Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


リマスターサーミのコルト


コーデ広場に投稿したときに靴を履いてなかったので

靴を履いてついでに背中の弓もつけてこちらにコーデ保存w

このコーデで奥にもっているのはなぜかもじゃもんの槍ですが
色味と民族調なのが合うかなと^^
そしてこのリマスターで出たサーミはなぜかポンチョだけ所持していたので
洋服を購入して帽子と靴は出番が少なそうだったので手持ちのアイテムで
コーデしました。
最近の新作は色味が好みのものが少ないので悩みます。


そしてこのコーデ見てたらゴールデンカムイっぽいじゃん!と
なんか一人で喜んじゃいました~w
映画ゴールデンカムイは評判も良くて私の推し山崎賢人が出ているので
見てきました!
原作を読んで映画を見るよりも映画を見てから原作を読むほうが好きなので
今回も前もって原作には触れず鑑賞してきたけどめっちゃ面白くて
原作が読みたくなりました。
山崎賢人はもちろんカッコいいのだけども山田杏奈ちゃんがとっても良かった!
きっとこの後も続きを映画でやると思うけど原作全部やるとなると
相当長いだろうからどうなるのかわからないけど次回作も楽しみ^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.