Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


暴れるおばけスイカ!



お化け屋敷の外観がめちゃくちゃいい~というのとレア種2倍につられて
せっせとおばけスイカを栽培したもののなかなかメガらないしレア種も
それほど出ないという厳しい道のりでしたww

ようやくお庭のおばけ屋敷と手持ちのネット入りおばけスイカちゃんをゲットできました~♪♬どちらもレア種の紫も無事合成できてレア紫の暴れるスイカもゲット!

まだレアカラーの墓石と被り物は合成できていないのでもうしばらくおばけスイカの
栽培は続きそうです^^;

お化け屋敷はレアカラーのお屋敷になってるので夜のライトアップを見に
遊びに来てくださ~い^^

アバター
2022/09/26 09:40
こちらに失礼します

サンリオガチャ記事へのコメントありがとうございます
書いていただいたアイテムですが、どちらも求めではありませんでした
アバター
2022/08/25 23:36
みらさん
お化け屋敷見に来てくれてありがとう~^^
夜のお化け屋敷は青い光が雰囲気が出てていいですよね~!
レアカラー2倍のおかげで外観と手持ちのおばけスイカとお庭のお墓も合成できました~♪
今回はかなりガーデンイベントにPコインをつぎ込んでしまいました~^^;
コーデもほめてもらえてうれしい~♪
自分でも結構気に入ってますw
アバター
2022/08/25 19:57
マリエさんこんばんは♪
レアカラーのお屋敷、レア紫の暴れるスイカ、おめでとうございます(,,>ᴗ<ノノ゙オメデトォ~
レアカラーの種のミラクルってすごいです~~!✧
↑のコーデもぴったりでとても可愛いです^^

レアカラーのお化け屋敷も拝見しました~(*´∇`*)
青い火の玉で涼しそうな色が、お化け屋敷のひんやりした空気が出ているようでステキですね!
アバター
2022/08/23 17:39
teresaちゃん
うんうん、この暴れん坊っぷりはteresaちゃんが好きそうww
ミラクルはほんと、運しかない気が・・・
レア種は2個目メガるまで頑張るの大変だもんね~。
今回私は一気に2個メガってくれたのでレアカラーのお化け屋敷にするか被り物を合成するか
すごく悩んだけど運よくもう1個メガってくれてラッキーでした^^
我が家の合成マシンもなかなかのポンコツです~w
アバター
2022/08/23 17:32
沙羅さん
どうもありがとう~^^
このミラクルは本当に嬉しかったです!
暴れるスイカは存在感ありすぎですよね!お口ガブガブしながら暴れてるのが面白いww
お墓のミラクルも火の玉出るから欲しくなりますよね~^^
レア種2倍がなかったら私も早々にあきらめてたと思います。
今回は合成するアイテムが多いので全部ゲットするためにはかなりの数植えないとって感じですよね。
あとは被り物をゲットしたいので私はもう少しねばって頑張ります~!
アバター
2022/08/23 16:02
にこ店で、レアのあばれるおばけスイカを見て、すごい~♪って
思ってたのよ。いいなぁ。私もあばれるおばけスイカが欲しくて
せっせと植えたけどできなくて、結局お友だちから頂きました。

レアは1個だけメガったけど、これはエサで、ついうっかり深追い
すると泥沼にはまると思いww目をつぶってやりすごしました!
うちの庭ポンコツだし、合成マシンはもっとポンコツ!!
アバター
2022/08/23 10:30
おお~~色々とおめでとう^^
通常カラーの暴れるスイカもミラクルのお墓もゲットできず、
レアカラーも全くメガらないから、諦めました@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.