる人もいておかしかったです^^
柔らかい物ならいいですけど、硬い物は痛そうです・・・^^;
アバター
2010/08/02 08:18
<凛さん
凛さんもたくさん映画を見る予定があるんですね^^
私もガッキー好きですよ~可愛いよね^^

ハナミズキの予告を見ただけで、ウルウルしそうになりました^^;
アバター
2010/08/01 23:44
あはは^^

そうですね^^
この前踊ってたら巾着で頭はたかれましたww
アバター
2010/08/01 23:30

www
私も今度行くw

ぜひ見てみて♪
アリエッティも見たいw
友達と行きたいねって言ってるww

ハナミズキは絶対に見ます!!!!!!
ガッキー大好きなんでw(笑
楽しみで楽しみでww

アバター
2010/08/01 22:01
<TAKAさん
お~!TAKAさんも踊って飛んできたんですね~^^
私は最初、タウン案内所の看板のところにジャンプしたんですが
あそこだと顔が隠れて足だけしか見えなくなっちゃいますね^^;
盆踊り広場はお囃子が賑やかで楽しいです^^
アバター
2010/08/01 21:57
<アリスさん
はい^^わたしも盆踊り楽しんでますよ~☆
でも、お友達とはまだ会ってないですね~^^;
飛び方を教えてくれたお友達だけかな。
今度、アリスさんともご一緒したいですね^^
アバター
2010/08/01 21:54
<ダブルモカさん
みなさん、色んな持ち物を持っているので見ていて楽しいですね^^
今日は何を振り回そうかな~なんて選んでたりして^^;
ダブルモカさんは何を持って踊っているのかな~^^

アバター
2010/08/01 21:51
<ちーちゃんさん
わたしも、昨日は嬉しかったです^^どうもありがとう。
ジャンプうまくいってよかったです^^
みなさん、何回も飛んでますよね~。くせになっちゃうのかな^^

わたしも教えてくれたお友達のおかげで、何度か飛べるようになりました^^
お友達からの情報はありがたいですね^^感謝です。

夏休みイベントまだまだ続くので楽しみですね^^またちーちゃんとも会えるといいな~^^
アバター
2010/08/01 21:45
<こんぺいとうさん
これはコツをつかむまでが大変みたいですね^^;
何回か成功すれば上手に飛べるタイミングがわかってくると思います^^
練習あるのみです。がんばって~!!
アバター
2010/08/01 21:43
<さふぁぃぁさん
そうなんです^^;うちのパソコンは盆踊り広場に行くとすっごく重く
なっちゃうんですよね~^^;

私が踊りが下手だってばれちゃいました~?
アバターもあわせてくれてるんですね。練習しよっかな^^;
アバター
2010/08/01 21:25
提灯の上に大ジャンプ♪僕も成功しました~^^
最初はやぐらに挟まったりしてうまくいきませんでしたが、ついに瞬間移動成功です☀
正面のニコタ銀行にも何人か登っていたりして、なんか面白かったです♪はは。
色んな遊びがあって楽しいですね~☆
アバター
2010/08/01 20:47
こんばんは~。

マリエさんも踊ってたのね~^^

知ってる人には会えなかった?

これからも盆踊りは続くのですよね~、今度は一緒に踊りましょう~
アバター
2010/08/01 11:07
こんにちは、
大きな持ち物を、持って
踊りに行くと、周りと絡むきっかけになって、
面白いですよね。(*^。^*)
アバター
2010/08/01 09:31
マリエさん。
昨日はタウンでお話できて嬉しかったです^^
しかも、このジャンプ!!あれから早速チャレンジしてきましたよ!
どうにかコツをつかめました~(*^^)v
その成果を私もブログに書いてみましたよ~。マリエさんに教えてもらったおかげです。
まだまだ続く夏イベント。これからもっと楽しみましょうね~♪
アバター
2010/08/01 08:47
瞬間移動むずかしい~~><
アバター
2010/08/01 07:48
<shinaさん
ありがとうございます^^
あんなところで踊ってたら危ないんですけどね~^^;

ほんと。踊ってる人が見えてませんね^^;
今度はやぐらの上に乗ってみたいです。
やり方がよくわからないんですよね~^^;
アバター
2010/08/01 07:46
楽しそうですね~
吹き出しが半透明とかなら、もっとみんなみえるのにネッ!

動きが遅いのは、回線速度かPC性能が原因かもしれませんね。
決してマリエさんの練習不足とかじゃないですよぉ!
アバター
2010/08/01 07:43
<tacatacaさん
そうですか~^^;でもね、何度も挑戦していれば、何回かに一回は
飛べると思いますよ~^^
私もいまいち、タイミングが難しいので飛べてるのはまぐれとしか
思えません・・・^^;
建物登りも上手なtacatacaさんなら絶対飛べますよ^^
がんば~~!
アバター
2010/08/01 07:39
<シオリさん
盆踊り広場はいつもたくさんの人が踊っていて見ているのも
楽しいですね^^
サーフボード持ってる人は見た事ないかも!踊ったらどんな風に
振り回すのか見てみたいですね^^;
けが人が続出しちゃうかも・・・^^;
アバター
2010/08/01 00:58
こんばんわぁ♪

おぉー!瞬間移動(*^▽^)/★*☆オメデト♪
移動後、動かないでいると踊ってますよね( *´艸`)クスッ

吹き出しがすごくて踊ってる人が見えなくなってますねww
アバター
2010/07/31 23:47
今日チャレンジしたけど・・・ダメだった;;
アバター
2010/07/31 23:47
楽しそうですね^_^ 私もサーフボード持って踊りに行っちゃおうかな☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.