Nicotto Town



最強の巫女


フリマで巫女2010~をゲットできました。

巫女コーデは、
いろいろ楽しめそうです。

第1弾として、
ナースの資格を持った巫女さん。。。

神に仕えるだけでなく~治療もできたら~
最強のイメージがしませんか?


ホントは、
「巫女さんの休日」というコーデからスタートしたかったんですが…
どうしても、この背景を遣いたかったんです。

お友達が交換して下さいました。
「毬小唄」~とてもすきな背景です。

いよいよ8月になりましたね。
今月も、いっしょにニコタライフを楽しみましょう~♪

アバター
2010/08/02 07:07
うん!!
付けれるだけ付けてみた
当たってるといいね
アバター
2010/08/02 00:22
ゆうちゃんへ
とりあえず~応募してみました^^
たくさんつけてるね♪
アバター
2010/08/02 00:05
ありがとう!!
あせらなくていいからね
まだまだプレきかやるし
アバター
2010/08/02 00:03
ゆうちゃん、了解です^^
アバター
2010/08/02 00:02
時間があるときゆっくり見てみて!!
当たってなくても探すの楽しいと思うし
アバター
2010/08/02 00:00
うん!
テキトーに書いてみて!!
当たってるかも!!
当たってなくもいいから!!
アバター
2010/08/01 23:59
ゆうちゃんへ
さっき、数えてみたけど~アクセサリーがよく分からなかったの
16か17かな~なんて思ってたけど…あとで時間あったら、また見てみるね♪
アバター
2010/08/01 23:52
うん!
見てね
今プレ企画してるんだけどよかったら参加してね
アバター
2010/08/01 23:51
ゆうちゃんへ
一度に着れるのは限られてるからね^^
うれしいプレゼントだね。 これから~ゆっくり見せてもらうね♪
アバター
2010/08/01 23:50
たくさんもらって書ききれないよ~WWW
でもまた着るから見てね
アバター
2010/08/01 23:49
ゆうちゃんへ
そうなの。。 よかったね^^
見に行ったけど…どれかわかんなかった^^;
たくさん、もらえてラッキーだったね♪ おめでとう o(*^▽^*)o
アバター
2010/08/01 23:45
退会プレでたくさんいただいたんだ~

アバター
2010/08/01 23:44
ゆうちゃんへ
お祭りはっぴの他にも、もらったの?
どれかな? ちょっと見に行くね~♪
アバター
2010/08/01 23:32
イメージ変わったでしょ!?
プレでもらった服着てみたんだぁ~~
どうかな?
アバター
2010/08/01 23:21
ゆうちゃん?
イメージが変わってて~最初、分からなかった^^;
バレーの試合、勝てたんだね^^  おめでとう♪
こちらこそ、よろしくね。。
アバター
2010/08/01 23:16
応援のおかげで勝てました
abikaちゃん とペット島のペットたちありがとう
これからもよろしくね(●^o^●)
アバター
2010/08/01 19:37
魔王さんへ
着せ替えアイテムで~楽しんで遊んでいます^^;
既成感にとらわれなければ…コーデは無限にありそうです♪
ありがとうございます^^
とんでもないコーデも出てきそうですが…いっしょに楽しんでくださったら~うれしいです♪
アバター
2010/08/01 18:54
ナースの資格を持った巫女さんであれば、怖いもの無しですね。
今月も、色んなコーデ楽しみにしています^^
アバター
2010/08/01 15:37
Matrilinさんへ
ありがとう^^
これ、応募ではなかなか取れなくて~出品しました^^
最強のパートナーにしてくれる?
あ、でも…癒し系では最強コーデでも、中身がabikaである限り~
方向音痴の巫女さんだと思います。 よろしく(?)です♪
アバター
2010/08/01 15:35
彩華さんへ
ありがとう^^ 振袖、うれしい♪
そんなに無茶な求めではなかったの。
指定のものがちょうど持ってたので~がんばってみました^^
見た瞬間、これだ~と思いましたね。
うれしい成立です。
あ、巫女さんは出品からの成立でしたね。
アバター
2010/08/01 15:32
巫女さんゲットおめでとうございます
ナース巫女さんいいですね
最強パートナーになりそうです
アバター
2010/08/01 14:34
巫女さん、ゲットおめでとう^^
ってか…振袖もゲットできたみたいだね♪
これは、abikaさんがこだわってた赤だよね。。
何を応募したのか~聞くのが怖いけど…  念願成就~おめでとう \(^▽^)/ 
アバター
2010/08/01 14:23
響さんへ
さすが~!!!
abikaも思ってました。
ドラクエだと僧侶系ですが~絶対にパーティには欠かせない仲間ですね♪
RPGをやりたくなりました ((o(^-^)o))
アバター
2010/08/01 14:22
ななつかさんへ
ありがとうございます \(^▽^)/
これも、応募では~なかなか落とせず、出品しました^^
重ね着もドレスによっては、できるそうで~遊び人の巫女さん他~いろいろできそうで楽しみです♪
このヘアスタイルには、ナースキャップが一番似合う気がします。
ナースの資格を持った~とんでもないコーデが飛び出してくるかもしれません^^;
よろしく、おつきあい下さいね ☆^(o≧▽゚)o

