Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


ハリーポッタースタジオツアーに行ってきた!


今日はわたくしアバターでハーマイオニーになりきってますw

旧としまえん跡地にハリーポッターのスタジオツアーが建設されるというニュースを聞いた時から、出来たら絶対に行くぞ~とめちゃくちゃ楽しみにしていた私。

ついに昨日行ってまいりました~♪♬
もう前日からワクワクしてテンション高まりすぎてすごく早起きしちゃいましたw
ツアー予約が11時半でツアー開始の1時間前から施設内に入場可能
入ってすぐにあるお土産屋さんやカフェの利用もできるということでしっかり10時半には到着。

お土産屋さんですでにテンション爆上がりで写真撮りまくり(内装が凄く凝ってて
見てるだけでも楽しい^^)
特に杖コーナーはヤバいです。
ずらっと並べられてる杖は実際に手に取って選べるし、カスタマイズで名前をいれてもらうこともできます。
娘はローブに自分の名前を入れてもらいました^^
あっという間に1時間が経ちいよいよ本ツアーへ出発です!

普通にみても4時間ぐらいかかるというのを聞いていたのですが私と娘は6時半くらいまでいましたww
見どころがありすぎて本当にホグワーツの住人になった気分でしたよ~^^
ホグワーツのローブを着ている人は3割くらいだったかな?
特にテンション上がったのはキングスクロス駅と魔法省とダイアゴン横丁!
映画を見たことある人ならあのセットの中に自分がいることに大興奮間違いなしですw

途中にあるカフェは広めなのでそれほどの混雑なしでした。
凝ったメニューありで味も美味しかった~^^
ただちょっとお高めではあるかな^^;

とにかく最高に楽しかったです!!!
また11月に2回目行く予定なのでそれまでに映画を見直して行きたいと思います!

アバター
2023/08/02 16:05
こんにちは♪達成おめでとうございます☆
シンシンもにこ店何とギリギリで完売できました。
ご協力ありがとうございましたm(_)m
今週も週半ばだけど熱中症に気を付けて乗り切りましょうね!!
アバター
2023/06/27 08:53
teresaちゃん

あはは~楽しいの伝わったのね~^^
本当に見る物すべてがホグワーツだ~~~!ってなるのでツアー終わるときにあらわれる
ホグワーツ城の模型の前で娘と二人でため息とともに
東京につくってくれてありがとう!!
JKローリングさんありがとう!!
という気持ちでいっぱいでしたよ~w
ハリポタ旋風があったとき娘は小学生か中学生くらいだったと思うので
これほど時間が経ってもファンがいっぱいいるのってすごいですよね~。
本場のイギリスもいつか行ってみたいです。
アバター
2023/06/27 08:44
帆香さん

コメントありがとうございます^^
完成前からめちゃくちゃ楽しみにしていたので早々に行ってきました~w
チケットの確認を何回か受けるのですが施設内は当日のチケットを持っていればいつでも
入れるけれど館内への入場は1時間前からなんだと思います。
娘が言ってたのでちゃんと確認していませんが、SNSとかでも行った人の報告では1時間前って
言ってましたのであってると思います。
本当にツアー自体が結構時間かかるので早めの入場時間のチケットをとれるとベストです。
入場してしまえば時間制限なくいられるので遅い時間になればなるほど混雑してきます。
帆香さんもぜひツアー楽しんできてくださ~い^^
アバター
2023/06/26 23:55
めっちゃ楽しんできたのね。伝わってきます(o^―^o)ニコ
私はハリポタ読んだこともなく、映画も最新のだけ見て
???なんだかわからん、ってなったので、全然わけわかって
ないので、たぶん行くことはないかもだけど。
マリエさんがものすごく楽しそうでよかった。
アバター
2023/06/26 19:13
早速ハリポタツアー行かれたんですね、羨ましいです(販売開始のころ、お財布事情でチケット買わずだったので)
一応9月下旬か10月行くつもりでいるんですけど、ツアー開始時間の1時間前しか施設内には入れないのですか?
2時間前でも施設内入れるのかなって勝手に思ってたので、チケット買ったら1時間前って案内があったのか気になりました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.