いよいよ8月ですね。
楽しみです♪  
夏に生まれた子は、元気がいいと言われて~すくすく育ちました(?)
もう、年をとりたくはないのですが…逆らうことはできませんので~
せめて、ステキに年齢を重ねて行きたいですね \(^▽^)/
アバター
2010/08/01 14:16
リーさんへ
ありがとうございます^^
こちらこそ、今月もよろしくおねがいします♪
アバター
2010/08/01 14:15
*pico* さんへ
ありがとう^^
あは~♪ abikaも同じです^^;
いつもの訪問の時は、思い切り~崩しています♪
それがまた楽しいですよね  ((o(^-^)o)) わくわく

フリマも最近~はまり過ぎてます^^;
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2010/08/01 14:14
RPGのゲームの仲間に欲しいですね~w
アバター
2010/08/01 14:13
nanaちゃんへ
あはは~^^; 強く優しい女性~abikaも理想です♪
実際のabikaは、弱いところも多々あり~冷たいところもありますね^^;;
こく普通のタイプだと思います。 よろしくね ☆^(o≧▽゚)o
アバター
2010/08/01 13:54
巫女さんゲットおめでとうございます^^
なるほど♪癒しの女神様~のような巫女さんなのですね(*´▽`*)
その上可愛いときたら、もう最強の巫女さんですよ(*´艸`)ムププ

今日からはもう8月ですね。
abikaさんにとっても私にとっても今月は特別な月ですね^^
うんうん、ニコタライフを楽しみつつ・・・素敵な8月になりますように♪
アバター
2010/08/01 13:36
とても、すてきなコーデです^^
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2010/08/01 13:17
巫女さんとてもお似合いです^^

私もそのうち欲しいとは思っていますが
ロクな使い方しないと思います・・・多分(;^_^A アセアセ・・・

私も最近フリマ解禁になったのですが
面白いですね(*´U`*)
アバター
2010/08/01 12:21
強くて優しいすてきな巫女さんです。
こんな女性に憧れます。
abikaさんは、こういうタイプなのかな?
今月もよろしくです♪
アバター
2010/08/01 11:22
みあさんへ
ありがとうございます^^
一度、着てみたかったんです♪ うれしいです \(^▽^)/
アバター
2010/08/01 11:21
ゆうちゃんへ
部活動は、バレーだったんだね。
がんばって来てね♪
abika とペット島のペットたち~大応援団が応援してるからね 
d(@^∇°)/~~~~ooooファイトッ♪
アバター
2010/08/01 11:20
⊹⊱かえで⊰⊹さんへ
初めまして~(ですよね?)
貴重な情報、ありがとうございました。
さっそく、やってみました。 カクテルドレスやロングドレス系で重ね着ができるんですね。
またあらたなレパートリーができそうです♪
また、いろいろ教えて下さいね^^
アバター
2010/08/01 11:18
秋穂さんへ
あはは~♪
ホントだね♪ どちらも大好きなコーデです♪
アバター
2010/08/01 11:18
夕梨さんへ
ありがとう^^
コーデが楽しい毎日です。
こちらこそ、今月もよろしくお願いします♪
アバター
2010/08/01 11:17
mieさんへ
ありがとう^^
「和」が調和する時は、最高の美…かもしれません。
日本の歴史が培ってきた文化を改めて尊敬します♪
アバター
2010/08/01 11:16
のさんへ
モテモテの~さん!! ありがとう♪
アバター
2010/08/01 11:15
ゆうさんへ
ありがとう^^
少し、コツがわかってきたかな~?
タイミングとか運もあると思います。
でも、成立の分だけ~失敗もしてるような気がします^^;
アバター
2010/08/01 11:14
美麗さんへ
ありがとうございます^^
巫女服は、なかなか落とせなかったんです。
こちらからの出品で一発でした。うれしかったです♪
アバター
2010/08/01 11:09
maiさんへ
ありがとう^^
>戦わずしても、最強~とても、すてきな言葉ですね^^
戦う強さだけが、強さではありませんよね♪
アバター
2010/08/01 09:02
巫女さん、いいですね^o^
アバター
2010/08/01 08:10
可愛い!
いよいよ8月ですね
私は今日バレーの試合です
アバター
2010/08/01 03:56
ドレスといっしょに着る事もできるそうです。。
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
アバター
2010/08/01 03:33
昨日の可愛いトラのコと~
同一人物とは思えないですね  (笑
とても、ステキです♪
アバター
2010/08/01 03:29
きれいな巫女さん
すてきなコーデですね♪

8月もよろしくおねがいします^^
アバター
2010/08/01 03:23
ステキです^^
背景とかざぐるまも蓮のお花も…。。
「和」ってステキですね^^
アバター
2010/08/01 03:18
パンパカ、パーン♬♪ ♫♪♬
アバター
2010/08/01 02:59
巫女2010~ゲットおめでとうございます♪
フリマが、とても順調ですね^^
「毬小唄」すてきな背景ですね。
アバター
2010/08/01 02:51
巫女さん、ステキですね^^
この巫女服は、私も大好きなんです♪
もう、8月なんですね@@;;

アバター
2010/08/01 02:33
巫女さんナース、お見事ですね@@
戦わずしても、最強ですね (笑
アバター
2010/08/01 01:53
futabaさんへ
ふふふ~♪ 行ってきた \(^▽^)/
勝手に企画~書いてきちゃった@@;
corollaさんが見たら、びっくりするね~ でも、楽しみです♪
アバター
2010/08/01 01:40
※(別件)
corollaさんの所にレスしてます^^。見てね。

平日だったら時間とれるよ^^。いつでも言って^^。
アバター
2010/08/01 01:29
futabaさんへ
いい感じでしょ?
何でもイメージを合成してしまいます ( ̄▽ ̄;)
この背景もステキでしょ? 白がちゃ8弾を回してなかったみたいで~
山のダブリ品をいろいろ交換していただけて、感謝してます。

うん~マジで、どこか行こうね。
最近、交換とフリマしかしてない気がするもん~不健全な気がする ^^;
futabaさん、いそがしそう~ 発表会、終わったから…少しは時間とれるかな?
アバター
2010/08/01 01:25
corollaさんへ
一番コメありがとう^^
そうそう~もう8月。。早いね♪
一気に年末まで行きそうです。。
最強の巫女さんでしょ? 敵に回したら~怖いかも…^^;
こちらこそ、今月もよろしくお願いします。
アバター
2010/08/01 01:12
ナース巫女いいね^^。
確かに最強かも・・。困った人や、調子が悪い人をナース
が助けてくれそうなイメージ。
「毬小唄」、和風で素敵だね^^。
8月に入ったね、今月も宜しく^^☆
巫女でもセーラー服でも、その他でもいいよ^^。
どこかに、行進行きたいね^^☆
アバター
2010/08/01 00:44
1番だ(^-^)v
そっかぁ、もう8月なんだよね~歳とると月日が経つのが早いよ~( ̄▽ ̄;)
ナースの資格をもった巫女さん、悪霊でも、悪病でも退治してくれそうだねo(*^▽^*)o
今月も宜しくです~(^o^)丿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.